ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
えだまめっち
えだまめっち
原産地:日本
枝豆が好きな謎の生物
埼玉県のS市での目撃情報が多い

2012年10月に改名しました

まめを(パパ)
まめこ(ママ)
こまめ(高校3年生♀)
まめっち(中学3年生♂)
の4人家族

詳しくは、コチラ

軟弱家族ですが、ゆる~いキャンプと登山・車中泊旅行を楽しんでました・・・
まめこさんが病気になり、ただいまキャンプ自粛中(´;ω;`)
ネタが無くブログの更新もなかなか出来ませんが、よろしくお願いします!

Instagram始めました♪
Instagram   
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事
アクセスカウンタ

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2015年08月30日

C.C.C.C.潜入レポ IN 某所 8月7日~9日 後編

C.C.C.C.潜入レポ IN 某所 8月7日~9日 後編
前編からの続き、潜入キャンプ2日目の朝です。
この日も快晴であぢぃ(;´Д`)



C.C.C.C.潜入レポ IN 某所 8月7日~9日 後編
昨日のスーパーで買っておいた朝食をかき込んで、潜入しに行くよ!

C.C.C.C.潜入レポ IN 某所 8月7日~9日 後編
まずは逃走経路などの確認をしながら見回りです。
この時は、まだ「くろみに号」いましたね。
この時は・・・

C.C.C.C.潜入レポ IN 某所 8月7日~9日 後編
ターゲットに怪しまれないように、こまめとコットで朝からイチャイチャしているように見せかけておいて・・・

C.C.C.C.潜入レポ IN 某所 8月7日~9日 後編
盗撮(笑)
みんな油断していて盗撮されているなんて気づいていません( ´艸`)ムププ

C.C.C.C.潜入レポ IN 某所 8月7日~9日 後編
wanwanさんは、スラックラインをコソ練ちゅう。
なかなか上手い!

C.C.C.C.潜入レポ IN 某所 8月7日~9日 後編
こちらは、kuroazuki家のマンガサイト。
もうすでに我が家の捜査員が潜入済みでした。

C.C.C.C.潜入レポ IN 某所 8月7日~9日 後編
同じマメ科ということで、怪しまれることなく自然に収まっている まめっち。
親子のようで違和感なし(笑)
マンガに夢中になりすぎて捜査のほうを忘れてないか心配になりましたが
このままkuroazuki家の監視をしてもらうことに。

C.C.C.C.潜入レポ IN 某所 8月7日~9日 後編
これがさっきwanwanさんがやっていたスラックラインだな。
wanwanさんは普通に歩いてたけど、動かないようになってるんじゃないの?
調査!調査!

・・・・・・・・・・

ぐはっ!
全然出来ねぇΣ(゚д゚υ)

スラックラインは諦めて・・・
C.C.C.C.潜入レポ IN 某所 8月7日~9日 後編
ひゃっほー!
たまには息抜きもね(*´ω`*)
その間に まめこが得た情報によると、「川遊びチーム」と「屋内で まったりチーム」に別れて
行動するとのこと。

C.C.C.C.潜入レポ IN 某所 8月7日~9日 後編
「川遊びチーム」には、まめっち・こまめ・僕の3人が潜入。

「まったりチーム」には、まめこに潜入してもらうことにしました。
まめこにカメラを預け、しっかりと盗撮してくるように指示を出したのですが・・・

C.C.C.C.潜入レポ IN 某所 8月7日~9日 後編
・・・・・・・・・・
何一つ様子の分からない写真が3枚のみ。
困ったものです(;´Д`A

C.C.C.C.潜入レポ IN 某所 8月7日~9日 後編
「川遊びチーム」では、途中まめっちが寒さで脱落するハプニングがあったものの、
きちんと潜入捜査をやり遂げました。

C.C.C.C.潜入レポ IN 某所 8月7日~9日 後編
beefさん夫婦は終始ラブラブと _φ(・_・
その他の報告は、え~っと・・・
beefさん夫婦のラブラブっぷりが 羨まし 印象的過ぎて覚えてません(笑)

C.C.C.C.潜入レポ IN 某所 8月7日~9日 後編
サイトに戻ってからは、ラドラーを持って こは・なの家に潜入。

C.C.C.C.潜入レポ IN 某所 8月7日~9日 後編
まめっちがいないと思ったら、またまたマンガサイトに潜入済みでした(;^_^A

C.C.C.C.潜入レポ IN 某所 8月7日~9日 後編
夕飯は、まめこが ぽんしゅ館雪ん洞で買ってきた爆弾おにぎり。
ぽんしゅ館に行ってたなら、その写真が欲しかったなぁ。

C.C.C.C.潜入レポ IN 某所 8月7日~9日 後編
このビッグサイズでも4人で2個は少な過ぎました・・・

C.C.C.C.潜入レポ IN 某所 8月7日~9日 後編
仕方ないので、kuroazuki家に潜入し焼肉を食い逃げ(笑)
お腹がペコペコだったんです、ごめんなさい(>人<;)

C.C.C.C.潜入レポ IN 某所 8月7日~9日 後編
その後、夜会に潜入。
ワイン ウマウマ♪(*´ω`*)

C.C.C.C.潜入レポ IN 某所 8月7日~9日 後編
この日もRiO家に望遠鏡を出してもらい星空観測。
コンデジの星空モードで撮影。
コンデジで星の軌跡が撮影出来るなんて技術の進歩は凄いなぁ。


C.C.C.C.潜入レポ IN 某所 8月7日~9日 後編
おはよう( ´ ▽ ` )ノ
最終日も快晴の朝です♪

C.C.C.C.潜入レポ IN 某所 8月7日~9日 後編
朝から月の観察。
やっぱり望遠鏡楽しい♪

C.C.C.C.潜入レポ IN 某所 8月7日~9日 後編
撤収を終えて1番に帰宅の くろみにさん。
あれ?
しろみにさん?
いや、MNIですらないし・・・
その訳はコチラをどうぞ。

C.C.C.C.潜入レポ IN 某所 8月7日~9日 後編
我が家も用事があり、一足お先に帰宅の途につきました。
こうして、怪しまれることもなく潜入捜査無事完了!
今回潜入したC.C.C.C.ですが、皆さん素敵な方々ばかりでした♪
すっかりファンになってしまいましたよ。
さすがに車は買い替えられないので気持ちだけ・・・
C.C.C.C.潜入レポ IN 某所 8月7日~9日 後編
MINIの服でナンチャッテC.C.C.C.メンバーになりました(笑)



おしまい





このブログの人気記事
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日

同じカテゴリー(某所)の記事画像
C.C.C.C.潜入レポ IN 某所 8月7日~9日 前編
同じカテゴリー(某所)の記事
 C.C.C.C.潜入レポ IN 某所 8月7日~9日 前編 (2015-08-19 07:49)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
  ↑ やる気スイッチを ポチッ! としてくれると嬉しいです♪



Posted by えだまめっち at 10:43│Comments(2)某所
この記事へのコメント
こんにちは〜。

潜入の緊張感、臨場感が溢れるレポですね(笑)。そして諜報メンバーのネゴシェーターは有能です。飲み放題の『ラドラー&ワイン』は夢のようでした^^。

そうそう、ボート登場はコンパクトキャンパーの面々にとって驚愕な出来事でした(笑)。
Posted by wanwanwanwan at 2015年08月31日 18:14
to:wanwanさん

こんばんは〜♪( ´▽`)
大人も子ども達も楽しくキャンプできて、真夏がオフシーズンになりつつある我が家には、刺激的な夏キャンプになりました(笑)

川遊びも飲み放題も最高だぜー( ̄▽ ̄)ですね。
Posted by まめこ at 2015年09月01日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
C.C.C.C.潜入レポ IN 某所 8月7日~9日 後編
    コメント(2)