ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
えだまめっち
えだまめっち
原産地:日本
枝豆が好きな謎の生物
埼玉県のS市での目撃情報が多い

2012年10月に改名しました

まめを(パパ)
まめこ(ママ)
こまめ(高校3年生♀)
まめっち(中学3年生♂)
の4人家族

詳しくは、コチラ

軟弱家族ですが、ゆる~いキャンプと登山・車中泊旅行を楽しんでました・・・
まめこさんが病気になり、ただいまキャンプ自粛中(´;ω;`)
ネタが無くブログの更新もなかなか出来ませんが、よろしくお願いします!

Instagram始めました♪
Instagram   
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事
アクセスカウンタ

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2015年09月06日

たこ焼きパーティー♪

たこ焼きパーティー♪
今日は、リフォームの時にお世話になったwanwan家kuroazuki家の皆さんをお招きして
お礼も兼ねての完成披露会をしました~(*´∀`*)



たこ焼きパーティー♪
今回は人数も多いので、たこ焼き器2台体制です。
1つは、この完成披露会のためにという名目で、どさくさに紛れて購入(笑)

たこ焼きパーティー♪
Iwataniの「炎たこ (えんたこ) 」用のプレートです。
これが同じくIwataniの「炉ばた大将にピッタリ」だという情報を見つけて、
どうしても欲しかったんですよね~(´ω`)




たこ焼きパーティー♪
Σ(゜ロ゜;ノ)ノ オオォォォ!!
専用品のようにピッタリ♪
ガタツキもありません。

たこ焼きパーティー♪
たこ焼き200個分の粉を買ってきたので、どんどん焼きますよ~。
炉ばた大将の方が火力が強いし調整も出来るので、電気式のより上手く焼けました。
もっと早く買っておけば良かった(*´ω`*)

たこ焼きパーティー♪
C.C.C.C.潜入キャンプの時に飲みきれなかったカルロ ロッシ フルーティ レッドも開封。
これ、美味しい!と大絶賛でしたよ♪

潜入キャンプ前編はコチラ
潜入キャンプ後編はコチラ



たこ焼きパーティー♪
子ども達も楽しく遊べたかな?

wanwan家とkuroazuki家の皆さんありがとうございました!
またやりましょうね~(*´∀`*)



おしまい








このブログの人気記事
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日

同じカテゴリー(炉ばた大将 炙家)の記事画像
炉ばた大将 炙家
同じカテゴリー(炉ばた大将 炙家)の記事
 炉ばた大将 炙家 (2015-06-19 23:07)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
  ↑ やる気スイッチを ポチッ! としてくれると嬉しいです♪




削除
たこ焼きパーティー♪