ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
えだまめっち
えだまめっち
原産地:日本
枝豆が好きな謎の生物
埼玉県のS市での目撃情報が多い

2012年10月に改名しました

まめを(パパ)
まめこ(ママ)
こまめ(高校3年生♀)
まめっち(中学3年生♂)
の4人家族

詳しくは、コチラ

軟弱家族ですが、ゆる~いキャンプと登山・車中泊旅行を楽しんでました・・・
まめこさんが病気になり、ただいまキャンプ自粛中(´;ω;`)
ネタが無くブログの更新もなかなか出来ませんが、よろしくお願いします!

Instagram始めました♪
Instagram   
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事
アクセスカウンタ

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2015年12月01日

バースデーキャンプ IN キャンピカ明野 11月21日~22日

バースデーキャンプ IN キャンピカ明野 11月21日~22日
先月の まめっちバースデーキャンプに続き、今月も こまめのバースデーキャンプをしてきました♪
会場は、もちろんいつものキャンピカ明野
今までは家で誕生日会を開いていたのですが、今回は小学生最後の誕生日ということで
こまめの大好きなキャンプ場に友人2人を招いての誕生日会となりました。




バースデーキャンプ IN キャンピカ明野 11月21日~22日
テント泊で風邪をひかせてしまっては大変なので、今回は優雅にコテージ泊。
でも、お高いので1泊だけね・・・

バースデーキャンプ IN キャンピカ明野 11月21日~22日
ロフトは子ども達の遊び場として早々に占拠されました(-ω-;)ウーン

バースデーキャンプ IN キャンピカ明野 11月21日~22日
友達をシャトレーゼ試食のアイス食べ放題 工場見学に連れて行ってあげたいと言うので今回も訪問。

バースデーキャンプ IN キャンピカ明野 11月21日~22日
見学コーナーを素通りしながら足早に試食コーナーを目指します(笑)

バースデーキャンプ IN キャンピカ明野 11月21日~22日
さあ、どんどんお食べ!
いくら食べても無料だからね(*´ω`*)

バースデーキャンプ IN キャンピカ明野 11月21日~22日
では、僕も♪
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹

バースデーキャンプ IN キャンピカ明野 11月21日~22日
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹

バースデーキャンプ IN キャンピカ明野 11月21日~22日
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹

(。・д・)=3 ゲプッ


バースデーキャンプ IN キャンピカ明野 11月21日~22日
試食を満足出来たのか、やっと見学。

バースデーキャンプ IN キャンピカ明野 11月21日~22日
サントリーの白州工場にも寄ってみました。
ちょうど良いタイミングで「ウイスキー&天然水のガイドツアー」があったので参加することに。

バースデーキャンプ IN キャンピカ明野 11月21日~22日
ウイスキーの貯蔵庫内は、匂いがキツくて子ども達はバスで待機。
お酒の弱い僕も匂いだけで酔っちゃいそうでした(;^_^A

バースデーキャンプ IN キャンピカ明野 11月21日~22日
天然水の工場見学も終わったら・・・

バースデーキャンプ IN キャンピカ明野 11月21日~22日
お待ちかねの試飲タイム♪
シングルモルトウイスキー「白州」を「南アルプスの天然水スパークリング」で割ったハイボールです。


でもね


バースデーキャンプ IN キャンピカ明野 11月21日~22日
運転手は飲んじゃダメですからね。
ここは平等にジャンケンで決めたいと思います。

せーの~




じゃんけん!





ぽんっ!



バースデーキャンプ IN キャンピカ明野 11月21日~22日

Σ(゚д゚υ)

バースデーキャンプ IN キャンピカ明野 11月21日~22日
ドライバーの札は僕の手にやってきました・・・

バースデーキャンプ IN キャンピカ明野 11月21日~22日
まめこ・・・
美味しそうに飲んで、おかわりもしてたなぁ(´;ω;`)
僕と子ども達は、外の景色を肴に南アルプスの天然水をいただきました。

バースデーキャンプ IN キャンピカ明野 11月21日~22日
キャンプ場に戻って昼食の用意をしている間、子ども達は散歩に行ってくるというので
こまめにカメラを渡して「適当に写真撮ってきて」とお願いしたら、いつもの場所で撮ってきてくれました♪
さすが、いつもブログチェックしてるだけあるなぁ。

バースデーキャンプ IN キャンピカ明野 11月21日~22日
お友達も楽しく遊んでたみたいで良かった~(*´ω`*)

バースデーキャンプ IN キャンピカ明野 11月21日~22日
お昼は、炉ばた大将で「たこ焼き」。



この炉ばた大将とたこ焼きプレートの組み合わせ最高!
ホント買って良かった♪

バースデーキャンプ IN キャンピカ明野 11月21日~22日
とても美味しく焼けますよ(*´ω`*)

バースデーキャンプ IN キャンピカ明野 11月21日~22日
お友達もチャレンジ。
難しかったみたいだけど楽しかった様子。
良かった~♪

バースデーキャンプ IN キャンピカ明野 11月21日~22日
食後、女子チームはトランプを始め

バースデーキャンプ IN キャンピカ明野 11月21日~22日
まめっちは至福のゲームタイム。
コテージは、ぬくぬくで快適だもんね。
完全に引きこもりです(;^_^A

バースデーキャンプ IN キャンピカ明野 11月21日~22日
子ども達が引きこもっている間にテントサイトのRio家にご挨拶♪
下のテントサイトまで ほぼ満サイトで驚いちゃいました。
2年ぐらい前は、この時期だとガラガラだったのにな。
アウトドアブーム恐るべし・・・

バースデーキャンプ IN キャンピカ明野 11月21日~22日
コテージまで戻ると、さすがに引きこもりに飽きたのか、外遊びしてました。
せっかくキャンプに来たんだから、こうでなくちゃ!

バースデーキャンプ IN キャンピカ明野 11月21日~22日
暗くなると、かなり冷え込みます。
みんなが外で凍えながら焚き火で暖をとるなか・・・

バースデーキャンプ IN キャンピカ明野 11月21日~22日
僕は、ぬくぬくのコテージ内で久し振りの料理。
快適だぜ~(*´ω`*)

バースデーキャンプ IN キャンピカ明野 11月21日~22日
で、ふわふわ玉子のオムライス完成!
あれ?
玉子の膨らみが足りないけど・・・
まあ、いいかっ('ω'*)アハ♪

バースデーキャンプ IN キャンピカ明野 11月21日~22日
食後は、ケーキのデコレーション。

バースデーキャンプ IN キャンピカ明野 11月21日~22日
完成したようです。
誕生日おめでとー!


お祝いも終了したので、おやs・・・



Σ(  Д )  ゚  ゚




バースデーキャンプ IN キャンピカ明野 11月21日~22日
(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


なんてことがありつつ(笑)
おやすみなさ~い(。´Д⊂)ゴシゴシ


バースデーキャンプ IN キャンピカ明野 11月21日~22日
翌日、帰りがけにクララ館の温泉に寄り道。

バースデーキャンプ IN キャンピカ明野 11月21日~22日
こうして1泊2日、こまめのバースデーキャンプは終了しました♪
お友達も楽しめていたようだし、こまめも いつもと違ったキャンプになって楽しかったようです。
なにより、お友達を怪我などさせることなく無事に送り届けることが出来て良かった。
長距離運転だし、キャンプ場では何があるか分かりませんからね。
接待キャンプ疲れた~(;^_^A


おしまい









このブログの人気記事
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日

同じカテゴリー(キャンピカ明野)の記事画像
キャンピカ明野でバースデーキャンプ 10月24日~25日
キャンピカ明野 6月27日~28日
キャンピカ明野 4月4日~5日
同じカテゴリー(キャンピカ明野)の記事
 キャンピカ明野でバースデーキャンプ 10月24日~25日 (2015-11-04 07:59)
 キャンピカ明野 6月27日~28日 (2015-07-01 11:15)
 キャンピカ明野 4月4日~5日 (2015-04-13 07:25)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
  ↑ やる気スイッチを ポチッ! としてくれると嬉しいです♪



Posted by えだまめっち at 07:48 │キャンピカ明野

削除
バースデーキャンプ IN キャンピカ明野 11月21日~22日