ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
えだまめっち
えだまめっち
原産地:日本
枝豆が好きな謎の生物
埼玉県のS市での目撃情報が多い

2012年10月に改名しました

まめを(パパ)
まめこ(ママ)
こまめ(高校3年生♀)
まめっち(中学3年生♂)
の4人家族

詳しくは、コチラ

軟弱家族ですが、ゆる~いキャンプと登山・車中泊旅行を楽しんでました・・・
まめこさんが病気になり、ただいまキャンプ自粛中(´;ω;`)
ネタが無くブログの更新もなかなか出来ませんが、よろしくお願いします!

Instagram始めました♪
Instagram   
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事
アクセスカウンタ

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2011年10月05日

ハロウィンキャンプ IN キャンプ・アンド・キャビンズ

10月1日〜2日にキャンプ・アンド・キャビンズに行って来ました〜♪

ハロウィンキャンプ IN キャンプ・アンド・キャビンズ
今回のお目当ては、ハロウィンイベントおばけ
ティエラの初張りもあり、とても楽しい2日間となりましたニコニコ



1日目

イベント期間中は朝9時にチェックイン出来るので、早めに出発して9時30分頃に到着。
もうすでに受付は大混雑汗
やっぱりハロウィンイベントは大人気ですね〜。
予約を取るのもキャンセル待ちをして、なんとか取れた感じでしたし・・・

ハロウィンキャンプ IN キャンプ・アンド・キャビンズ ハロウィンキャンプ IN キャンプ・アンド・キャビンズ
ハロウィンキャンプ IN キャンプ・アンド・キャビンズ ハロウィンキャンプ IN キャンプ・アンド・キャビンズ
場内も管理センター内もハロウィン一色♪
ハロウィンキャンプ IN キャンプ・アンド・キャビンズ
見てるだけでも楽し〜いニコニコ

さぁ〜て、設営の時間ですよ♪
今回のサイトはT11番サイト。

ハロウィンキャンプ IN キャンプ・アンド・キャビンズ
Σ(||゚Д゚)

真ん中に木がドーーーン!


すっげー使いにくいサイトなんですけど・・・ガーン
まぁ、これただけ良いか・・・と考える事にして、早速ティエラの初張りです♪

ハロウィンキャンプ IN キャンプ・アンド・キャビンズ
あれ?
シワシワでうまく張れないんですけど・・・(;^_^A
きっとセルフスタンディングテープの張り方が歪んでたんでしょうね〜。
次回はキレイに張れるように頑張るぞー!
*ティエラの詳細レポは、また後日書きます♪

早速インナーテント内でハロウィンの飾り付けの準備です♪
ハロウィンキャンプ IN キャンプ・アンド・キャビンズ ハロウィンキャンプ IN キャンプ・アンド・キャビンズ
お花紙でお花を作成中。
2人とも、楽しそうに準備を手伝ってくれましたよ。
最初だけ・・・汗

準備を進めていると、時々嫌な音が聞こえてきます。


ぼこっ!


ばさっ!



ま、まさか!



(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


本当におばけおばけが出た!?と、ちょっとチビリながら外の様子を確認してみると・・・

ハロウィンキャンプ IN キャンプ・アンド・キャビンズ
コイツが落ちて来た音でした汗

そう、真ん中に生えてる木は栗の木だったんですね。

ぼこっ!は、車に落ちた音(-_-;)
ばさっ!は、ティエラに落ちた音Σ( ̄□ ̄lll)


初張りのティエラに何してくれるんだー!
と声を大にして言いたかったですよぉ。

しばらくすると、僕が 子ども達が準備に飽きてきちゃったので、あとはママに任せて
ゴースト・ラリーをしに行きました♪ (ママごめんよ~)
ハロウィンキャンプ IN キャンプ・アンド・キャビンズ
場内にいるおばけを地図で探し出して、顔を書き移していくイベントです。料金は100円。

ハロウィンキャンプ IN キャンプ・アンド・キャビンズ
全部書き写して受付まで持って行くとお菓子を貰えます♪

ハロウィンキャンプ IN キャンプ・アンド・キャビンズ ハロウィンキャンプ IN キャンプ・アンド・キャビンズ
全部出来たー!
最後のおばけが分かりにくかったなぁ。



サイトに戻ってきたら準備もほとんど出来てたので、みんなで仕上げをして完成!

ハロウィンキャンプ IN キャンプ・アンド・キャビンズ
どう?
時間がなくて派手には出来なかったけど、なかなかカワイイでしょ!?

ハロウィンキャンプ IN キャンプ・アンド・キャビンズ
えだまめっちもハロウィンバージョンだよニコニコ

ハロウィンキャンプ IN キャンプ・アンド・キャビンズ
子ども達も仮装してパシャカメラ
ちなみに全部100円均一グッズです汗

この後はトリック・オア・トリートのイベントです。

ハロウィンキャンプ IN キャンプ・アンド・キャビンズ
子ども達が「トリック・オア・トリート!」と言いながら、サイトを回ってお菓子をもらってくるイベントです。
今回、ウチもお菓子を用意しましたよ〜。
300個ほど・・・(;´Д`)
実際に配ったのは、210個ぐらいだったかな?

ハロウィンキャンプ IN キャンプ・アンド・キャビンズ
配る方に参加すると、ステッカーと1,000円分のクーポン券をもらえますよ♪

ハロウィンキャンプ IN キャンプ・アンド・キャビンズ
ただ・・・

配るの大変!!!

途中で、ママに「交代して!」と訴えかけても、即却下ガーン
「ヤダよ!だって大変そうじゃん。」だって・・・ Σ(||゚Д゚)

ハロウィンキャンプ IN キャンプ・アンド・キャビンズ
大量のお菓子で子ども達は大喜び!

今回のキャンプはイベント盛りだくさんで忙しい!
なので、夕食は簡単にすき焼きにしました。
ハロウィンキャンプ IN キャンプ・アンド・キャビンズ
久しぶりのすき焼き美味しかったですよ〜♪体が温まるしね(*´∀`*)
本当は、ダッチオーブンで作りたかったんですが、片付けが面倒くさくて・・・(;^_^A

ハロウィンキャンプ IN キャンプ・アンド・キャビンズ
夕食をチャチャッと終わらせた後は、仮装コンテスト
我が家は見てただけですけど、みなさん工夫をこらしてて楽しいコンテストでした♪
来年は参加しちゃう???

ハロウィンキャンプ IN キャンプ・アンド・キャビンズ
仮装コンテスト終了後はハロウィン・ミニBINGOパーティー
いつもは4回戦までありますが、ミニなので2回戦です。
子どもは参加費無料、大人も仮装していれば無料です。
当然、子ども達から衣装を借りて無料で参加してきました汗
景品は、ハロウィングッズ盛り合わせでしたが、やはり当たりませんでしたね(T_T)
まぁ、今回は無料で参加だし、全然悔しくないですよ。
リーチになりながらも当たらなかったけど、本当に悔しくないもん(´;ω;`)
ママなんかトリプルリーチだったのにーーー!
ホントにホントに悔しくないもん(;´Д`)

ハロウィンキャンプ IN キャンプ・アンド・キャビンズ
我が家は参加しませんでしたが、かぼちゃのランタン作りのコンテストも開かれてました。
うまく作ってるなぁ。
かなり細かく作り込んでてびっくりしましたビックリ
ちなみに1個1,500円です。

この日は、とても寒くて焚き火で暖まりました。
ついこの前まで暑かったのに、あっと言う間に焚き火が心地よい季節になっちゃいましたね〜。

もうストーブが必要な時期だなぁと言う事で、フジカ・ハイペット買っちゃいましたクラッカー
あっさり買えちゃってビックリビックリ

ハロウィンキャンプ IN キャンプ・アンド・キャビンズ
焚き火は暖かくて楽しかったのですが、時々強い風が吹くんですよ!

ビューーー!


と風が吹いて、火の粉がティエラの方に!Σ(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
体を張って火の粉をガードしましたよ。
おかげで火傷だらけ・・・(ウソ)
初張りで穴を開けちゃったら凹むし、ママに殺されかねないので本当に焦りました汗
焚き火で暖まった後は、テント内でゴロゴロしながらおしゃべりをして
子ども達と一緒に早めの就寝となりましたZZZ…



2日目

今回の朝食、初めて100円モーニングを食べてみる事にしました。
ハロウィンキャンプ IN キャンプ・アンド・キャビンズ
*写真にあるソーセージとゼリーは別料金です。
いや〜ラクっすね〜♪
そして美味しい!
今度からC&Cでキャンプする時は100円モーニングだなぁ。
早めに行かないと長蛇の列だけど・・・汗

10時からはハロウィン超スーパーボールすくい
ハロウィンキャンプ IN キャンプ・アンド・キャビンズ
ママはスーパーボールすくいを見るの初めてなんだって!
思い返してみると、過去C&Cに来たのって2回ともグルキャンだったんですよね。
だからママは、飲んだくれてて見てなかったんだ!(爆)

1回目の様子はこちら
2回目の様子はこちら


始めは網ですくってるんだけど
ハロウィンキャンプ IN キャンプ・アンド・キャビンズ
最後は、こうなります汗
ひめっちは全身びしょ濡れガーン

子ども達を着替えさせた後は、いつものコチラ
ハロウィンキャンプ IN キャンプ・アンド・キャビンズ
クリスタルハンター
クリスタルハンターもスペシャルバージョンで「がいこつの指輪」があります。
が、レアアイテムなので見つけられませんでした。残念・・・

お昼は、子どもの分だけアメリカンバーガー作りに参加しました。
ハロウィンキャンプ IN キャンプ・アンド・キャビンズ ハロウィンキャンプ IN キャンプ・アンド・キャビンズ
モミモミ・・・

ハロウィンキャンプ IN キャンプ・アンド・キャビンズ
ジュージュー
おいしそう♪

ハロウィンキャンプ IN キャンプ・アンド・キャビンズ ハロウィンキャンプ IN キャンプ・アンド・キャビンズ
自分で好きにトッピング出来て楽しかったそうです。
子どもはこういうの好きですよね~。
僕もだけど・・・f(^_^;)

ハロウィンキャンプ IN キャンプ・アンド・キャビンズ
2人とも上手に出来ました!
この帽子とメガネは必要だったの?

ハロウィンキャンプ IN キャンプ・アンド・キャビンズ ハロウィンキャンプ IN キャンプ・アンド・キャビンズ
2人とも大きな口を開けてかぶりつきます。
半分貰おうと思ってたんだけど、一口しか貰えませんでしたガーン
でも、すごく美味しかったですよ〜。
次回は人数分作らないとダメだなぁ。

その後も
ハロウィンキャンプ IN キャンプ・アンド・キャビンズ
キーホルダー作り(募金20円以上でできます)や

ハロウィンキャンプ IN キャンプ・アンド・キャビンズ
熊手倶楽部で

ハロウィンキャンプ IN キャンプ・アンド・キャビンズ
サイトの掃除をして楽しみました。
チェックアウト時に「熊手しました!」と言うとお菓子をもらえますよ♪ (子どもだけね)


以上でイベント終了(´∀`)
楽しかった〜で終わりたかったんですが・・・


撤収時に問題発生!


設営時に良く確認しないままティエラの幕を広げちゃったので畳み方が分からない汗
コールマンのテントとタープには畳み方が説明書に書いてあったので、
そのつもりでママが、ばさーっと広げちゃいました・・・

「えっ!?確認しないで広げちゃったの?」

この一言が余計でした汗
別に責める感じで言った訳じゃないんですが、地雷を踏んでしまったようです(((´д`;))) ブルブル 
ママの機嫌が一気に悪くなって・・・
険悪なムードのまま撤収することになりました(;´Д`)


ちなみに、幕は収納ケースになんとか押し込めましたが、セルフスタンディングテープと
ペグ類とインナーテントとライナーシートが入らず、別居中です(笑)
誰か畳み方教えてーーー!


おしまい



このブログの人気記事
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日

同じカテゴリー(キャンプ& キャビンズ)の記事画像
キャンプ&キャビンズ 7月16日〜17日
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 4/16〜4/17
同じカテゴリー(キャンプ& キャビンズ)の記事
 キャンプ&キャビンズ 7月16日〜17日 (2011-07-20 09:23)
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 4/16〜4/17 (2011-04-21 01:07)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
  ↑ やる気スイッチを ポチッ! としてくれると嬉しいです♪



この記事へのコメント
★えだまめっちさん
こんにちは

ハロウィンキャンプ楽しそうですね
そしてティエラ初張りおめでとうございます

我が家も8日より2泊でハロウィンキャンプ&ヴェレーロ5初稼動です
お菓子も我が家も300個用意しました

準備が大変そうですがそれだけ楽しそうでよかったですね
えだまめっちのロゴがとてもいいです

>設営時に良く確認しないままティエラの幕を広げちゃったので畳み方が分からない

我が家もためし張りのときまったく同じでした(笑)

険悪になったのは私のほうでしたが(爆)

なんとなくハロウィンのイメージがつかめました
とても参考になりました
Posted by じじ1202 at 2011年10月05日 14:28
ティエラいいッスね~!初張りおめでとうございます♪

よりによって、初張りのサイトの真ん中にどデカイ木があるなんて・・・・

KANAママだったら、即「邪魔だからチェーンソーで切っちゃおう~♪♪」、、、となりますよ、、、(嘘爆)

ビンゴ・・・アソコの席取りました~?おかしいなぁ、、、アソコだと絶対に当たるはずなのに・・(再嘘爆)

ティエラの詳細レポも楽しみにしてますよ~♪
Posted by 整体師キャンパー at 2011年10月05日 14:36
ティエラ初張りおめでとうございます。
フジカがあれば冬キャンプでも行けそうですね。

子供達のイベント盛りだくさんで楽しそう。
ウチのガキどもに味合わせたら、
他のキャンプ場に行かなくなっちゃいますよ〜(^_^)

畳み方は見つかりましたか?
Posted by はっぴー at 2011年10月05日 16:12
やっぱりC&C良いっすね~。
今回使ったもろもろの物は流用してもらえるんですよね?(笑)

だはは~。
ティエラ事件がリアルに勃発しましたかっ。

大丈夫。
ティエラマスターがたくさんいるから。
「ティエラ村」見てみたいな~(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年10月05日 16:27
ティエラ初張り
おめでと~

さりげなくフジカちゃんまで逝っちゃったんだ
すご~^^

ハロウィンの時期のC&Cすごいね
イベント盛りだくさん
なんか、滞在中ず~っとイベントに参加してたみたい^^
Posted by あやパパあやパパ at 2011年10月05日 16:43
ティエラ初張りおめでとうです~。
まだ別居中ですか?(笑)

しっかしハロウィンイベントは
凄いですな。
独身貴族なオサーンには一番遠い
イベントの1つです(汗

ティエラは穴開かなかったんですね?
折角、風吹かしたのに~(大爆)
Posted by monster696 at 2011年10月05日 17:31
ランドロックと同じ感じであれば
四角く・・四角く・・折って行けば大丈夫かと(;´Д`)

もぅ。えだまめっちハロウインバージョン!!かわいすぎ(ノ´∀`*)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年10月05日 18:14
C&Cのハロウィンすっごく楽しそう!!!!

イベント盛りだくさんだし、いろいろ頑張りましたね(^○^)
お菓子200個配るなんてスタッフみたいです(笑
えだまめっちハロウィンバージョンも芸が細かい、良く出来てますヽ(^o^)丿

俄然C&Cに行ってみたくなりました!
Posted by よっぴ~ at 2011年10月05日 19:52
初張りおめでとうございます。。。
やっぱティエラ大きいんですね。。。。

C&Cのハロウィン楽しそうですね。。そしてイベントも多いですね。。。
全部おもしろそう。。。。
300個のお菓子は大変そうですが(笑)

我が家は今週末SGでハロウィンです。。

次回はフジカを使って冬キャン突入ですか?
Posted by さとかつ at 2011年10月05日 21:02
こんばんは♪

C&Cのハロウィン、すっごく楽しそうですね。
同じ会社の人が「ぜひ行くべきだ!」と力説していた意味が
わかりました。
でも、準備が必要だから来年行けたらイイナァ~♪

ティエラ、格好よいじゃないですか!
冬場は暖かく過ごせる2ルームが良いですね~。

あ、フジカ購入を認めてもらえて良かったですね!!
Posted by HAYATEHAYATE at 2011年10月05日 21:03
こんばんはー!
ハロウィン楽しいですよね。
私も2年前ですけど、C&Cにハロウィン時期に行きました。
自分も犬も、ちょっと仮装したけど、コンテストには出ていません(笑)
サイトの飾りつけとかも楽しいですよねえ。
初張りおめでとうございます♪
ストーブも新調して、冬キャンプ快適そうですね。
Posted by rakkyo at 2011年10月05日 21:39
ティエラカッコいい~

ハロウィンイベント凄そうですね
我家もお菓子用意しようかな
とにかくC&C待ち遠しいです
寒さが怖いですが
Posted by ゆうそうゆうそう at 2011年10月05日 22:00
はじめまして。

以前からブログを参考にさせて貰ってました。

ハロウィンキャンプもさすがに高規格キャンプ場で
すごく盛り上がったようですね!

うちも今週末のモビリティパークの
ハロウィンイベントとても楽しみにしています。
(うちも100均で購入しました)

うちもストーブ欲しいです!
フジカ品薄だったのに購入できてうらやましいです!!

これからもよろしくいお願いします。
Posted by hana41 at 2011年10月05日 22:28
スッゴく盛大なハロウィンですね(@_@)

初張りのイベントみたいだ(笑)

日本のカボチャでもランタン作れますよ〜
(相当固いですが・・・)

ロウソク入れて暫くすると、辺り一面旨そうな香りが漂います(^^;
Posted by ちと♀さと♂ at 2011年10月05日 23:48
初張りにハロウィンとイベント盛りだくさんでしたね。
しかし、一気に寒くなりましたね〜

何気にフジカも逝ってるなんて、冬キャンもやる気満々ですね。
ティエラ燃やさないようにしないとね。
Posted by つかっち at 2011年10月06日 01:08
凄い楽しそう!!
イベントのあるキャンプ場は未経験ですが、来年は予約したくなりました。
これは凄いです。
お菓子配るのはお疲れ様でした。
ちなみに、うちなんてそんな幕物ばっかりです(笑)
Posted by snow70 at 2011年10月06日 01:21
ティエラ初張りおめでとうございます!!

どのテントでもそうだけど、
初張りってワクワクして一気に広げちゃうんですよね。
ロックと一緒でデカイから撤収も一苦労ですね。。。

で、ティエラにフジカときたら、もう、冬キャンまっしぐら?
ツールーム暖かいですもんね!!

ティエラレポも楽しみにしてますっ!!
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2011年10月06日 07:29
一足先にハロウィンキャンプだったんですね~
楽しそう…やっぱりイベントを楽しんでいくんだから
お菓子とか飾り付け面倒なんて考えちゃだめですよね

幕体の畳み方は大きいから二人でやらないとだめですよね
ロックの畳み方もいい方法を教えてもらったので
夫婦仲良くできるようになりました(笑)

雪中キャンプもお願いしますね(気が早すぎ?)
Posted by むさしまま at 2011年10月06日 12:20
to:じじ1202さん

楽しかったですよ~♪
もともとイベントが多いキャンプ場ですが、ワクワクするような場内の飾りつけも
各サイトの飾りも楽しいものばかりでしたo(^-^)o

はじめから、説明書読むようなタイプの人間ではない私。
知ってて手伝わせたんだから・・・イヤなら一人で設営してくれればいいのにねぇ( -.-)
大変そうだから手伝ったのに・・・もう、お手伝いしないことにします(笑)
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月06日 14:24
to:JUNパパさん

木には驚きましたよ!!
切り倒すことも考えましたが、とりあえず登っときました(笑)
KANAママ、やっぱ切り倒す!?親近感ですよ♪

ビンゴ、仮装コンテストの会場のままだったので、じゃぶじゃぶ池の(水抜いた)中で
やりました。だから、当たらなかったのかぁ(´∀`)

今度は、あの席でやってみよう!!
それでも当たらなかったら、JUNパパさんわかってますよねぇ( ̄ー+ ̄)ふっ
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月06日 14:31
to:はっぴ~さん

冬キャンプ!?私は考えてませんが、C&Cの寒さに耐え切れず、秋ストーブだな
と思い立ち、衝動買いです(;´Д`)

イベント楽しいけど、走り回る感じじゃないので双子ちゃんには物足りないかも(笑)
お菓子は、いまだに食べきれないくらいの量を回収できたようですが(爆)

畳みかたねぇ・・・いつか、ティエラマスターにお会いできたらと願ってますf(^_^)
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月06日 14:37
to:ゆう・ひろパパさん

事件でした。いや、いまだに・・・

険悪な空気が変われば、流用しますよ(笑)変わらないと、参加できません( -.-)
ティエラマスターに解決をお願いしないと・・・
参加しないと、お願いできないか(爆)
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月06日 14:40
to:あやパパさん

2ルームいいですね!簡単設営までには、もう少し練習がいるかなぁ。

ハロウィン楽しかったですよ(*´∀`*)ずっと、イベント参加していました・・・
サイトでのんびり~ではなかったけど、楽しく過ごせたのでよかったです♪
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月06日 14:44
to:mon6さん

ハロウィン楽しかったよ~!
独身貴族には遠い?中には、ハーレーにハロウィン装飾して参加してるおっさんも(´ω`)ププッ

ティエラも我が家も別居中(嘘爆)

風は、やはり・・・念力でも吹かすなんて、神だね(⌒‐⌒)
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月06日 14:48
to:みいちゃん。さん

ランドロックと同じ感じなんですかね?それすら、想像がつかないです(笑)
四角く・・・ですね!ありがとうございます♪

えだまめっち ハロウィンバージョン なかなかの力作でしょ♪
前日パパが頑張りました(笑)
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月06日 18:42
to:よっぴ〜さん

楽しかったですよ♪
C&Cも、高規格なキャンプ場なのでファミで安心!
すでにお気に入りで、会員にもなってます(笑)
スタッフも仮装して、お菓子貰う行列を率いてました。
「A地点通過!」とか無線でやり取りするくらいの長蛇の列です(爆)

えだまめっち ハロウィンバージョン パパが前日頑張りました♪
なかなかの力作でしょ(笑)
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月06日 18:47
to:さとかつさん

楽しかったですよ!ハロウィンキャンプ♪
準備やお菓子配りは大変だったけど、いつにも増して子どもの笑顔満載でした♪♪
ティエラ、私の背では上まで届かないので大きいかな。
でも、2つ張る事を考えると2ルームって楽チン!!

冬キャン??軟弱なので無理ですよ〜!秋・春キャン用です(笑)
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月06日 18:52
to:HAYATEさん

楽しいですよ!ハロウィンキャンプ♪

準備ですね。我が家も悩んだ所です・・・。どこまで、頑張るか。
2週間くらい前から、細部をパパと打ち合わせ 材料を揃えて 前日を迎えちゃった・・・。
なので、他のサイトほど派手ではないですが、周囲とかぶらない物にはなりました。
サイトデコ、仮装と両方にエントリーした人は、かなり忙しそうでしたよ(笑)

ティエラ、我が家にはちょうど良い広さです。2ルームのお手軽感はサイコー!
フジカの購入は、C&Cのあまりの寒さに私が衝動買いです(爆)
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月06日 19:02
to:rakkyoさん

2年前に行ってたんですねー!
コンテストに、ワンコと一緒にお揃いの?だったかな??仮装して
エントリーしていた人いました♪
ワンコの仮装も可愛かったですよ♪♪サイトの飾り付け楽しいですね!
久々お花作っていたら、女子だった事を思い出しました(笑)

冬キャン、しないよ〜!無理無理!!
ストーブは、秋・春キャンプ用ですよ(笑)
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月06日 19:09
to:ゆうそうさん

お菓子配るのもなかなか楽しいですよ!
長蛇の列なので、流れ作業な感じはありますが(笑)
参加した実感は得られます♪何より、自分の子どもが一番大喜び!!
「うちのパパだぁぁぁ」ってはしゃいでました♪

この日は、めちゃ寒でした。普通にダウン着てましたよ(爆)
防寒準備はきちんとしないと、女子の反感すごいですよ!!
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月06日 19:13
to:hana41さん

ご訪問いただきありがとうございます♪
参考になる様なものでは・・・お恥ずかしい鬼嫁日記ですが(笑)

モビリティーもハロウィンイベントあるんですね!
楽しんで来て下さいね♪

遊びに行かせて下さいね!こちらこそ、よろしくお願いします♪
お気に入り登録させて頂きます♪

フジカ、朝電話したらあっさり購入出来て拍子抜けしました。
4時間かけ続けてやっと・・・なんて話聞いていたので・・・
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月06日 19:22
to:ちと♀さと♂さん

盛大でしょー!!
HP見て、盛大なのは知っていたけど、
こんなに!?なくらいの頑張り・・・。我が家なんて、小規模な方でしたよ(笑)

ティエラの居心地よかったです!若干トラブルはありましたが(爆)
イベント参加キャンプも、たまにはいいもんですね!

カボチャのランタン、美味しい香りしちゃうんですね(笑)
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月06日 19:28
to:つかっちさん

イベント盛りだくさんで、とても楽しいキャンプでした♪
のんびり出来なかったけど、久々娘とお花作りながら、ガールズトークを楽しみましたよ(笑)

フジカは、今回寒すぎて私が衝動買い!
でも、冬キャンは無理ですよ〜!!
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月06日 19:36
to:snow70さん

ぜひ、行ってみて下さい!!
娘さん達、目がキラキラしちゃいますよ♪
イベントに追われる感じもしますが、そのつもりで行けば気になりません。
一緒に楽しんじゃったもん勝ちみたいな(笑)

畳み方が・・・とか言うなら、1人で頑張ればいいじゃん。と思ったり(爆)
大変そうだから、手伝ったつもりだったんですがね〜
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月06日 19:43
to:オクちゃんさん

もともと、説明書読まずにフィーリングでって方なので、
そんなヤツに手伝ってもうからには、諦めないと(笑)
次回からは、頼まれるまで手を出さない事にします♪
いつか、1人で設営してもらうためです(爆)

冬キャンて・・・軟弱な我が家には無理ですよ〜!
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月06日 19:50
to:むさしままさん

楽しいイベントでした♪
正直準備は面倒でした(笑)
前日まで、パパとお互い「お任せ〜」状態。お花は、設営後テント内で。
子どもとパパで作ったのは、ごくわずかでしたが参加したので良しとしました!
98.5%は私が作りました・・・。

雪中!?無理ですよ〜 雪中キャンプしているなかむさし家を、
キャビンで見守ります(爆)
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月06日 20:06
C&Cのハロウィンキャンプ楽しそうー

ウチの子供たちは絶対にムリ
去年SGのハロウィンキャンプ行ったのに
まったく参加する気なし
ママさんに気合入れてもらわないとダメみたい

栗が落ちてきてティエラに穴は開きませんでしたか?
いつでも無料で廃品回収しますよ(笑) フジカも一緒で!
Posted by 3boyパパ&ママ3boyパパ&ママ at 2011年10月06日 21:22
to:かずパパさん

ハロウィンキャンプ楽しかったですよ♪
お兄ちゃん達は、テレもあるんじゃないですか?
参加者の中には、幼い兄弟をしぶしぶ連れて、かなりシブシブ・・・でもちゃんと仮装もして
「トリックオアトリート・・・」と うつむき、恥ずかしそうにしていましたよ(*´∀`*)

気合!いつでもって、私は猪木!?より怖いか(´ω`)ププッ

ティエラに穴は発見されてませんが、私の指に刺さり腫れてしまいました(;´Д`)
栗の木切り倒してやろうかと思いましたよ(爆)
フジカまだ、開封してないから!!
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月06日 23:13
こんばんは(^-^)

C&Cのハロウィンってこんな感じなんですね!
すごく楽しそうですね!!!
こりゃあなんとかして来年いかなきゃって思いました♪
レポありがとうございます!!!
Posted by johnjohn at 2011年10月06日 23:29
to:johnさん

盛大なハロウィンでしょ♪
子ども達が、いつにも増して楽しそうでした!!

準備も楽しいですよ!アレやこれや、欲しい物いっぱいで(笑)
johnんさん またまた買いまくれますよ(爆)
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月07日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンキャンプ IN キャンプ・アンド・キャビンズ
    コメント(40)