ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
えだまめっち
えだまめっち
原産地:日本
枝豆が好きな謎の生物
埼玉県のS市での目撃情報が多い

2012年10月に改名しました

まめを(パパ)
まめこ(ママ)
こまめ(高校3年生♀)
まめっち(中学3年生♂)
の4人家族

詳しくは、コチラ

軟弱家族ですが、ゆる~いキャンプと登山・車中泊旅行を楽しんでました・・・
まめこさんが病気になり、ただいまキャンプ自粛中(´;ω;`)
ネタが無くブログの更新もなかなか出来ませんが、よろしくお願いします!

Instagram始めました♪
Instagram   
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事
アクセスカウンタ

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2015年08月19日

C.C.C.C.潜入レポ IN 某所 8月7日~9日 前編

C.C.C.C.潜入レポ IN 某所 8月7日~9日 前編
潜入キャンプの報告書をさせていただきます!
今回のターゲットは、C.C.C.C.(Compact Car Campers Club)です。
新潟県の某所にてC.C.C.C.の集まりがあるとの情報を得て、潜入してまいりました( ̄^ ̄)ゞ



C.C.C.C.潜入レポ IN 某所 8月7日~9日 前編
|д・) ソォーッ…
やはりココか・・・
我が家の優秀な諜報員(まめこ)が入手してきた情報通り、とある場所にて発見!
まめこさんの情報収集力はピカイチです。

C.C.C.C.潜入レポ IN 某所 8月7日~9日 前編
コッソリ後をつけていき設営開始。
我が家が設営した目の前には、素敵な景色が広がっています。
ここでコットを出してゴロゴロしたら最高だろうなぁ♪
と言うことで・・・

C.C.C.C.潜入レポ IN 某所 8月7日~9日 前編
コットを出したとたん、こまめに奪われました(;´Д`A

C.C.C.C.潜入レポ IN 某所 8月7日~9日 前編
そんなことよりも大事な任務を遂行しなければ!
皆さん設営終わったかな?
|ω・)ジー

C.C.C.C.潜入レポ IN 某所 8月7日~9日 前編
日差しが強くとても暑いので、涼を求めて影の濃いスノピのタープの下は人口密度高し。
余計に暑そうです(笑)

C.C.C.C.潜入レポ IN 某所 8月7日~9日 前編
おや?
C.C.C.C.のメンバーが車で移動を始めます。
早速、尾行開始!
途中、スーパーに寄り道をしながら向かった先は・・・

C.C.C.C.潜入レポ IN 某所 8月7日~9日 前編
(;゜0゜)
こ、ここは・・・
毎年、レポを見て羨ましく思っていた川じゃないですかっ!
すごい綺麗な川でテンションが上がります♪

C.C.C.C.潜入レポ IN 某所 8月7日~9日 前編
ガッツリ 遊ぶため 調査するため、ライフジャケットを買ってきました。
ライフジャケットを着用していても目は離せませんが、安心感が違いますよね。

C.C.C.C.潜入レポ IN 某所 8月7日~9日 前編
今回は、水中と水上の2ヶ所から調査をしようとボートも持ってきましたが
即、奪われるのでした(;´Д`A

C.C.C.C.潜入レポ IN 某所 8月7日~9日 前編
まめこさんは、潜入捜査で重要な身を隠す術も超一流です。
ほら、岩になりきって・・・
あれ?
いや、そんなはずは・・・
え、えぇ、だ、大丈夫ですよ。
イビキなんて全然聞こえて・・・
(( _ _ ))..zzzZZ

C.C.C.C.潜入レポ IN 某所 8月7日~9日 前編
川からの帰り途中でお風呂に寄ってからサイトに戻ってきました。
夕食はスーパーで買ってきたお弁当。
潜入捜査時に、ターゲットから目を離すなんてことは出来ないですからね。
しっかり見張るために、今回のキャンプでは完全ノー料理なのです。
けっして、料理道具一式とシェラカップやらお箸やらコップなどを忘れてなんか・・・ゴニョゴニョ

C.C.C.C.潜入レポ IN 某所 8月7日~9日 前編
潜入捜査では、どのようにターゲットに近づくのかが悩みのタネだったするんですが
今回は、これらのアルコールを事前に確保しておきました。
アルコールを使って一気に距離を縮める作戦です!

C.C.C.C.潜入レポ IN 某所 8月7日~9日 前編
サントリー ラドラーの人気が高く、皆さんの食いつき方がハンパない(笑)
ラドラー飲みやすくて美味しいですからね~♪
作戦大成功です!




C.C.C.C.潜入レポ IN 某所 8月7日~9日 前編
コチラのワインも「飲みやすい!」と大人気でしたね。
大容量(3リットル)で飲み終わった後の処理も楽なのでグルキャン時に活躍してくれます♪
注ぎやすいし飲みやすいので飲みすぎ注意ですよ。




C.C.C.C.潜入レポ IN 某所 8月7日~9日 前編
すっかり暗くなり、上を見上げると満天の星空です。

すると・・・
C.C.C.C.潜入レポ IN 某所 8月7日~9日 前編
RiO家から望遠鏡が!
コンパクトカーにもかかわらず、このサイズの望遠鏡を積んでこれるなんて!
さすがC.C.C.C.の部長さん。

C.C.C.C.潜入レポ IN 某所 8月7日~9日 前編
星空観測が終わると、皆さん川遊びで疲れたからか早めの就寝。
では、僕もおやすみなさ~い(。´Д⊂)ゴシゴシ



つづく





このブログの人気記事
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日

同じカテゴリー(某所)の記事画像
C.C.C.C.潜入レポ IN 某所 8月7日~9日 後編
同じカテゴリー(某所)の記事
 C.C.C.C.潜入レポ IN 某所 8月7日~9日 後編 (2015-08-30 10:43)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
  ↑ やる気スイッチを ポチッ! としてくれると嬉しいです♪



Posted by えだまめっち at 07:49 │某所

削除
C.C.C.C.潜入レポ IN 某所 8月7日~9日 前編