ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
えだまめっち
えだまめっち
原産地:日本
枝豆が好きな謎の生物
埼玉県のS市での目撃情報が多い

2012年10月に改名しました

まめを(パパ)
まめこ(ママ)
こまめ(高校3年生♀)
まめっち(中学3年生♂)
の4人家族

詳しくは、コチラ

軟弱家族ですが、ゆる~いキャンプと登山・車中泊旅行を楽しんでました・・・
まめこさんが病気になり、ただいまキャンプ自粛中(´;ω;`)
ネタが無くブログの更新もなかなか出来ませんが、よろしくお願いします!

Instagram始めました♪
Instagram   
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事
アクセスカウンタ

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2012年01月04日

年越しキャンプ IN キャンピカ明野 12月30日~1月2日

今年もキャンピカ明野で年越しをしてきました♪

年越しキャンプ IN キャンピカ明野 12月30日~1月2日
今回のテーマは「キャビンでヌクヌクまったりキャンプ♪」(笑)
軟弱キャンパーなので、この寒い時期にテン泊なんてムリムリ((´д`)) ブルブル 
なので、面白ネタもあまりありませんが、よろしければ続きも見ていってくださいね。


1日目

年越しキャンプ IN キャンピカ明野 12月30日~1月2日 年越しキャンプ IN キャンピカ明野 12月30日~1月2日
到着後、チェックインまで時間があったのでミニ門松作りのイベントに参加しました。
久しぶりの「のこぎり」上手に切れるかな。

年越しキャンプ IN キャンピカ明野 12月30日~1月2日
Σ(||゚Д゚)

センス悪!(笑)
このセンスの悪さ・・・誰に似たんだろうか?
たぶんσ(^_^;)かな???

年越しキャンプ IN キャンピカ明野 12月30日~1月2日
ちゃんと直させて完成。
ひだりがおうじっち作で右がひめっち作。
だいぶ良くなったかな汗

年越しキャンプ IN キャンピカ明野 12月30日~1月2日 年越しキャンプ IN キャンピカ明野 12月30日~1月2日
お昼は、久しぶりのBBQ♪
肉だよ肉!
いや~、うまかった(*´∀`*)
なんてったって、この日のために肉抜き生活をしてきたんですから、うまくないはずありません(笑)

年越しキャンプ IN キャンピカ明野 12月30日~1月2日 年越しキャンプ IN キャンピカ明野 12月30日~1月2日
子ども達も久しぶりの お肉 BBQを楽しんだようです。
BBQの後は、残りの炭を有効活用しダッチオーブンで燻製作りもしました。

年越しキャンプ IN キャンピカ明野 12月30日~1月2日
豚バラでベーコンとスモークチーズ。美味しく出来上がりました。
この他に玉子を作りましたが、こちらも美味しかった~(*´∀`*)

お腹いっぱいになったら
年越しキャンプ IN キャンピカ明野 12月30日~1月2日
早くもヌクヌクタイム(笑)
キャビンでお絵かきです。
だって、外寒いんだもん((´д`)) ブルブル 

年越しキャンプ IN キャンピカ明野 12月30日~1月2日
そうは言っても、やっぱり「子どもは風の子」。
ラジコンに付き合いましたよ。
楽しそう♪本気で欲しくなってきたっ!

年越しキャンプ IN キャンピカ明野 12月30日~1月2日
その後は、子ども達の大好きなミニ・プラネタリウム。
スタッフNさんが退職してしまって、星の説明が出来る人がいないとかで星空観測は無し。
まさかの2本立ての上映会でした(笑)

子ども達がミニ・プラネタリウムを見ている間に、星空の撮影タイム。
管理センターの前だと明るすぎて星があまりキレイに見えないので、誰もいないテントサイトに・・・
誰もいないし、真っ暗でちょー怖い(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
でも、グリンヴィラの時のように途中で引き返してきたりはしませんでしたよっ!(^-^)v
撮影後は、ダッシュで戻りましたけどね(笑)
あの坂がキツイことキツイこと・・・
おじさんにはツライっス(爆)
年越しキャンプ IN キャンピカ明野 12月30日~1月2日
怖い&ツライ思いをしたけど、なかなか良い写真が撮れました(´∀`)


2日目

年越しキャンプ IN キャンピカ明野 12月30日~1月2日 年越しキャンプ IN キャンピカ明野 12月30日~1月2日
ひめっちは朝からお勉強。
えらいね~(*^-^*)
おうじっちは、ひめっちの邪魔をしちゃいけないので、静かにゴーカイジャーに変身中(笑)
おうじっちは結構そういう所に気を使うんだよね。

年越しキャンプ IN キャンピカ明野 12月30日~1月2日
勉強が終了し、センターハウスへ遊びに行く途中で見つけました♪
くろみにさん家のMINI。
キャビン泊なのにフジカちゃんを持ってきてるのには驚きました(笑)
我が家もセラミックヒーター持ってきたけどね(爆)

年越しキャンプ IN キャンピカ明野 12月30日~1月2日
長なわでしばらく遊んだあと、テントサイトに行きたいと言うのでテントサイトに行くことに

年越しキャンプ IN キャンピカ明野 12月30日~1月2日
天気は良いし景色最高!(*≧∀≦*)
テントサイトクローズさせないで、この時期も泊まれれば良いのにね。
我が家はキャビンに泊まるけど(爆)

年越しキャンプ IN キャンピカ明野 12月30日~1月2日 年越しキャンプ IN キャンピカ明野 12月30日~1月2日
昨晩は冷えたので、池に氷が張ってました((´д`)) ブルブル 
この氷、けっこう厚くて僕が乗っても大丈夫でしたよ。
年越しキャンプ IN キャンピカ明野 12月30日~1月2日
アイススケートも楽しめましたから(笑)

年越しキャンプ IN キャンピカ明野 12月30日~1月2日
氷遊びですっかり体が冷えてしまったので、松ぼっくりや木の枝を拾ってきて焚き火をしました。
ついでに、焚き火の中にリンゴを投入して焼きリンゴを作りましたよ。

年越しキャンプ IN キャンピカ明野 12月30日~1月2日
青リンゴで作ったのでジャガイモみたいですが、リンゴですよ汗
次回は、赤いリンゴで作ります(;^_^A
芯を取ってシナモンシュガーをかけてアルミホイルで包んで焚き火の中に投入するだけっ!
とっても簡単ですが美味しい(*´∀`*)

年越しキャンプ IN キャンピカ明野 12月30日~1月2日
明野には何度も来ているけど、初めてパークゴルフに挑戦です。

年越しキャンプ IN キャンピカ明野 12月30日~1月2日 年越しキャンプ IN キャンピカ明野 12月30日~1月2日
おうじっち見事な空振り(笑)
おうじっちにはちょっと早かったかな。
ハーフで疲れて終了。
アップダウンがきつくて・・・(爆)

年越しキャンプ IN キャンピカ明野 12月30日~1月2日
夜は、お待ちかねの年越しビンゴ大会!

年越しキャンプ IN キャンピカ明野 12月30日~1月2日 年越しキャンプ IN キャンピカ明野 12月30日~1月2日
子ども達はお目当ての商品をゲット出来たようですが、僕とママはなかなか当たらない(;´Д`)
ママなんか始まってすぐリーチになったのに、その後はさっぱり穴が開かず・・・

年越しキャンプ IN キャンピカ明野 12月30日~1月2日
僕もこんなに空いてるのになかなかビンゴせず・・・
ある意味奇跡でしょ!?この状態(8ヶ所リーチ)でビンゴしないって(;´Д`)

でも、このビンゴはどうでも良いんです。
なぜなら、この後「無料宿泊券」の当たる抽選会があるからですっ!
前回の抽選会では、ひめっちがあと3人のところまで残りましたが残念なことに外れてしまったので
今回こそはっ!と気合入りまくりでしたが・・・
今年もハズレ(;´Д`)
おっかしいなぁ。ママがスタッフのAちゃんを脅してたんだけどなぁ(爆)
脅しが足りなかったか?
Σ(||゚Д゚)
賄賂渡すの忘れてた・・・
そりゃ、当たらないわけだ(笑)

年越しキャンプ IN キャンピカ明野 12月30日~1月2日
悔し涙を流しながら年越しそばを啜ったら

年越しキャンプ IN キャンピカ明野 12月30日~1月2日
幸せの黄色い除夜のドラム缶に願いをカキカキ。
どんな願いを書いたのかな?

年越しキャンプ IN キャンピカ明野 12月30日~1月2日
その後は、くろみにさんファミリーと焚き火タイムを楽しみました♪(*´∀`*)
トークの内容は、奥様方の腰痛について(笑)
年はとりたくないね~。


3日目


年越しキャンプ IN キャンピカ明野 12月30日~1月2日
初日の出&初富士鑑賞ツアーに参加して、今年も素敵な瞬間を見ることが出来ました。

年越しキャンプ IN キャンピカ明野 12月30日~1月2日
くろみにさんファミリーは、この日で撤収とのことで集合写真をパシャリ♪
色々とお世話になり、ありがとうございました。

年越しキャンプ IN キャンピカ明野 12月30日~1月2日 年越しキャンプ IN キャンピカ明野 12月30日~1月2日
お待ちかねの餅つき大会(*≧∀≦*)
大根おろしとあんことクルミだれの3種類があるんですが、クルミだれがとっても美味しいんです!
スタッフSさんが9月からコツコツと作ってくれたもので、手間がかかってるので美味しいのも当然!
来年も楽しみ♪

昨晩、幸せの黄色い除夜のドラム缶にどんな願いを書いたのかな?と見てみたら・・・

Σ(||゚Д゚)

年越しキャンプ IN キャンピカ明野 12月30日~1月2日
さすが我が子汗
良く我が家の家計事情を分かっていらっしゃいます(笑)
是非叶ってもらいたいものです(爆)

年越しキャンプ IN キャンピカ明野 12月30日~1月2日
ひめっちが羽子板作りをしたいと言うので参加しました。
絵を描くだけかと思ったら、木を切るところからで驚きました(;´Д`)
写真の状態まで切ってあるので、すぐ切り落とせるんですが外での作業なので寒かった~((´д`))

年越しキャンプ IN キャンピカ明野 12月30日~1月2日
出来上がった羽子板はこちら。
上手に出来ました。
お正月らしくてかわいい(*´∀`*)

年越しキャンプ IN キャンピカ明野 12月30日~1月2日
お正月なので、豪華にいくら&ねぎとろ丼ですっ!(*≧∀≦*)
写真にはありませんが、数の子も用意しました♪
痛風になりそう(笑)

年越しキャンプ IN キャンピカ明野 12月30日~1月2日
明日帰るので、子ども達が大好きなスタッフのAちゃんにお別れの挨拶をしに行きました。
しばらく遊んでもらい大満足だったようです。
Aちゃん仕事の邪魔をしてしまってすみませんでした。
あれ?遊ぶのが仕事だったっけ?(笑)
また遊んでくださいね♪


4日目

撤収日で慌しかったので写真なしです汗
渋滞する前に帰りたかったから撮影している暇がありませんでした。
撤収後は、ママの実家に寄ってお年玉の回収(笑)
ひめっち大金持ちになったかな???


去年は、大きな震災もありキャンプに行くことを迷った時期もありましたが、
様々な出会いがあり 親子共々素敵な年でした(^-^)みんな、ありがと~!

今年も、キャンプを通して沢山の方々と出会い、
家族や仲間が元気で笑っていられる1年になればと思います(*´∀`*)

皆様、今年もいっぱい遊びましょう\(^o^)/

おしまい



このブログの人気記事
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日

同じカテゴリー(キャンピカ明野 )の記事画像
キャンピカ明野 11月26日~27日
キャンピカ明野 8/5~8/7  その②
キャンピカ明野 8月5日~7日 その①
キャンピカ明野 6月12日~13日
キャンピカ明野 5/14〜5/15
キャンピカ 明野 4/29〜5/1
同じカテゴリー(キャンピカ明野 )の記事
 キャンピカ明野 11月26日~27日 (2011-11-29 21:29)
 キャンピカ明野 8/5~8/7  その② (2011-08-11 08:22)
 キャンピカ明野 8月5日~7日 その① (2011-08-09 18:02)
 キャンピカ明野 6月12日~13日 (2011-06-16 07:04)
 キャンピカ明野 5/14〜5/15 (2011-05-19 00:41)
 キャンピカ 明野 4/29〜5/1 (2011-05-06 23:55)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
  ↑ やる気スイッチを ポチッ! としてくれると嬉しいです♪



この記事へのコメント
はじめまして〜
こは•なのパパさんのブログから来ました。
お名前はしょっちゅうお見かけしていましたが、初コメです。
やっぱり年越しキャンプイベント盛りだくさんで楽しそうですね。
我が家は嵐が紅白の司会なので、何処も行かないと言う娘の意見で自宅で年越しでした。明野のキャビンにTVが有ったことはくろみにさんのブログで知りました(−_−;)今年はチャレンジしたいです。またお邪魔させていただきます。
Posted by あおりんご at 2012年01月04日 21:07
こんばんわ〜。
池の凍り方がすごい!大人が乗っても割れないって、どんだけ寒いかわかりますね。雪が降ってないからといって侮ってはいけませんね。確実にC&Cより温度が低そうですね。

星の写真すごい綺麗に撮れてるじゃないですか〜、素晴らしいです!夜景の撮り方是非教えてください。星がなかなか撮れなくて苦労してます。

それにしても楽しそうですね〜。充実した時間を過ごされてるのが伝わてきます。料理も美味しそうで羨ましい〜。冬は明野のキャビンもいいですね。雪が降った頃に行ってみたくなりました。
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2012年01月04日 21:26
むさしままです

あけおめ~
今年はいっぱい会えるといいなぁ…

明野のキャビンで年越しキャンプって贅沢(ToT)
門松・もちつき・羽子板どれもお正月には当たり前だった景色なんですよね
ひめっちとおうじっちは体験できてよかったね~

お金もちじゃなくて大金持ちになりたいって所がくすっとしちゃいました~

今年もよろしくです
Posted by なかむさし at 2012年01月04日 21:32
こんばんはー。

年越しキャンプ楽しんだみたいねー。特にパパのスケート姿が可愛いね(笑)。
今年のオイラはキャンプよりも山やカヤックを中心に展開していくつもりなので、
タイミング合ったときはガンガン遊ぼうぜぃ!

追伸:タミヤのラジコン「ビッグタイヤ&バギー」買う予定なりよー!
Posted by タヴケン at 2012年01月04日 22:04
こんばんは。
そして、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ぜひぜひ明野(他でも・・・)でお会いできることを家族共々楽しみにしています。
いっぱい一緒に遊んでくださいね。

年末から4日間、ずっと天気が良かったようで、何よりですねぇ~
毎度のことですが素晴らしい写真が多いのに感心しております。
(特に星の写真)

ミニ・プラネタリウム情報はかなり残念ですね・・・
我が家も毎回楽しみにしていたのに。
Posted by hiro59 at 2012年01月04日 22:19
こちらでは、初めまして。

twitterでママさんとお話させて頂いてます
むちゃんです。

パパさんが、アイススケートを楽しまれた
場所は、クリスマスキャンプで
うちの子が池ポチャした場所でございます。

週末行くのですが、池ポチャしても
被害が無さそうだと安心しました(笑)
Posted by むらちゃん at 2012年01月04日 22:51
あけましておめでとうございます。

明野の年越キャンプ楽しそうですね。。。それもイベントも盛りだくさんで♪
門松かわいいじゃないですか。。。そして、ひめっちの願いは最高です!!

パパさんもアイススケートを楽しまれたようで(笑)

最後に、本年もよろしくお願いします。。。
Posted by さとかつ at 2012年01月05日 00:02
あけましておめでとうございやす!!

明野のキャビン泊も楽しかったようで・・・。
イベントも盛りだくさんなんですね。

自分もあんなキレイな星空の写真撮りたいんですよね!!
是非、うちのへプレゼンしてください。
お願いしま~す!!

今年は、是非ご一緒したいですね。
では、またヨロシクです。
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2012年01月05日 00:37
あけましておめでとうございます

明野、冬もテントサイトやってればいいのにね

それにしても、ビンゴ8コもリーチとは・・・
あの穴の開きまくっているカードに感動しました

それでも当たらない・・・(^з^)プププ
Posted by あやパパ at 2012年01月05日 08:14
あけおめ~♪♪ 今年もヨロシコ~♪♪

明野も楽しそうでですね~。笑顔から楽しさが伝わってきますよ!

でも・・・・8箇所リーチでビンゴしないなんて我が家では・・・・

かんがえられな~い!!(笑)

今年の年末は一緒に年越しテン泊キャンプしましょ!テントもぜんぜん寒くないですよ~
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月05日 08:35
あけおめでーす(^^)

パパのスケート姿キュートですね~。

くろみに夫妻もえだまめっち夫妻も美男美女っぽいですな~。
お会いするのが楽しみです♪

道満いらっしゃるんでしたっけ?(爆)
Posted by ニコイス at 2012年01月05日 08:44
あけましておめでとうございます。
大金持ちになれますように・・・ぷぷぷ。
私もそれをお願いすればよかった!
門松作りも羽子板作りも楽しそう!!!

今年もよろしくお願いします。
Posted by rakkyo at 2012年01月05日 08:56
あけましておめでとうございます(∩´∀`)∩

我が家は今週明野でヌクヌクキャンプです(笑)
明野の年越しキャンプ♪
楽しそう(ノ´∀`*)

いつも年越しは旦那ちゃんの実家なので
いつか年越しキャンプ行こうっと(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年01月05日 09:03
明けましておめでとうございます!

やっぱ、明野は楽しそうですね^^

我が家もテント泊は諦めて、次回の年越しは明野キャビン泊に
しようかな^^;

腰痛&通風は大丈夫かな?(笑)

今年もヨロシクですっ^^)/
Posted by BGR at 2012年01月05日 11:03
明けましておめでとうございます。

なんとウラヤマシ過ぎる年末年始…。

え~、働いてましたとも。
皆さんの分まで、働いてましたとも…。

今年も、どこかでご一緒出来るのを楽しみにしております♪
Posted by imakyan改imakyan改 at 2012年01月05日 12:09
明けましてオメデトウございます。
すっかり休養しておりました。
年越しキャンプ、イベントも満載で楽しそうですね~。
ビンゴ・・・それで当たらないとはある意味凄い(笑)
我が家も今年は明野に1度は行きたいので、是非よろしくお願いいたしま~す。
Posted by snow70 at 2012年01月05日 20:23
to:あおりんごさん
初コメありがとうございます!

紅白 嵐の司会は、娘には内緒でした(笑)
明野はいつも、実家に帰ったような気分にしてくれるので、
年越しキャンプも「帰省」みたいなもんです(*´∀`*)

今後とも、よろしくお願いします♪
Posted by えだまめっちママ at 2012年01月05日 20:39
to:こは・なのパパさん

こんばんは!
明野は、テントサイトもキャビンもいいですよ!
施設もさることながら、相変わらず優しいスタッフに癒されます。
毎年「帰省」してるようなもんです(笑)

うちも、雪狙いのキャビン考えてます♪
Posted by えだまめっちママ at 2012年01月05日 20:45
あけましておめでとうございます(^^)

明野の年越しってこういう感じなんですね~
なかなか良いんじゃないの♪

ビンゴは残念だったようですが、
充分楽しんだようで何よりです(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2012年01月05日 20:46
あけましておめでとうございます。

正月らしいイベントが盛りだくさんで楽しさが伝わってきますね~

パパさんはアイススケートまでご披露されて....なかなかのスベリっぷりでございます!!

いや、決してスベっているという意味ではないですよ(笑)


というわけで今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2012年01月05日 20:49
to:むさしままさん

あけおめ~!

明野のキャビン、意外とお安くて利用しちゃいます(笑)
羽子板・餅つきって、大人もホッコリな時間でしたよ!

今年もどこかで、ご一緒しましょうね♪
Posted by えだまめっちママ at 2012年01月05日 20:49
to:タヴケンさん

今年もよろしくねぇ♪
タイミング合ったら、いっぱいキャンプしたいです!

とりあえず、春のお山よろしくです(*´∀`*)

タミヤ情報にテンション上がってる娘とパパ・・・こちらもご一緒してやってください(笑)
Posted by えだまめっちママ at 2012年01月05日 20:55
to:hiro59さん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
また、明野をはじめいろいろなところでお会いできるといいですね!
今から楽しみです(^-^)

最近、写真を褒めていただけるパパ。
調子に乗らず、精進するように伝えておきます(爆)

星空観測は無くても、いつも暖かいスタッフに 結局癒されて帰ってきました(*´∀`*)
Posted by えだまめっちママ at 2012年01月05日 20:59
to:むらちゃん

初コメありがとう!!
こちらでも、よろしくね♪

やっぱり、あの池で池ポチャでしたか(;´Д`)
次も日は、気温が若干高くて解けていたみたい・・・

風邪引いちゃうと大変だから、気をつけてねぇ(´∀`)
Posted by えだまめっちママ at 2012年01月05日 21:04
to:さとかつさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね!!

楽しかったよ~。ひめっちの願い・・・
女子だから現実的よね(´ω`)ププッ
また、いっぱいあそぼーね♪
Posted by えだまめっちママ at 2012年01月05日 21:09
to:オクちゃんさん

明野も楽しかったですよ!
なにせ「帰省」したような安心感が年越しにぴったりなんです(笑)

今年は、どこかで絶対ご一緒しましょうね(^-^)
Posted by えだまめっちママ at 2012年01月05日 21:15
to:あやパパさん

今年もよろしくね~!

明野、冬のテントサイトやってればねぇ。ウチはキャビンだけど(笑)

ビンゴうけるよね・・・ある意味奇跡!!
Posted by えだまめっちママ at 2012年01月05日 21:18
to:JUNパパさん

あけおめ!ことよろ~♪

明野楽しいよ(*´∀`*)

さすが、ビンゴの神様降臨しちゃってる人は違うねぇ(^-^)
で、うちのためにスチベルはいつ取りに行ったらいいかなぁ(爆)
Posted by えだまめっちママ at 2012年01月05日 21:26
こんばんは。

プラネタリウム行くの忘れた!
星の写真撮るの忘れた!
スケート行くの忘れた!
羽子板作るの忘れた!
いくら&ねぎとろ丼ゴチになりたかった!

まだまだですね~我が家は…

またよろしくお願いします。(笑)
Posted by くろみにくろみに at 2012年01月05日 23:51
★えだまめっちさん
こんばんは

星空の写真が超~綺麗です
撮り方ぜひ教えてください
あんな写真とって見たいです

我が家も今年はじめのキャンプはキャビンです
やはりはじめての冬キャンプなので
びびっちゃいました(笑)

あの星空ならプラネタリウムなくてもいいかもですが
やはり寒いですかね(笑)

門松はとっても上手だとおもいますよ
パパさんのスケートも(爆)

今年はお会いできると嬉しいです
本年も宜しくお願いいたします
Posted by じじ1202 at 2012年01月06日 01:44
年越しキャンプいいなあ~~!
キャンピカ明野は氷割れないほど冷えるんですか。
子供たちはスキーウェアですかね。キャビン泊とはいえそれなりの装備必要ですね。
来年に向けて勉強しときます。。。

キャンプでラジコンは自分もやりたくて買う予定です(笑
夜空の写真バッチリ綺麗にとれてます!
Posted by よっぴ~ at 2012年01月06日 06:25
あけましておめでとうございます♪

年越しキャンプで肉食べすぎて大丈夫ですか?
体重…いえ、何でもありません。

今年は辰年会しましょうねぇ。

今年も宜しくお願いします♪
Posted by mon6 at 2012年01月06日 08:18
あけましておめでとうございます

明野って楽しそうですね
今年は行ってみたいです

それにしてもパパさんビンゴ運無さすぎ!!

今年もヨロシク~
Posted by 3boyパパ&ママ at 2012年01月06日 08:28
えだまめっちパパさん&ママさん!
あけましておめでとうございまーす♪

年越しキャン、がっつり楽しんでらっしゃいますね~

そうそう、明野のテントサイト、冬季も営業して欲しいですよね。
どうしてやんないのかなぁ~?

今年もよろしくお願いしますね☆
Posted by みわりん at 2012年01月06日 16:10
to:ニコイスさん
あけおめ~(^_^)v
パパのスケート…子どものカメラの腕に感心しました(笑)

今年はどこかでお会いできるかな~!
目印はアホ夫婦です(爆)くろみにさんちは、ステキ夫婦ですよ♪
Posted by えだまめっちママ at 2012年01月07日 18:15
to:rakkyoさん
あけましておめでとうございます!
>大金持ちになれますように…我が子ながら、素晴らしい願い事(^_^;)

今年は辰年会計画&実行を最近幸せそうなあの方に依頼しておこうね♪
Posted by えだまめっちママ at 2012年01月07日 18:19
to:みぃちゃん。
あけましておめでとうございます!

今頃、ヌクヌクキャンプ中かな?
やっぱり、冬はキャビンですよね♪
飲みガールも発動して、いい連休になるね(*^o^*)
今度、明野キャビンで空き缶タワー作ろうよ♪
Posted by えだまめっちママ at 2012年01月07日 18:23
to:BGRさん
明けましておめでとうございます!

明野キャビンもなかなかですよ♪ぜひ、年越しはキャビンで(笑)

腰痛 痛風って、おじいちゃんとおばあちゃんだなぁ(^_^;)

今年は既に北関東を攻めてますね~!ぜひご一緒しましょう♪
Posted by えだまめっちママ at 2012年01月07日 18:28
to:imakyan改さん
明けましておめでとうございます。

年末年始、休まずお仕事ご苦労様です!
すみません~。すっかり楽しんでました(笑)

今年も、どこかでお会いできるの楽しみにしてます♪
Posted by えだまめっちママ at 2012年01月07日 18:33
to:snow70さん
明けましてオメデトウございます。
ゆっくり休めましたかぁ(^O^)
我が家も年越しですっかり癒やされてきました!
明野は良いところですから、ぜひ行ってみてくださいね♪タイミング合えばご一緒しましょう(*^o^*)
Posted by えだまめっちママ at 2012年01月07日 18:37
to:プーサン
あけましておめでとうございます(^^)

明野はいつも良いところだと実感して帰ってきます♪年越しもなかなかですよ~。
今年は、どこかでお会い出きるかなぁ(*^o^*)
Posted by えだまめっちママ at 2012年01月07日 18:42
to:tomoryouma1
あけましておめでとうございます。

楽しい年越しになりました♪明野はやっぱりいいところで、我が家のお気に入りです!

普段から、スベりまくりのパパですが、自らスベりに行くとは(^_^;)夫婦である事を隠しておきたい(爆)
Posted by えだまめっちママ at 2012年01月07日 18:47
to:くろみにさん

忘れたことだらけでしたね~(笑)
・・・・・・・・・
Σ(||゚Д゚) はっ!
我が家も、くろみにさんに薪代払うの忘れてた・・・(汗)
次回お会いしたときには、ウチが薪代払いますね。
と言う事で、今年もよろしくお願いします♪
Posted by えだまめっちママ at 2012年01月07日 19:00
to:じじ1202さん

明けましておめでとうございます!

最近写真を褒めていただけるようになったパパ。
ずいぶん腕を上げました(笑)

寒いの苦手ですから、毎年冬はキャビンだと思います(^.^;...
何かよっぽどの転機「がないと(爆)
今年は、関東にもお出かけのようですね!
是非、お会いして奥様とも乾杯したいです♪
今年もよろしくお願いいたします。
Posted by えだまめっちママ at 2012年01月07日 19:19
to:よっぴ~さん

明野は前回の年越しで雪だったので、寒いの覚悟&雪遊び目当て
で行きましたが、池が凍る程度で今回のほうが暖かかったように思います。

雪のつもりで行ったのでスキーウエアですが、着替えがかさばらないし
寒さ対策にもなっていたので、冬はこのスタイルになりそうです♪

写真、上達したんですよ~(笑)
今年は、どこかでお会いできるといいですね(^-^)
Posted by えだまめっちママ at 2012年01月07日 19:25
to:mon6さん

最近やけに幸せそうですが、幸せ太り・・・いや、なんでもないです(笑)

今年は、辰年会しなくちゃならん年ですよ~(*´∀`*)
リーダー企画のほどよろしくね♪
私がお願いしたんですから、もちろん・・・わかってますよねぇ(爆)
Posted by えだまめっちママ at 2012年01月07日 19:29
to:かずパパさん

あけましておめでとうございます!今年もよろしくです♪

ビンゴの神様は、JUNさんちに行ったきり帰ってこなかったようです(;´Д`)

どこかで、ご一緒しましょうね!
去年、ママさんにピザ食べてもらってないまま年越しちゃったからから♪
Posted by えだまめっちママ at 2012年01月07日 19:32
to:みわりんさん

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

楽しい年越しでしたよ!
明野のテントサイトは、水道が凍るのでクローズなんだそうです。
他みたいに、ヒーターを付けられないんだそうで・・・
予算の問題なのかなぁ?
キャビンはヌクヌク、楽チン、快適ですっかりヤミツキ(爆)

今年も、どこかでご一緒したいなぁ(*´∀`*)
Posted by えだまめっちママ at 2012年01月07日 19:38
年越しキャンプ、いいなあ!
ホントみんなの笑顔が素敵で!
また今年もキャンプ行きましょう!
たまにはこっちにも付き合ってくださいな(笑)
Posted by takachi at 2012年01月09日 17:55
キャビンでヌクヌクもいいですよ♪

明野は、偶然にもブロガーさんに会う率が高いところです(笑)
今年は、色々忙しくてキャンプにいけない日々が・・・と
聞きましたが、タイミング合えばご一緒しましょうね!
Posted by えだまめっちママ at 2012年01月09日 20:44
こんばんは。
帰省から戻りようやく落ち着きましたので、
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪(こちらでもw)

年越しキャンプ、帰省が必須のうちには夢ですな・・・
すっごく楽しそうですね!
それと写真!!ホントにキレイですよ。こんな良い写真が
撮れるように勉強しなくちゃ!
今年はどこかでご一緒できたらうれしいです♪
Posted by hana41hana41 at 2012年01月12日 00:56
to:hana41さん
こんばんは。
帰省があるのは、大変ですね~。うちは日帰りできる距離なので、ぶっちぎってます(笑)孫と年越したかったら、一緒においで♪と毎回声かけてますが(^_^;)

今年はどこかでお会いできると嬉しいなぁ♪
Posted by えだまめっちママ at 2012年01月13日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しキャンプ IN キャンピカ明野 12月30日~1月2日
    コメント(52)