ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
えだまめっち
えだまめっち
原産地:日本
枝豆が好きな謎の生物
埼玉県のS市での目撃情報が多い

2012年10月に改名しました

まめを(パパ)
まめこ(ママ)
こまめ(高校3年生♀)
まめっち(中学3年生♂)
の4人家族

詳しくは、コチラ

軟弱家族ですが、ゆる~いキャンプと登山・車中泊旅行を楽しんでました・・・
まめこさんが病気になり、ただいまキャンプ自粛中(´;ω;`)
ネタが無くブログの更新もなかなか出来ませんが、よろしくお願いします!

Instagram始めました♪
Instagram   
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事
アクセスカウンタ

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2018年05月28日

ROOT CO. GRAVITY Shock Resist Case Pro.

ROOT CO. GRAVITY Shock Resist Case Pro.
アウトドアからは、すっかり足が遠のいてしまいましたが、アウトドアギアは今だ大好きな まめを です。
最近では、ROOT CO.のアウトドア的なカッコイイ iPhoneケースを見つけたのでGETしておきました♪
手帳型からのスイッチなので、Suicaなどのカードを格納出来なくなったり、画面がむき出しなので
落とした時の画面割れリスクが高まったり、重くなったりとデメリットばかりだけど、
ちょーイケメンなiPhoneになりました!
iFaceのケースみたいに被ることも少ないし、買って良かった(*´꒳`*)



ROOT CO. GRAVITY Shock Resist Case Pro.
ケースの他に付属品としてアップルマークの所のスペア用リングと窓パーツが入ってました。
この部分は壊れやすいのかな?

ROOT CO. GRAVITY Shock Resist Case Pro.
SHOCK-RESIST(MIL規格準拠)
米国環境耐性試験「MIL-STD-810G 516.6Procedure Ⅳ」の耐衝撃試験に準拠。
(高さ122cmから26方向の製品落下試験をクリア)
よく分からないけど、耐衝撃性能は高いぞってことでしょう。

ROOT CO. GRAVITY Shock Resist Case Pro.
しっかりとした作りなので安心感があります。
その分重くなっちゃってるけど(・ω・;A)フキフキ
中央部にメタルプレートが内蔵されているので、カーマウントやスタンドなどのマグネット式マウントを
そのまま使うこともできるようです。



ROOT CO. GRAVITY Shock Resist Case Pro.
僕のiPhoneは黒色なので、完全なイエロー × ブラックの2色になってカッコイイ!
iPhoneが他の色だと、イメージは変わってくるかな。
あと、この買ったケースはiPhone7/8用となっているのですが、iPhone8に使うとアップルマークの
位置が微妙に違うらしく、少し下にずれるらしいです。
また、iPhone8のQi充電(ワイヤレス充電/無線充電)にも対応していないそうです。

ROOT CO. GRAVITY Shock Resist Case Pro.
ケース上部にカラビナを付けられるのですが、サイドの下部にもストラップホールが付いています。
ただ、この部分は弱いようで変形しちゃうとのレビューがあるので使う予定無し。

ROOT CO. GRAVITY Shock Resist Case Pro.
ちょっと固くなるけど、ボタンの押し具合も良好♪
マナーモードのスイッチは深さがあるので、ちょっと操作しにくいかな。
爪で引っ掛けて操作する感じです。

ROOT CO. GRAVITY Shock Resist Case Pro.
ライトニングポートも深さがありますが、穴が大きいので使いにくいことはありません。

ROOT CO. GRAVITY Shock Resist Case Pro.
コネクタサイズの大きいサードパーティ製ケーブルも余裕で使えました。
(右が純正ケーブルです)

ROOT CO. GRAVITY Shock Resist Case Pro.
大きく重くなったケースですが、手帳型のケースよりは操作がしやすいですね。
早くカラビナを付けて、よりアウトドアギアっぽくしたいな(*´∇`*)



ROOT CO. GRAVITY Shock Resist Case Pro.




カラーも6色あるので悩みますね(-ω-;)ウーン
僕はイエローとカーキで悩みました。
Plus用とX用もありますよ~



おしまい


ランキングに参加しています。
応援の ぽちっ をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
↑ クリックお願いします!





このブログの人気記事
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日

同じカテゴリー(★お買い物♪)の記事画像
PORLEXハンドルホルダー
THE NORTH FACE    BC FUSE BOX(kids)
スキレット
ナチュラム祭開催中!
そろそろ・・・
世代交代
同じカテゴリー(★お買い物♪)の記事
 PORLEXハンドルホルダー (2017-03-03 08:00)
 THE NORTH FACE BC FUSE BOX(kids) (2016-03-11 07:55)
 スキレット (2016-02-09 08:11)
 ナチュラム祭開催中! (2015-07-07 09:13)
 そろそろ・・・ (2015-06-02 07:15)
 世代交代 (2014-12-03 07:25)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
  ↑ やる気スイッチを ポチッ! としてくれると嬉しいです♪



Posted by えだまめっち at 11:00 │★お買い物♪

削除
ROOT CO. GRAVITY Shock Resist Case Pro.