ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
えだまめっち
えだまめっち
原産地:日本
枝豆が好きな謎の生物
埼玉県のS市での目撃情報が多い

2012年10月に改名しました

まめを(パパ)
まめこ(ママ)
こまめ(高校3年生♀)
まめっち(中学3年生♂)
の4人家族

詳しくは、コチラ

軟弱家族ですが、ゆる~いキャンプと登山・車中泊旅行を楽しんでました・・・
まめこさんが病気になり、ただいまキャンプ自粛中(´;ω;`)
ネタが無くブログの更新もなかなか出来ませんが、よろしくお願いします!

Instagram始めました♪
Instagram   
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事
アクセスカウンタ

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2015年11月04日

キャンピカ明野でバースデーキャンプ 10月24日~25日

キャンピカ明野でバースデーキャンプ 10月24日~25日
毎年恒例まめっちのバースデーキャンプに行って来ました!
昨年までは、僕ら親がキャンピカ明野に決めていましたが、今年はキャンプ関係なしで
「どこに行きたい?」と聞いてみました。
TDLとか言われるのかなと思っていたのですが、答えはキャンピカ明野
良い子に育ちましたね(笑)




キャンピカ明野でバースデーキャンプ 10月24日~25日
そうと決まればハッピーフライデーを利用して朝7時にチェックイン。
今回はティエラ純正のインナーテントを使用せずに、モンベルのクロノスドームを使用してみました。

キャンピカ明野でバースデーキャンプ 10月24日~25日
3畳のホットカーペットがピッタリでなかなか良いかも♪

キャンピカ明野でバースデーキャンプ 10月24日~25日
設営後、しばらくマッタリしてから まめっち希望のシャトレーゼ工場見学へ。

キャンピカ明野でバースデーキャンプ 10月24日~25日
もちろん目的はアイスの試食コーナー(笑)
かんぱーい!

キャンピカ明野でバースデーキャンプ 10月24日~25日
もう1個♪

キャンピカ明野でバースデーキャンプ 10月24日~25日
さらにもう1個♪
調子にのって食べ過ぎたので、口の中が甘すぎる(;´Д`A
み、水!誰かさっぱりとした美味しいみずをーっ!
ということで・・・

キャンピカ明野でバースデーキャンプ 10月24日~25日
サントリー白州工場へ(要予約)。
車で2~3分の距離です。

キャンピカ明野でバースデーキャンプ 10月24日~25日
電気バスに乗って南アルプスの天然水の工場見学へGO!
未来のことも考えて環境負荷を減らす努力を色々としてるんですね。
ますますサントリーのことが好きになってしまいました(*´ω`*)

キャンピカ明野でバースデーキャンプ 10月24日~25日
最後は南アルプスの天然水の試飲♪

キャンピカ明野でバースデーキャンプ 10月24日~25日
ヨーグリーナもいただきまーす!
後に残らない甘さで美味しい(*´∀`*)

キャンピカ明野でバースデーキャンプ 10月24日~25日
キャンプ場に戻りました。
めっちゃ寒いつもりで来たのに、半そででも大丈夫なぐらいの暑さ(;´Д`A
それにしてもオープンタープの人がけっこういてビックリ。
キャンピカ明野は標高1,000mですよ!Σ(゚д゚υ)
ヘ〇タイ人口確実に増えてますな・・・

キャンピカ明野でバースデーキャンプ 10月24日~25日
お昼は、まめっちから注文のあったマグロ丼をいただきまーす♪

キャンピカ明野でバースデーキャンプ 10月24日~25日
さあ、お祝いを始めましょう。

キャンピカ明野でバースデーキャンプ 10月24日~25日
9歳おめでとー!

キャンピカ明野でバースデーキャンプ 10月24日~25日
カットしたケーキを自分達でデコレーションちう。
2人とも楽しそうに飾り付けていました。

キャンピカ明野でバースデーキャンプ 10月24日~25日
完成!
ちょっと手を加えるだけで、ずいぶんと美味しそうになりますね(*´ω`*)

キャンピカ明野でバースデーキャンプ 10月24日~25日
日が沈むと急激に冷え込んできました。

キャンピカ明野でバースデーキャンプ 10月24日~25日
焚き火で暖をとりながら

キャンピカ明野でバースデーキャンプ 10月24日~25日
夕食の準備。
鍋を忘れてレンタルしました(・ω・;A)フキフキ

キャンピカ明野でバースデーキャンプ 10月24日~25日
出来たのは、うどん。
体の中から温まります(*´ω`*)

キャンピカ明野でバースデーキャンプ 10月24日~25日
優雅にワインでカンパイ!

キャンピカ明野でバースデーキャンプ 10月24日~25日
焚き火が終わったところでオヤスミ~(。´Д⊂)ゴシゴシ 



2日目

キャンピカ明野でバースデーキャンプ 10月24日~25日
おはよー!(o^∇^o)ノ
気持ちの良い朝です。

ただ・・・
キャンピカ明野でバースデーキャンプ 10月24日~25日
朝は冷え込みが厳しくストーブを点火しました((´д`)) ブルブル 

キャンピカ明野でバースデーキャンプ 10月24日~25日
寒くて空気が澄んでいるぶん、山も綺麗に見えるね♪

キャンピカ明野でバースデーキャンプ 10月24日~25日
朝食を食べて、子ども達が遊んでいる間に

キャンピカ明野でバースデーキャンプ 10月24日~25日
ちゃちゃっと撤収完了。
今回も楽しいバースデーキャンプになりました(*´∀`*)



おしまい






このブログの人気記事
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日

同じカテゴリー(キャンピカ明野)の記事画像
バースデーキャンプ IN キャンピカ明野 11月21日~22日
キャンピカ明野 6月27日~28日
キャンピカ明野 4月4日~5日
同じカテゴリー(キャンピカ明野)の記事
 バースデーキャンプ IN キャンピカ明野 11月21日~22日 (2015-12-01 07:48)
 キャンピカ明野 6月27日~28日 (2015-07-01 11:15)
 キャンピカ明野 4月4日~5日 (2015-04-13 07:25)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
  ↑ やる気スイッチを ポチッ! としてくれると嬉しいです♪



Posted by えだまめっち at 07:59 │キャンピカ明野

削除
キャンピカ明野でバースデーキャンプ 10月24日~25日