ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
えだまめっち
えだまめっち
原産地:日本
枝豆が好きな謎の生物
埼玉県のS市での目撃情報が多い

2012年10月に改名しました

まめを(パパ)
まめこ(ママ)
こまめ(高校3年生♀)
まめっち(中学3年生♂)
の4人家族

詳しくは、コチラ

軟弱家族ですが、ゆる~いキャンプと登山・車中泊旅行を楽しんでました・・・
まめこさんが病気になり、ただいまキャンプ自粛中(´;ω;`)
ネタが無くブログの更新もなかなか出来ませんが、よろしくお願いします!

Instagram始めました♪
Instagram   
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事
アクセスカウンタ

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2012年01月25日

キャンピカ明野 1月21日~22日

雪を求めてキャンピカ明野に行ってきました~(*≧∀≦*)

キャンピカ明野 1月21日~22日
本当は行く予定なかったんですが、赤い悪魔Ψ(`∀´)Ψからの招集が・・・(汗)
しかも、2日前!!(゜ロ゜ノ)ノ
(我が家に直接招集があったわけではないのですが、ママが自ら罠に飛び込むとは・・・)
何を売られるかドキドキしながら向かったのでした(笑)

そして、赤い悪魔Ψ(`∀´)Ψの罠にかかってしまったカワイソウな子羊たちはこちら(爆)
kuroazukiさんファミリー
こは・なのパパさんファミリー
くろみにさんファミリー
牡蠣子さんファミリー
我が家


いや~本当にギリギリまで迷いました。
来週は「ゆめ牧」でテン泊するので、その用意をするつもりでいましたから。
我が家のキャンプ道具は基本的には車に積みっぱなしなのですが、
テン泊はしばらく行かない予定だったので、実家の屋根裏にしまっちゃってます。

ぼく「行くのは良いけど、来週の用意はどうするの?」

ママ「パパ25日休みだったよね?」

ぼく「えっ!?や、休みだけど?」

・・・・・・・・・・・・・

ママ「用意出来るでしょ」

ぼく「ママは仕事だったよね?」

ママ「そうだけど何か?」

・・・・・・・・・・・・・

ぼく「そ、そう。何でもないよ・・・」

ここにも悪魔がいたかぁ(;´д`)


で、向かったは良いけど、韮崎インターを降りても雪はなし。
キャンピカまでの道のりにもまばらに雪が残ってるのみ・・・
もしかしたら、キャンピカ明野に降った雪も溶けちゃってるかも?
と心配になりましたが、ありましたよ~大量の雪がっ!(*≧∀≦*)
キャンピカ明野 1月21日~22日
20cmぐらいの積雪かな?

キャビンまでの登り坂を覗いたら、こちらも凄い雪。
スタッドレスタイヤを買うお金のない我が家は、ここでチェーン装着です。
キャンピカ明野 1月21日~22日 キャンピカ明野 1月21日~22日
初めての装着だったけど簡単で、15分ぐらいで付いちゃったでしょうか。
最近のチェーンは楽だなぁ。

子ども達は大量の雪にテンションUPアップアップアップ
キャンピカ明野 1月21日~22日 キャンピカ明野 1月21日~22日
早速、センターハウス前で雪遊びを始めます。
キャンピカ明野 1月21日~22日
楽しそう(*≧∀≦*)
そうそう、この笑顔を見たかったんだよ♪

MINI家/kuroazuki家/こは・なの家と合流して、お待ちかねのテントサイトへ
キャンピカ明野 1月21日~22日 キャンピカ明野 1月21日~22日
そこは、もう別世界Σ(  Д )  ゚  ゚

キャンピカ明野 1月21日~22日
ソリ遊びを楽しんだり

キャンピカ明野 1月21日~22日 キャンピカ明野 1月21日~22日
雪だるまを作って遊んだり
(左がえだまめっち家作で右がkuroazukiさんファミリー作です。センスの違いを見せつけられました汗

そして大人達
キャンピカ明野 1月21日~22日 キャンピカ明野 1月21日~22日
かまくら作りに夢中です。
子ども達に頼まれたわけでもないのに、なぜだか必死です(笑)

キャンピカ明野 1月21日~22日
完成した「かまくら」に最初に入らせていただきました。
初めての体験に子ども達も楽しそうでしたよ♪

キャンピカ明野 1月21日~22日
かまくらが出来上がった頃に牡蠣子さん27才も到着♪
はじめまして(^-^)

キャンピカ明野 1月21日~22日
Sさんに坂の上までソリを引っ張ってもらいました。
この後、他の子ども達は滑って降りていきましたが、おうじっちが寒いのと空腹で限界。
キャビンでおやつタイムとなりましました・・・。

キャンピカ明野 1月21日~22日
おやつを食べて温まったら、おうじっちも復活!
Aちゃんにラブレターを書いて渡しに行きました~ハート
Aちゃん喜んでたね(^-^)v

ちょうど、その時くろみにさんが到着したので、みんなで隠れて

わっ!w(゜o゜)w

驚いた?(笑)なんて話してたら

「まだ仕事中なのに来ちゃったよ~」だって汗
な、なんと!
仕事で来る予定ではなかったそうですが、夜うなされるほど行きたくなってしまって、
くろみにさんたら仕事をバックレてきたそうですΣ(  Д )  ゚  ゚
きっと赤い悪魔Ψ(`∀´)Ψが夜な夜な耳元でささやいてたんでしょうね~。
MINI・カーミットの次は、何を買わされるんでしょうか?(笑)
とっても楽しみです(爆)

その後、託児所と化したMINI家で赤い悪魔の調教が始まるというので、
我が家の子ども達も調教してもらうことに(爆)
その間、僕とママは
キャンピカ明野 1月21日~22日
牡蠣子さんのキャビンにお邪魔させていただきました。
扉を開けるとピグのコーラ煮の良い匂い(*´∀`*)
キャンピカ明野 1月21日~22日
ちゃっかり頂いちゃいました(;^_^A
これが、と~っても美味しかったですっ(*≧∀≦*)
次回は、もっと大きな器を持っていきますので、よろしくですぅ(爆)
さらに、牡蠣子さんから
キャンピカ明野 1月21日~22日
素敵な立体名刺も頂きました♪
ありがとうございました!
しかし、みなさんちゃんとご飯作ってたんですね~。
我が家なんて、これですよ!
これっ!
キャンピカ明野 1月21日~22日
レトルトのカレーとハヤシ(爆)
最近、手抜きっぷりがエスカレートしてきているような気が・・・汗

夕食を食べ終わったら、こは・なのパパさんのキャビンで大宴会が開かれるって聞いて
行きましたが、子ども達が大暴れで大変なことになってました汗
こは・なのパパさんありがとうございました。
ここでは、実はご近所さんだったkuroazukiさんと超ローカルネタで盛り上がりました。
今度、ご近所オフ会しましょうね♪
10時ごろにはお開きになり、我が家は雪遊びで体力を消耗し過ぎてて
家族全員すぐに寝てしまいました。


2日目

朝の風景を撮影しようとカメラを持って外に出たら、カメラを首からぶら下げた
爽やかなお兄さんが歩いていました。
もしかしてブロガーさんかなぁなんて思ってたら、あれ?
見覚えのある方じゃないですか!
ゆう・ひろパパさんでした(^_^)
興奮し過ぎて、爽やかなゆう・ひろパパさんの姿を撮り忘れた・・・
みなさんにお見せ出来ないのが残念(笑)
スキーの宿として来てたようで、この日も早めに出てしまうとのこと。
キャンピカ明野 1月21日~22日
ゆう・ひろパパさんファミリーが車に乗って出発!って所をママを誘って襲撃(爆)
出発直前に伺ったのにも関わらず、車から降りてきて話をしてくださってありがとうございました!
しかもママさんまで!
本当に素敵なファミリーだ!!!
また、今度ご一緒させてくださいね〜。

キャンピカ明野 1月21日~22日
夜中にも雪が降ったようで、一面真っ白。
くろみにさんと牡蠣子さんとテントサイトに散歩に行ったところ・・・

Σ(||゚Д゚)

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


キャンピカ明野 1月21日~22日
冬眠から起きそうな
く、くまーーー!?

くろみにさんでした(笑)

キャンピカ明野 1月21日~22日 キャンピカ明野 1月21日~22日
朝食を食べたら、子ども達は早速テントサイトでソリ遊び(^_^)
10時チェックアウトなので、僕とママは片付けをしてチェックアウト後に合流です。

キャンピカ明野 1月21日~22日
この方も颯爽と登場(笑)
子どもとソリの取り合いは止めましょうね~(笑)

キャンピカ明野 1月21日~22日
朝来た時は雲が多くて山が隠れてましたが、いつもの山の姿をみることが出来ました。

キャンピカ明野 1月21日~22日 キャンピカ明野 1月21日~22日
行列のできる団子屋さん開業中♪
この後、この団子が雪合戦で使われたとか・・・
結構、ギュウギュウ握ってたけど痛くなかったのかなぁ。

キャンピカ明野 1月21日~22日
間違えてテントサイトに降りてきてしまった車を救出するSさんのジープ。
明野のあの心臓破りの坂を何事も無かったかのように牽引していきました。
これを見て、赤い悪魔Ψ(`∀´)Ψが降臨汗
早速ジープのプレゼンが始まります(lll゚Д゚)ヒイィィィ!! 
あー、あー、あーーー
聞こえない。聞こえないよ((´д`)) ブルブル

いや~、でも本当にカッコ良かったよね♪
Σ(||゚Д゚)はっ!
いけない、いけない・・・
罠にかかるところだった汗
次回お会いするときに、誰の車がジープになってるか楽しみです(笑)

楽しかった時間もそろそろ終わり。
キャンピカ明野 1月21日~22日
センターハウスに戻って、思い出を絵にします。
楽しい週末だったなぁ。

ちなみに
キャンピカ明野 1月21日~22日
今回の宿泊場所はこんな感じでした。

帰りは、もちろんいつものゴールデンルート♪
入間のWILD-1へ直行しました(爆)
キャンピカ明野 1月21日~22日
ケロシンランタンのプレヒート用にアルコールを買いました。
今週末の初点火が楽しみだー!(*≧∀≦*)
そして、
キャンピカ明野 1月21日~22日
悪魔全書も頂いてきました~。
見るのが楽しみのような怖いような・・・(笑)


おしまい



このブログの人気記事
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日

同じカテゴリー(キャンピカ明野)の記事画像
キャンピカ明野で大集合♪ 11月23日~25日
キャンピカ明野 9月29日~30日
キャンピカ明野 8月4日~5日
接待キャンプ  IN  キャンピカ明野  5月26日~27日
キャンピカ明野 4月20日〜22日
キャンピカ明野 3月31日~4月1日
同じカテゴリー(キャンピカ明野)の記事
 キャンピカ明野で大集合♪ 11月23日~25日 (2012-11-29 18:34)
 キャンピカ明野 9月29日~30日 (2012-10-04 17:18)
 キャンピカ明野 8月4日~5日 (2012-08-10 21:49)
 接待キャンプ IN キャンピカ明野 5月26日~27日 (2012-06-02 22:41)
 キャンピカ明野 4月20日〜22日 (2012-05-08 21:01)
 キャンピカ明野 3月31日~4月1日 (2012-04-05 22:08)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
  ↑ やる気スイッチを ポチッ! としてくれると嬉しいです♪



この記事へのトラックバック
テントサイトクローズ中のキャンピカ明野ふれあいの里にキャビン泊で行ってきました。今回も赤い悪魔が暗躍・・・いや活躍(汗)
明野キャビンで雪三昧(1/21~22)【FREE SITE】at 2012年01月25日 21:49
雪中計画を空振ったSGの年越しキャンプ。休みの少ない今シーズンはもう無理かも・・・とあきらめかけたところへ「週末、大雪」の朗報が。1泊で雪中テントはツライけれど、キャビンで雪...
つぶやき のち 雪まみれ in キャンピカ明野 1/21-22【MINI CAMP】at 2012年01月25日 22:19
そろそろ雪中を体験したいな〜と漠然と天気確認とキャンプ場探しをしていたところ、つぶやき村で某氏の魔の二日前招集が展開。せっかくなので便乗させていただき、明野でのキャビン泊...
キャンピカ明野のキャビン泊と最高の雪遊び 1/21〜22【CAMP*SITE】at 2012年01月25日 23:38
この記事へのコメント
どうも。
エセ爽やかファミリーです!(笑)

先日はお疲れ様〜(^^ゞ

いやいや驚いたな〜。
まさか会えると思ってなかったから。

今回はスキーだけだと思ってたからママさん共々、声かけてもらって嬉しかった〜(・∀・)

次回はぜひゆっくりご一緒しましょう〜♪

「涙の接待秘話」と「群馬あるある話」はいつかうだまめっち家と話したいテーマです!(笑)
Posted by ゆう・ひろパパ at 2012年01月25日 20:45
悪魔はどこにでもいるのです。

そう、あなたの後ろにも、私の後ろにも。はっ!背後に気配が!!
ってなんだうちの奥様か・・・・あれ?なんだろうこの感じ(滝汗)

雪だるま、完全にえだまめっち家の勝利です。
大きさ、形、天然素材(笑)
あとなんといっても眉毛ですね。眉毛。
眉毛の持つ表現力は(以下略)

かまくら作り、大人も楽しんじゃいましたね~(笑)
雪遊び最高でした。

あのジープ、最高のプレゼンでしたね。
まさかプルドーザーよりパワフルに登っていくとは・・・

いやー、かっこよかったなぁ・・・


・・・買わないですよ。

しかしホント楽しい二日間でした。
またよろしくお願いします!
Posted by kuroazuki at 2012年01月25日 21:48
他の方のブログも見たけど、ホント楽しそう
明野でキャビン泊して雪遊びしたくなったよ
それにしてもチェーンで行ったのね
冬キャンはまりそうな予感がするんでスタッドレス買ったら?

次回ケロランタンじっくり見せてね
買うか真剣に考えてます(^^)
Posted by あやパパ at 2012年01月25日 22:08
いやぁ、楽しかっただろうなぁ~。
雪と仲間(悪魔!?)で。

ブルドーザーってのがすごいし、ジープの牽引も・・・。
そして、子供より楽しそーな牡蠣ちゃんの笑顔も!!

かまくらも、一度作ってみたいんだよね~。
今シーズンは、雪中、行ってみようかなっ!!
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2012年01月25日 22:19
こんばんは。

皆さん(お子様も大人も)ホントに楽しそうですね。

そして雪化粧をした明野はいつもと全く違う様相ですね。

我が家も行きたいけど、家族順番に体調がよろしくなく・・・
今週末も自宅待機です。

あっ、それにしても・・・Sさん大活躍ですね。
Posted by hiro59 at 2012年01月25日 22:31
うわぁ~。メッチャ楽しそうだぁ~!!

ママさんへのあのメールの時、こんなだったなんて・・・羨ましい、、、。

今週はゆめ牧ですか~??それもいいなぁ~。

あっ!ケロのプレヒートアルコール、薬局で売ってる安い燃料用アルコールでOKだと思いますよ。

うちのは500mlで350円だから、多分お値段が相当安いはず。お試しアレ~♪♪
Posted by 整体師キャンパー整体師キャンパー at 2012年01月25日 22:47
そんな明野をスルーしましたけど・・・何か(笑)

明野もしっかり雪があってよかったですね^^
これで体が慣れたのと、もっと大きい雪だるま作りたくなったでしょ?

いつでもお待ちしてますよ(-。-)y-゜゜゜
Posted by BGR at 2012年01月25日 22:54
こんばんは、MINIママです。

明野楽しかったですね。
雪にあったかキャビン、やめられませんね。

そして、あれだけの雪があると、いろんなことできますね。
雪だるまに、かまくらに、ソリに、雪で遊ぶのって本当に楽しいですね。
雪だるま上手でしたね。今度真似して作ってみようかな♪
その前に高性能なグローブを買わなければ。

またご一緒しましょうね♪
Posted by MINIママ at 2012年01月25日 22:54
★えだまめっちさん
こんばんは

罠にかかっちゃって良かったですね(笑)
我が家も一度は赤い悪魔さんのプレゼン受けてみたいです

ソリ遊びが超楽しそうです
牡蠣子さんのピグのコーラ煮もすごくおいしそうですね

おうじっちちゃんのソリの写真が
すごくスピード感が出てていいですね

冬はやはりキャビン泊いいですね
我が家もいつか楽しい召集の罠にはまらせてくださいね
Posted by じじ1202 at 2012年01月26日 01:01
あーっ!
先日のメープルに、人参 落ちてた意味が
この記事みて わかった~♪♪

雪だるまね~。なるほど なっとく(笑)

わが家も、えだまめ家 と同じような 雪だるまになるよ…(−_−;)
なんなら 白目むいてますが (笑)
Posted by BomberBomber at 2012年01月26日 07:01
雪遊びにはまりましたね~
今回は雪がたくさんあって良かったですね。

冬キャンもするなら、スタッドレス買わないと!
スタッドレスにしたら、チェーンなんてかったるくてはめてらんないっすよ!
Posted by つかっち at 2012年01月26日 09:50
すごい雪!楽しそう~
キャンピカ明野までチェーン無しでいけるんですね!
それならいいなあ。
チェーン装着も練習無しで15分ですか、今のは簡単ですね。
我が家は買ってから一度も使っておりません(*^ω^A;)
ジープのチェーン姿めちゃかっこいい♪
Posted by よっぴ~ at 2012年01月26日 12:09
なんだロッジでしたか~。
途中でかまくら泊しちゃいました~っての
期待してたんですが(笑)

しかし雪あるとテンション上がりますよね~
Posted by monster696 at 2012年01月26日 12:29
こんにちは~

2日前の赤い悪魔さんからの招集っじゃなくて罠www

自分もチラッと見かけましたが、うちには悪魔がいなくて無事
難を逃れました。。。。
でも身近にいるんもんなんですね (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


それにしても皆さん楽しそうですね~
大雪に子供たちより大人のほうがはしゃいでいるのは気のせいでしょうか?
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2012年01月26日 12:32
こんにちは♪

ホントに2日前のつぶやきで、しかもちょっと体調が・・・
って聞いてたのにホントに行っちゃって、しかも治ってしまう
キャンプってすばらしい~☆ママもすごすぎ~☆

雪は子ども本当に喜びますものね~
うちは4日に行く予定にしているのですが
それまで雪が残っていてくれるのか
今から子どもと心配しています・・・

2日前の召集、みんな虜になってますね(^^)
Posted by hana41 at 2012年01月26日 13:56
体調不良だったのに出撃、すごいよ~。
あ、2日間お世話になりました!
自分の勝手な勘違いで、えだまめっち家とはサプライズで会えた気分。
ひとりで「会えたー!」と盛り上がってました(笑

チェーン、ピカピカだったけど
きっとこの先、何度も出撃を繰り返してかっこよくなるんだろうなあ。
ケロも、きっと雪中に向けての準備に違いない!

ジープ、かっこよかった~。
買ったらぜひぜひ、引っ張ってください☆
Posted by 牡蠣子牡蠣子 at 2012年01月26日 18:31
こんばんは。。。

明野の雪すごいですね~それにソリをひっぱてあげてのソリ遊び楽しそう。。♪

週末までにはJEEPもポチっってたりすんですかね??是非見せてください♪
Posted by さとかつ at 2012年01月26日 21:28
バックレタ!じゃなくて 早めに切り上げた!です!!(笑)

またまた明野で会えたね~。うれしかったっす!!

微熱なのに来ちゃうのと、仕事なのに来ちゃうのはどっちのが無茶かな?
無茶でも来たくなっちゃうよねこのメンバーで明野なら!

ちなみにうちの夕飯はオギノの惣菜とカップめん!(笑)

あったかパック楽しんできてね~

また近いうちに?ご一緒しましょ~!!
Posted by くろみにくろみに at 2012年01月27日 02:02
かまくら作り♪(´∀`)
やっぱり大人の方がムキになるよね~(笑)

ウチの車も雪が降ったら明野の坂が登れない('A`)
4輪駆動が欲しいっす。
Posted by みぃちゃん。 at 2012年01月27日 08:44
みんなのレポ見てると行きたかったな~って思います(TT)

そう、この笑顔が見たかったんだよ!
って言いたかったなw

雪の明野は難しいけど
テント泊でご一緒出来たらなーと思います♪
Posted by ニコイス at 2012年01月27日 10:16
to:ゆう・ひろパパさん

こんばんは!
こちらこそ、驚きましたよ~!
暗がりですれ違ったのが、ゆう・ひろパパさんに良く似た人だと思ってましたから(笑)

相変わらず、ママさんお綺麗ですね♪
あの後、ミッションも完了されたようで 二人とも滑れたようで(^-^)

「涙の接待秘話」「群馬あるある話」楽しみです(´∀`)
Posted by えだまめっちママ at 2012年01月27日 22:19
to:kuroazukiさん

こんばんは!
あれから、近所でMINI見かけると運転してる人をガン見しちゃいます(笑)

楽しかったですね♪雪遊びが、あんなに楽しいとは・・・
しかも、意外と暖かでしたね(*´∀`*)

悪魔が・・・って、誰のことでしょう?

で、ジープはいつ頃納車ですか??(*≧∀≦*)
Posted by えだまめっちママ at 2012年01月27日 22:23
to:あやパパさん

楽しかったよ~!いいでしょーー(^-^)v

空いてるし、雪の中意外と暖かでいいかも(笑)
冬キャンね・・・来シーズンには、装備整えてもっと楽しめるようにしたいですよ♪

ケロランタン、我が家も楽しみにしてるの(*´∀`*)
Posted by えだまめっちママ at 2012年01月27日 22:27
to:オクちゃんさん

楽しかったよ~!
明野も好きだし、2日前に集合が決まるノリも大好き(*´∀`*)
冬は、当日の予約でも全然大丈夫なのと、キャンプ好きな人が沢山いて
みんなで遊べて、寒いの嫌だけど若干免疫がついた!

雪中、JUNさんとこも行ってたね♪いってらっしゃ~い(‘ー‘)/~~
Posted by えだまめっちママ at 2012年01月27日 22:33
to:hiro59さん

こんばんは!
MINIママとお噂してましたよ(笑)

入学前の大事なときですから、ゆっくりのんびりがいいですよ(^-^)

ちなみに、近所の保育園で聞いたのですがインフル予防に紅茶がいいそうです。
2年連続撃沈しているので、今年はもちこたえて欲しいところです(;´Д`)

皆様、お大事に!
Sさん、活躍してるよねぇ♪
Posted by えだまめっちママ at 2012年01月27日 22:37
to:JUNパパさん

明野の帰りに、野生一番館によって買ってきちゃいましたよ。アルコール(´;ω;`)
燃料用って、意外と高いので驚き。
飲料用なら常備してるんだけど(笑)

雪中、楽しそうだったね!こっちもめちゃくちゃ楽しかったよ♪

また、KANAママとおしゃべりしたいので お休みお願いします(*´∀`*)
Posted by えだまめっちママ at 2012年01月27日 22:41
to:BGRさん

隊長お疲れ様です(`_´ )ゞ

明野スルーでしたね・・寂しかったです。
でも、ブログでティエラさんの勇姿が見れて嬉しいです(笑)

雪、意外と暖かでした。雪遊びももっとしていたい・・・。
シュラフを、BGRさんお勧めのヤツにしようかと、資金繰り中(*´∀`*)
そしたら、ご一緒願います(*≧∀≦*)
Posted by えだまめっちママ at 2012年01月27日 22:48
to:MINIママさん

明野楽しかったですね!雪のキャビン。ヤミツキです♪
散々拒否し続けたのに、雪遊びの楽しさを知ってしまいました(*´∀`*)

やはり、ママさんも耐寒性能が高いのかと感心していたのですが(笑)
高性能なグローブで、大人が宿泊できるかまくらを
みんなで作りましょう!!

また、ご一緒しましょう(*≧∀≦*)
Posted by えだまめっちママ at 2012年01月27日 22:53
to:じじさん

罠、楽しい♪
2日前のあのノリ大好きで、つい自ら飛び込みました(笑)

雪遊びにもまんまとハマリました!

赤い方のプレゼンは、功名かつ迅速です!!色々勉強になりましたΨ(`∀´)Ψ
商売のにおいがすると、現れるようです(爆)
Posted by えだまめっちママ at 2012年01月27日 22:58
to:Bomちゃん

白目むいちゃうのーーー!
怖いけど見たい(笑)

メープル、人参落ちてたの!?ウサ子が食べにこなかった?

雪遊び楽しいね!冬キャン、いいかもと思ってしまったのがコワイ(;´Д`)
Posted by えだまめっちママ at 2012年01月27日 23:02
to:つかっちさん

楽しかったよ雪遊び♪

今度は、私もソリでガンガン滑りたいのよ(*´∀`*)
スタッドレス・・・資金繰りに困ってやめたのよ・・・
来シーズンまでには、どうにかなるかな(;´Д`)
Posted by えだまめっちママ at 2012年01月27日 23:06
to:よっぴ~さん

おや?ジープがかっこいいと・・・商談のプロ、赤い方をお連れしましょうか(笑)

めちゃくちゃ楽しかったし、空いてて気持ちよかった♪
雪遊びハマリました(*´∀`*)

来シーズンは、冬キャン満喫できる装備を検討中&資金繰り中(^-^)v
Posted by えだまめっちママ at 2012年01月27日 23:09
to:mon6さん

楽しかったよ~♪
雪遊びいいね!!娘と大人気ない雪合戦。超楽しかった(*´∀`*)

残念ながら、かまくら泊する勇者は居なかったなぁ。
次回のかまくらには「mon6」って表札つけとくから(笑)
Posted by えだまめっちママ at 2012年01月27日 23:12
to:tomoryouma1さん

楽しい罠でした♪

2日前の・・・ああいうノリ大好きで 予定さえなければ&パパの同意が得られれば
「いざ、出発!!」なんです(*´∀`*)

大人がはしゃいでいるのは気のせいではありません(*≧∀≦*)
本気で楽しかったもん!!

次回は、是非ご一緒に♪
Posted by えだまめっちママ at 2012年01月27日 23:17
to:hana41さん

2日前の・・ああいうノリ大好きなんですよねぇ♪
体調は、前日に薬飲んで寝たらすっかりよくなったので、
高速乗ってからパパに報告。お目目まん丸になってました(笑)

4日ですか~。雪どうかな?新たに積もっているといいですね(^-^)

hanaさんも、自ら罠に飛び込んでみよう(*≧∀≦*)
Posted by えだまめっちママ at 2012年01月27日 23:26
to:牡蠣子さん

会えたねぇ♪
KANAママから聞いていたから、お会いできるの楽しみでした♪

微熱・・・薬飲んで寝たらすっかり良くなって。
自分の回復力に驚いたよ(*´∀`*)

ジープは、他の方に・・・あっ、牡蠣ちゃん「車が大きすぎやしませんか?」
って言われてたよね!この先が、楽しみですΨ(`∀´)Ψ
Posted by えだまめっちママ at 2012年01月27日 23:32
to:さとかつさん

雪遊び楽しかったですよ♪

もう、車は買い替えませんよ!!それより、キャンプに行きたい病。
あったかパックは、ホントにあったかいのかなぁ(;´Д`)
Posted by えだまめっちママ at 2012年01月27日 23:35
to:くろみにさん

微熱は、薬飲んで寝たら下がったから無茶じゃありません(笑)

仕事サボ・・・早めに切り上げちゃうほうが無茶かと(爆)

明野で、このメンバーなら行きたくてうなされちゃうのわかります(*≧∀≦*)
ウズウズしちゃうよねぇ♪

また、近いうちに!ティエラでΨ(`∀´)Ψ
Posted by えだまめっちママ at 2012年01月27日 23:39
to:みいちゃん。

かまくら、「丸みが・・・」とかいって、だんだん大人が本気になってたよ(笑)

明野の坂、本気で怖かったよ(;´Д`)
スタッフは「多少滑っても雪だから大丈夫!」って、どう大丈夫なんだか(lll゚Д゚)

今週末、楽しんできて(*´∀`*)
Posted by えだまめっちママ at 2012年01月27日 23:43
to:ニコイスさん

来ちゃえばなんとかなったのにぃ(^-^)

子どもの笑顔が、一番嬉しいよねぇ♪

テン泊、是非一緒しましょう(*´∀`*)
Posted by えだまめっちママ at 2012年01月27日 23:46
こんにちは!
めちゃくちゃ楽しそうっす!!
行くとしたら来週・・・。
行ってしまおうかな?(笑)
Posted by ゆい☆★すけ at 2012年02月01日 16:12
to:ゆいすけさん

初コメ、ありがとう(*´∀`*)
明野?行っちゃいなよYOU~(笑)
行ってしまえば、寒くても楽しいのがキャンプ♪
Posted by えだまめっちママ at 2012年02月03日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンピカ明野 1月21日~22日
    コメント(42)