ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 おかえりなさいキャンペーンアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
えだまめっち
えだまめっち
原産地:日本
枝豆が好きな謎の生物
埼玉県のS市での目撃情報が多い

2012年10月に改名しました

まめを(パパ)
まめこ(ママ)
こまめ(高校3年生♀)
まめっち(中学3年生♂)
の4人家族

詳しくは、コチラ

軟弱家族ですが、ゆる~いキャンプと登山・車中泊旅行を楽しんでました・・・
まめこさんが病気になり、ただいまキャンプ自粛中(´;ω;`)
ネタが無くブログの更新もなかなか出来ませんが、よろしくお願いします!

Instagram始めました♪
Instagram   
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事
アクセスカウンタ

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2020年06月13日

近況報告

近況報告
みなさんお久し振りです!
まめこさんの闘病日記を途中で放置してしまい心配かけて申し訳ございませんでした。
誰も見てないだろうなぁなんて思い面倒になり放置してしまったんですが
心配してくださっている方がいることが分かりましたので近況報告です。



まめこさんは、半年ごとに検査していますが今のところ何事もなく元気に過ごしてますよ。
ただ、色々制限事項もあったりで本人は大変だろうと思います。

さて、我が家のキャンプ状況ですが、子ども達が高2と中2になりキャンプについて来る
感じでもないので、すっかりインドア生活に戻ってます。
もう少しして子ども達を放置して出かけても大丈夫になったら、まめこさんと2人での
キャンプ再開を考えているので、そろそろデイキャンとかでリハビリを始めたいですね♪
デュオキャンプを始めたらブログも再開したいですが、まだちょっと先になるかな?
そして、吞兵衛まめこさんファンの方々には残念なお知らせをしなくてはなりません。
先生にダメとは言われてませんが、入院してからお酒をほとんど飲まなくなったので

近況報告
こんなビールタワーや

近況報告
こんなビールタワーを見ることは出来ないでしょう(;´Д`)

近況報告
お酒を握りしめた こんな姿もね(笑)

そして、退院してからはストレスを溜めない生活を心がけているからか
以前のようなドSっぷりも減ってしまったので
近況報告
こんな姿も見られなくなりそうです。
ドSまめこさんファンの皆さんゴメンナサイ(笑)



おしまい




タグ :近況報告

このブログの人気記事
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日

同じカテゴリー(★日々のこと)の記事画像
まめを主夫になる!? その6
まめを主夫になる!? その5
まめを主夫になる!? その4
まめを主夫になる!? その3
まめを主夫になる!? その2
まめを主夫になる!?
同じカテゴリー(★日々のこと)の記事
 まめを主夫になる!? その6 (2018-12-24 21:09)
 まめを主夫になる!? その5 (2018-12-12 07:57)
 まめを主夫になる!? その4 (2018-11-29 07:59)
 まめを主夫になる!? その3 (2018-11-22 08:08)
 まめを主夫になる!? その2 (2018-11-19 08:21)
 まめを主夫になる!? (2018-11-17 08:12)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
  ↑ やる気スイッチを ポチッ! としてくれると嬉しいです♪



Posted by えだまめっち at 11:42 │★日々のこと

削除
近況報告