ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
えだまめっち
えだまめっち
原産地:日本
枝豆が好きな謎の生物
埼玉県のS市での目撃情報が多い

2012年10月に改名しました

まめを(パパ)
まめこ(ママ)
こまめ(高校3年生♀)
まめっち(中学3年生♂)
の4人家族

詳しくは、コチラ

軟弱家族ですが、ゆる~いキャンプと登山・車中泊旅行を楽しんでました・・・
まめこさんが病気になり、ただいまキャンプ自粛中(´;ω;`)
ネタが無くブログの更新もなかなか出来ませんが、よろしくお願いします!

Instagram始めました♪
Instagram   
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事
アクセスカウンタ

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2018年04月22日

今年も行ってきました! PICA秩父 1月3日~4日

ボルダリングに夢中になりすぎて毎日のように通ってたら背中を痛めちゃって
悶々とした日々を過ごしている まめをです(´;ω;`)
最近ブログスイッチが入らず、ついつい放置しちゃっていましたが
頑張って更新しますよー!

今年も行ってきました! PICA秩父 1月3日~4日
キャンピカ明野での年越しキャンプから帰宅した翌日。
PICA初売り(半額)を利用して、高級コテージのPICA秩父に今年も行ってきました!

キャンピカ明野年越しキャンプその1
キャンピカ明野年越しキャンプその2

昨年のPICA秩父その1
昨年のPICA秩父その2


今年も行ってきました! PICA秩父 1月3日~4日
出発前に散歩がてら徒歩で地元の神社へ初詣。
早朝すぎて屋台やってなかったよ・・・
残念(´;ω;`)

今年も行ってきました! PICA秩父 1月3日~4日
毎年大混雑する神社だけど、早朝だから空いてました。
今年こそ大金持ちになれますように(笑)

今年も行ってきました! PICA秩父 1月3日~4日
昨年は観光をしてからチェックインしたけど、今年はただただダラダラ過ごすつもりで観光なしで訪問。
が・・・ここで問題発生!
キャンピカ明野はチェックインが13時からだったので、同じPICAグループのPICA秩父も同じだろうと思い
13時チェックインしようとしたらPICA秩父のチェックイン時間は15時からでした(´°ω°)チーン
観光しないつもりだったので観光プラン考えておらず、アーリーチェックインしようと確認したら
さすが高級コテージ!
どん引きする程の びっくり価格で諦めました(;´Д`)

今年も行ってきました! PICA秩父 1月3日~4日
2時間もあるけど、メジャーな観光スポットには往復2時間では戻ってこれないので
すぐ近くにあった酒づくりの森で親へのお土産(日本酒)を物色してからの~

今年も行ってきました! PICA秩父 1月3日~4日
昨年も立ち寄った おしゃれカフェMAPLE BASEへ。

今年も行ってきました! PICA秩父 1月3日~4日
しばらくマッタリしながら時間をつぶして~
15時になった!

今年も行ってきました! PICA秩父 1月3日~4日
やっとチェックイン出来たよ~♪

今年も行ってきました! PICA秩父 1月3日~4日
早速、床暖で ぬくぬくしながらテレビを見てダラダラ(*´ω`*)
キャンプ感ゼロ(笑)

今年も行ってきました! PICA秩父 1月3日~4日
夕食前に大浴場へ。
早い時間帯に来たので貸し切り状態だぜー!
温泉ではないけど広くて気持ち良い♪

今年も行ってきました! PICA秩父 1月3日~4日
夕食は上げ膳据え膳最高!なコース料理。
美味しくいただきました(*´∇`*)

今年も行ってきました! PICA秩父 1月3日~4日
夕食後は、第2回えだまめっち家ババ抜き最弱王決定戦が開幕!
昨年の覇者まめこさんが2年連続の最弱王になるのか!?
それとも?

今年も行ってきました! PICA秩父 1月3日~4日
(-ω-;)ムムムム・・・
ここからは心理戦(笑)
ババを少しだけ上に出して・・・

今年も行ってきました! PICA秩父 1月3日~4日
ギャ―――――ッ Σ(゜ロ゜;ノ)ノ

今年も行ってきました! PICA秩父 1月3日~4日
つ、次はUNOアタックをしよー!
というわけで楽しい1日が終了♪

今年も行ってきました! PICA秩父 1月3日~4日今年も行ってきました! PICA秩父 1月3日~4日
朝食も上げ膳据え膳で至れり尽くせり♪
PICA秩父を満喫出来ました(*´∀`*)

この後、今日までキャンプ無しの日々を過ごしています。

今年も行ってきました! PICA秩父 1月3日~4日
今はボルダリングに夢中だし、このまま今年のファミキャンは終了かな?なんて思っていたのですが
こまめに「キャンプに行きたい!」と言われ、どうしようか思案中・・・
予約取れないし、しばらくテント張ってないから面倒だと思っちゃったり(゚д゚υ)
いつ連れて行ってあげられるかな~?



おしまい


ランキングに参加しています。
応援の ぽちっ をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
↑ クリックお願いします!




このブログの人気記事
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
  ↑ やる気スイッチを ポチッ! としてくれると嬉しいです♪



Posted by えだまめっち at 14:01│Comments(0)PICA秩父
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も行ってきました! PICA秩父 1月3日~4日
    コメント(0)