ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
えだまめっち
えだまめっち
原産地:日本
枝豆が好きな謎の生物
埼玉県のS市での目撃情報が多い

2012年10月に改名しました

まめを(パパ)
まめこ(ママ)
こまめ(高校3年生♀)
まめっち(中学3年生♂)
の4人家族

詳しくは、コチラ

軟弱家族ですが、ゆる~いキャンプと登山・車中泊旅行を楽しんでました・・・
まめこさんが病気になり、ただいまキャンプ自粛中(´;ω;`)
ネタが無くブログの更新もなかなか出来ませんが、よろしくお願いします!

Instagram始めました♪
Instagram   
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事
アクセスカウンタ

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2015年12月07日

TOKYO MOTOR SHOW 2015

TOKYO MOTOR SHOW 2015

アウトドアネタじゃないし記事にするつもりはなかったのですが・・・
先日、まめっちとの会話で
まめっち 「僕、まだ東京モーターショーのブログ見てないけど」
ま め を 「そりゃそうだよ、書いてないもん」
まめっち 「何で書いてくれないの!?書いてよー!」(ㆀ˘・з・˘)ブ−
と言われちゃった(;^_^A
きっと、すごく楽しかった思い出なんでしょうね。
1ヶ月以上前の出来事ですが、記事に残したいと思います。




TOKYO MOTOR SHOW 2015
東京モーターショー 一般公開日初日の10月30日(金)に、まめっちが午前授業で帰ってくるというので
帰宅後に連れて行ってあげることにしました。
独身の頃に行ってた時は幕張メッセだったんですけど、今は東京ビッグサイトなんですね。
危うく間違えるところでした(;^_^A

TOKYO MOTOR SHOW 2015
入場料は大人1,600円、中学生以下は無料ですが、前日に前売り券を購入して1,400円でした。
家計から出してもらえないので、この200円がすごーく大事(笑)

TOKYO MOTOR SHOW 2015
平日だから空いてるだろうと思いましたが、何この人の多さΣ(゚д゚lll)
みんな仕事はどうした?(笑)

TOKYO MOTOR SHOW 2015
今回は、まめっちに楽しんでもらおうと完全にホスト役にまわろうと思ってましたが・・・
気が付けば「まめっち、ちょっと待って!」と僕の方が夢中になってることも多々あったりして(;^_^A

TOKYO MOTOR SHOW 2015
スポーツカーだけでなく商用車もカッコイイのがあったりして、2人して大興奮でした♪

TOKYO MOTOR SHOW 2015
トミカコーナーでは、東京モーターショー限定のトミカがあり、まめっちも記念に買いたかったようですが
レジへの行列を見て諦めてました(´;ω;`)
もし、また来ることがあったら最初に買いに行こう。

TOKYO MOTOR SHOW 2015
最後の〆は、まめっちの好きなメーカー 日産へ。

TOKYO MOTOR SHOW 2015
まめっちも3DSを使って夢中で撮影ちゅう。
それにしても、この車カッコイイねぇ(*´ω`*)

TOKYO MOTOR SHOW 2015
帰る頃には、すっかり真っ暗。
ずいぶん歩いたので疲れた様子の まめっちでしたが、最後まで文句も言わず
もらった大量のカタログも自分で持って頑張りました。
iPhoneの歩数計で1万6千歩、9Km Σ(゚д゚υ)
ホント良く頑張ったな。

TOKYO MOTOR SHOW 2015
ちなみに、貰ってきたカタログのほんの一部です。
これだけあると、けっこうな重さ。

TOKYO MOTOR SHOW 2015
さすがに全部を手に持ってまわるのはキツくてエコバッグを買いました。
300円だったかな?
もったいないかな?とも思ったけど、今では まめっちの大切な宝物になってます♪




おしまい






このブログの人気記事
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日

同じカテゴリー(★おでかけ〜)の記事画像
3連休 11月3日~5日
お泊りディズニー 8月2日・3日 TDS編
お泊りディズニー 8月2日・3日 TDL編
まだまだ続くよノーキャンデー
たまには外遊びもね♪ 5月7日
アウトドアデイジャパンに行ってきました♪
同じカテゴリー(★おでかけ〜)の記事
 3連休 11月3日~5日 (2017-11-07 07:57)
 お泊りディズニー 8月2日・3日 TDS編 (2017-09-05 08:00)
 お泊りディズニー 8月2日・3日 TDL編 (2017-08-24 08:00)
 まだまだ続くよノーキャンデー (2017-06-07 20:00)
 たまには外遊びもね♪ 5月7日 (2017-05-21 12:10)
 アウトドアデイジャパンに行ってきました♪ (2017-04-09 21:03)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
  ↑ やる気スイッチを ポチッ! としてくれると嬉しいです♪



Posted by えだまめっち at 07:53 │★おでかけ〜

削除
TOKYO MOTOR SHOW 2015