ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
えだまめっち
えだまめっち
原産地:日本
枝豆が好きな謎の生物
埼玉県のS市での目撃情報が多い

2012年10月に改名しました

まめを(パパ)
まめこ(ママ)
こまめ(高校3年生♀)
まめっち(中学3年生♂)
の4人家族

詳しくは、コチラ

軟弱家族ですが、ゆる~いキャンプと登山・車中泊旅行を楽しんでました・・・
まめこさんが病気になり、ただいまキャンプ自粛中(´;ω;`)
ネタが無くブログの更新もなかなか出来ませんが、よろしくお願いします!

Instagram始めました♪
Instagram   
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事
アクセスカウンタ

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2011年10月17日

ハロウィンキャンプ IN 大野路ファミリーキャンプ場

10月15日~16日で ゆう・ひろパパさん主催のハロウィンキャンプに参加してきました。

ハロウィンキャンプ IN 大野路ファミリーキャンプ場

参加者は、ゆう・ひろパパさんのブログによると

(50音順)
imakyanさん
かおたんさん(デイ)
kanohanaさん
クマさん
kuruchanさん
越井泰造さん(デイ)
サージさん
酒親父さん
しおみずさん(デイ)
Jパパさん
johnさん
ズッキー・ハヅさん
Chaaaさん
チョイひげさん
Tommyさん
なおパパさん
なかむさしさん
NIGIROさん
乃介さん
noripapaさん
ばしたかさん
パパドンさん
春風香さん
BGRさん
ひできさん
ヒロシッチさん
ほのぱぱさん
ぽひぽひさん
Bomberさん
みぃちゃん。さん
美富寿屋十百三さん
みわりんさん
夫婦キャンパーさん
もえここさん
ヤマオさん
ゆう・ひろパパさん
yumaさん

我が家


合計38組 100人の参加だったそうです!
間違えてたら、ゆう・ひろパパさんにご一報をお願いしますm(_ _)m


あまり写真を撮ってなかったので、詳細レポは他の方々のを見てくださいね~汗


1日目

当日は雨の予報でしたが、朝起きたら雨が降っていなかったので現地も雨が降っていないことを
祈りつつ6時前に出発!
しかし、みごとに天気予報が大当たり~。
途中から雨と風が強まり、台風かっ!と思うぐらいの状況(;´Д`)
御殿場ICを降りてからは、道路も所々冠水しててディズニーランドのスプラッシュマウンテン状態でしたビックリ
とりあえず、朝食を食べてないし用意もしてないので、美味しいと評判のベックファンに寄ってパンをGET!
その後、集合場所のやまぼうしオートキャンプ場に向かいますが、さらに雨と風が強くなってきたので
途中で待機&朝食タイム
待機しつつ先ほど買ったパンを食べたのですが、これがめちゃウマ!(*´∀`*)
近くにあったら毎日通ってしまいそうです汗
しばらく待機してましたが、待っててもしょうがないよ!ってことで、やまぼうしに向かいました。
こんな状況で、ホントに皆さん来るのかなぁと思っていましたが、もうすでに集合してんじゃんΣ(||゚Д゚)
皆さんドMですねぇ(笑)
この頃には、だいぶ雨と風が収まってたんですが、サイトが水没してて入れてもらえず・・・(;´Д`)
まさかの中止!?かとドキドキしちゃいましたが、近くにある大野路ファミリーキャンプ場に場所を変えることに。

ハロウィンキャンプ IN 大野路ファミリーキャンプ場
小雨が降る中の設営だったので、ハート愛の共同作業ハートかと思いきや・・・
ママに「そこ曲がってる!(# ゚Д゚)」 「もっと右!(# ゚Д゚)チッ!(-_-#)」などの優しいお言葉を
いただきながら、なんとか設営完了汗
セルフスタンディングテープを真っ直ぐ張るのが難しいっス(;´Д`)

ハロウィンキャンプ IN 大野路ファミリーキャンプ場
みなさんも設営が終わったようで、この状態ビックリ
まるでテントの展示会みたいのようでした汗
やっぱりスノピ幕が多かったかなぁ。

ハロウィンキャンプ IN 大野路ファミリーキャンプ場
ハロウィンキャンプってことで、飾り付けをしました~♪
C&Cでの飾りをそのまま流用ですけどね(;^_^A    C&Cでの様子は、こちら

飾りつけも終わったので、ハロウィンイベントの始まりでーすニコニコ
ハロウィンキャンプ IN 大野路ファミリーキャンプ場
仮装をしたら、お菓子をもらいにGO!
おうじっち、すでに楽しそう♪
子ども達の笑顔って癒されるぅ(*´∀`*)

ハロウィンキャンプ IN 大野路ファミリーキャンプ場
まずは、行列の出来るポップコーン屋さん♪
なかむさしさんのサイトでーす。
この後、大行列が出来てましたビックリ

ハロウィンキャンプ IN 大野路ファミリーキャンプ場
次にヤマオさんのサイトに行って大量のお菓子をいただきました♪

ハロウィンキャンプ IN 大野路ファミリーキャンプ場
さらに、Bomberさんのサイトでもお菓子をいただきましたよ♪

ハロウィンイベント終了後は、そのままの流れで10月誕生日の子ども達の合同誕生会をしましたクラッカー
ちなみに、言いだしっぺはウチのママだったんですが良い案が思いつかず・・・
(ノ-_-)ノ~┻━┻
必殺みなさんに丸投げ!(笑)
ホントごめんなさいm(_ _)m
で、受け取ってくださったのがBomberさんドキッ
素敵な企画と準備ありがとうございました!(*´∀`*)

ハロウィンキャンプ IN 大野路ファミリーキャンプ場
合同誕生会では、子ども達によるケーキケーキ作り♪
カップにサイコロ状のスポンジケーキと生クリームを入れて果物やチョコレートなどを
自分で好きなようにトッピングしていきます。

ハロウィンキャンプ IN 大野路ファミリーキャンプ場 ハロウィンキャンプ IN 大野路ファミリーキャンプ場
誕生月ではない子も参加OKなので、ひめっちも参加させてもらいましたよ♪
誰に似たのか、あんまりセンス良くないなぁ(笑)

ハロウィンキャンプ IN 大野路ファミリーキャンプ場
最後に、みんなでHappy Birthdayの歌を歌いました~(*´∀`*)
おめでとークラッカー

イベントも終わり、楽しくおしゃべりをした後は夕食の準備です。
今回は、炊き込みご飯と自家製味噌で作った豚汁にしました。
自家製味噌仕込み編は、こちら
自家製味噌完成編は、こちら

ハロウィンキャンプ IN 大野路ファミリーキャンプ場
豚汁は、おすそ分け用を大なべにいっぱい作りましたが、あっ!という間になくなっちゃいました。
危うく写真を撮り損ねるところだった・・・汗
みなさんお口に合いましたでしょうか?

ハロウィンキャンプ IN 大野路ファミリーキャンプ場
夜の部の宴会♪
人数が人数なだけに、いくつかのグループに分かれて宴会をしてました。
みなさん面白い方ばかりで笑いっぱなしでした(´∀`)
その間、野放し状態だった子ども達はと言うと、酒親父さんに遊んでもらっていました。
とても楽しかったようです♪
酒親父さん、ありがとうございました!

その後、おうじっちが「ねむ~いZZZ…」と戻ってきたので寝かしつけてたら、そのまま落ちました(;^_^A

夜中に台風のような強風と大雨で何度も目が覚めました・・・
テントがバサバサバサ!という音と共にすごく揺れるし(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
ざぁぁぁぁぁぁ!という凄い音でなかなか寝られなかったです((´д`)) ブルブル 
ティエラの耐風テストと耐水テスト完了ですっ!(爆)
無事倒壊せずに済みましたが・・・
一番上のベンチレーターを開けていたためにリビングがビショ濡れ(;´Д`)
雨が降ってて風が強い時はベンチレーターを閉めておかないとダメですね。
良い?経験になりました(T-T)

ハロウィンキャンプ IN 大野路ファミリーキャンプ場
まだ2度目の使用ですが、すでに雨が染み込んでます。
これは縫い目だから仕方がないのかもしれませんが、他も所々・・・
ずっと雨が降ってたから仕方がないんですかねぇ。
それとも、小川のテントの撥水はこんなもん???


2日目

ハロウィンキャンプ IN 大野路ファミリーキャンプ場
起きてすぐは、小雨が降ったり止んだりでしたが、だんだんとお天気晴れに!

その後、また雨が降る前にみんなで記念撮影タイム!
ハロウィンキャンプ IN 大野路ファミリーキャンプ場
当然ブロガーさんの集まりなので、みなさん三脚を立てて撮影するわけですが
凄い数なので、一斉にタイマーにしてダッシュ!ダッシュ
これが真ん中の方からだと遠い遠い・・・
みなさーん、間に合ってませんよー(笑)

この時は気付かなかったんですが、雲の向こうに富士山があったんですね~。
雲がいなくなったら
ハロウィンキャンプ IN 大野路ファミリーキャンプ場
富士山ドーン!
富士山を、こんな近くで見たの始めてかも(*´∀`*)

ハロウィンキャンプ IN 大野路ファミリーキャンプ場
せっかくなので、「遊んでたい!」と嫌がるおうじっちを無理やり連れて家族写真♪
久しぶりに家族写真を撮りました汗

ティエラも乾いたので、撤収タイム!
ドライ撤収出来て良かった~(´∀`)
ハロウィンキャンプ IN 大野路ファミリーキャンプ場
今回は、ティエラマスターのBGR先生に撤収方法を教わったので、別居中だったライナーシートも
念願の同居となりました(笑)    
別居の経緯は、こちら
同居できたおかげで、今回は険悪な雰囲気にならずに済みました(;^_^A
BGR先生ありがとうございました!

ハロウィンキャンプ IN 大野路ファミリーキャンプ場
頑張って積載してきたフジカちゃんですが、今回は暖かかったので出番なし。
良かったような、残念なような・・・
点火式は次回に持越しです(T-T)
でも、往復約300キロを満タンにして積載してきても灯油が漏れないことが分かったから、まぁ良いかっ!

撤収後、帰りがけにミエル川口に寄って、お買い物♪

雪中キャンプのお誘いを受けたので、早速雪中用の買出しです!(嘘爆)
ハロウィンキャンプ IN 大野路ファミリーキャンプ場 ハロウィンキャンプ IN 大野路ファミリーキャンプ場
子ども達の雪遊び用にウエアと

ハロウィンキャンプ IN 大野路ファミリーキャンプ場
手袋。
右からママ用、ひめっち用、おうじっち用、僕の。
なんか気付きません???

そう!

女子チームはゴアテックスなんですが、男子チームは普通のΣ(||゚Д゚)
やっぱり我が家の力関係ですかね・・・(;´Д`)

ちなみに、「誰かに会ったりして~♪」なんてママと話してたら・・・
いましたよこの方が!
普通に驚きました(笑)


このような楽しいキャンプの企画をしていただいた、ゆう・ひろパパさん お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!
ハロウィンキャンプに参加されたみなさんも、ありがとうございました!
ほとんどの方が初対面にも関わらず、優しく接してくださって嬉しかったです(*´∀`*)
またご一緒することがありましたら、よろしくお願いします!

おしまい♪


このブログの人気記事
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
  ↑ やる気スイッチを ポチッ! としてくれると嬉しいです♪



この記事へのコメント
はじめまして。
お疲れさまでした。

豚汁!大好物でした・・・食べたかった・・・
あんまりお話できませんでしたね。
次回ですかね。
椅子の予約承りました。

それとお気に入り頂いていきます。
Posted by 春風香 at 2011年10月17日 18:36
こんばんは(´∀`)

やっと会えましたね♪
豚汁!!本当においしかったです(>_<)
ごちそうさまでした♪

またどこかで飲みましょう・・・ママと(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年10月17日 18:46
ひゃー
ものすごい人数のキャンプでしたねえ
人数多すぎて、集合写真も引きすぎて、誰が誰だか・・・

初日は残念な天気だったけど2日目は夏なみの天気でよかったね
すでに雪中の準備だ(@_@)
いいなあ
雪中の際は声かけてね(^^)
Posted by あやパパ at 2011年10月17日 18:49
★えだまめっちさん
こんばんは

ママさんの豚汁食べてみたいです

幕の防水が心配ですね
我が家のヴェレーロでまだ豪雨にあったことないので
どうなるんでしょうね

400EXでは何度もスコール並みの雨にあいましたが
なんともありませんでした

しかし当日に100人の方が急遽キャンプ場所を変更ってのも
すごいスケールです

来年は富士山の見えるキャンプ場に行ってみたいです(笑)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2011年10月17日 19:41
こんばんは。

はじめましてで、豚汁まで頂いてありがとうございました(^-^)。

合同誕生日とハロウィン楽しかったですね~

娘は新しいお友達が出来たって喜んでました!(^^)!

なかなか週末は休めないんですが、機会があればまたよろしくお願いします(^-^)
Posted by ヤマオ at 2011年10月17日 19:54
お疲れしたっ!

夫婦の仲を取持つ事ができて良かったッス(笑)

あれだけ長時間地面が水浸しだとテントの底から染みてくるけど、
PVCは全然平気だったでしょっ?

風も張り綱して、スカート留めてたらよっぽどの強風が来ない限りは
平気ですよ。
今回経験したので、次回の悪天候では熟睡できますね^^)b

雪中準備、あとはシュラフ、スタッドレス・・・その他(爆)
Posted by BGR at 2011年10月17日 20:16
こんばんは~♪
丸投げ(そ~かなぁ?)を、キャッチしました Bomberです(笑)
ママさんから お礼のメールまでいただき ありがと~ございましたm(__)m

子供たちがずっと笑顔の2日間でしたね!
大人もみんな 笑顔だったのが印象的です。

またゆっくり お話したいです^^
ブログ開始時期も ほぼ同期ですね! これからもよろしくお願いします^^

道満デイのときは、ぜひ誘ってください♪
Posted by BomberBomber at 2011年10月17日 21:37
悪天候でも皆さん凄すぎます。
最後は富士山が綺麗に拝めて、
ティエラが無事に同居できてよかったですね。

雪中キャンプでママさんダウン-15対応で、パパさんが3シーズンに
ならいように祈っています(笑)
Posted by はっぴーはっぴー at 2011年10月17日 22:04
こんばんは。
ハロウィンキャンプすっごい楽しそうで
うらやましいです♪
でも、すごい風でしたよね。
そういえば、ティエラは今回で2回目だったんですよね。
(前回どこかでトンチンカンなコメントをしてしまってすみません・・・)

雨が浸みてきたって言うのがちょっと心配ですね。
でも小川は雨に強いって以前に小川のテントを
レンタルしたときに係員の人がメチャメチャ褒めてましたよ。

富士山も見えてすてきなキャンプ場なんですね。

ママさんの自家製お味噌の豚汁、ご馳走になりたいです♪

今年からは雪中キャンプもされるとのことで
うちはクローズになるであろう冬場のキャンレポを楽しみに
しています。
Posted by hana41 at 2011年10月17日 23:02
100人とはすごいですな〜
こんだけの人数で場所変更できて、良かったですね。

強風でもティエラは大丈夫だったようで、何よりです。
翌日は富士山も見えて、家族写真もいいですな〜。
Posted by つかっち at 2011年10月18日 01:35
おお~、これは相当凄い人数ですネ。
とても名前と人が一致する自信がありません・・・。
きっと準備も大変でしょうねー。

しかし、2回目でテントの限界テストとは!!
一部染みてるのはちょっと気になりますねー。
なにはともあれ、楽しいイベントでよかったですネ。
Posted by snow70 at 2011年10月18日 01:40
こんばんわ!

今回はご挨拶しか出来ませんでしたが、
次回お会いした時は、ぜひ、ごゆっくりと♪

また、ちょこちょこお邪魔させて頂きます。

お疲れ様でしたヾ(*´∀`)ノ
Posted by imakyanimakyan at 2011年10月18日 03:08
おはようございます♪

ちょこっとしかお話出来ませんでしたが…
滞在時間が三時間半だったもので(~_~;)

かおたん家も
テイエラ5持ってますよ〜♪EXじゃないですけど(;´Д`A
今度お隣同士に張れたら面白いですね♪
テイエラオフ(笑
感じはBGR氏で〜
♪( ´▽`)
Posted by かおたん at 2011年10月18日 05:34
100人オーヴァーとはすごい大規模なオフ会ですね~!
皆さんの名前が覚えられなそう(汗)
お子さんたちにはイベントもモリモリで、楽しかったでしょうね。
耐水テストもバッチリだったようで(笑)
Posted by rakkyo at 2011年10月18日 07:13
どうも~~ お疲れ様でした~!

あのハロウィンの「幕」が見れて大満足でした (^^)

BGRさんがティエラ張ってれば 3つ並んだのに。。。。

我が家もベンチレーター閉め忘れ、サイドドアのチャックも少し開いてて

雨水が吹き込んでました (^^;

縫い目  か・ら・の~ ポイ ポイ ポ・・・じゃなくて

染み込みは無かったです。
Posted by ヒロシッチ at 2011年10月18日 11:57
こんにちは(^-^)w
先日はお世話になりました~♪

豚汁、お味噌とっても美味しかったです!!
体があったまって、ほっこりしました(*^-^*)

おぉ~~雪中の準備なんですね~~聞いちゃった~~(笑)
次回は雪中でお会いしましょう♪♪

楽しい時間をありがとうございました~
またよろしくお願い致します♪♪
Posted by もえここ at 2011年10月18日 12:57
お疲れ様でした

お会い出来て嬉しかったです

豚汁とっても美味しいかったですよ(^O^)
雨漏り これは問題ですなぁ
解決案として
ロックプロ買った方がいいですよ (笑)
では また 近いうちにお会いしましょう
Posted by むさしぱぱ~ at 2011年10月18日 13:43
to:春風香さん

ありがとうございます!!イス楽しみです♪
今度、ダウン着てる春さん見たいです(笑)
ピーカンでも、ぜひ目撃したいです。

次回は、ゆっくりお話し出来ると嬉しいです!
その時は、豚汁沢山作ります♪

こちらこそ、よろしくお願いします!
お気に入り登録させて頂きます♪
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月18日 23:09
to:みぃちゃん。さん

ホント、やっと会えましたね♪
会って確認出来た飲みガール!!
次回は、飲み飲みガールズ発動で(笑)
2種類以上は避けましょうね(爆)
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月18日 23:12
to:あやパパ

初日は、伝説に残る「暴風雨」でした・・・
誰かと誰かが出撃中なのかと思いましたが、
今回の中にも、雨男・台風を呼ぶ男がいらしたそうで(笑)
翌日の晴れは、晴れ男・晴れ女さんのおかげという事で(爆)

雪中・・・私の覚悟は決まりません。パパはフジカパワーを試したいらしいけど・・・
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月18日 23:16
to:じじ1202さん

富士山の見えるキャンプ場 良いですよ!
ご来光でもないのに、何となくありがたい気がします(笑)

100人は、凄いですよね!!
参加している方も驚きのテント村でした♪

ヴェレーロの耐水テスト、お手伝いしますよ♪
水遊びなら、得意ですから(爆)
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月18日 23:22
to:ヤマオさん

こちらこそ、遊んで頂いたり「ハロウィンのお菓子」共存させて頂いたり
色々お世話になりました!

しかも、締めにサーロイン。めちゃうまでした♪
ホホじゃなかった(笑)スネ肉も抜群でした!
それらを超えて、息子さんとの息ぴったりのかけあい(笑)
抜群すぎです(爆)

息子さんへ。「勉強になりました!師匠!!」とお伝えください♪
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月18日 23:27
to:BGR大先生

ティエラマスターのおかげで、今回は険悪にならずに済みました。
ホント、隣にいてくれて良かった♪

雪中ですか・・・私の覚悟がまだ決まりませんが・・・
あっ、車中泊で2段ベッドレンタル予約していいですかぁ(爆)
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月18日 23:32
to:Bomberさん

色々ありがとうございました!
丸投げ、キャッチして頂けて嬉しかったです。
じゃなかったら、あの天候の中迷走していた様な気がします(笑)

大人も子供も、みんな笑顔で楽しいグルキャンでしたね♪
今後も、よろしくお願いします!
道満デイ。ご一緒出来ると楽しいだろうなぁ。うさぎさんと(爆)
 
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月18日 23:37
to:はっぴ〜さん

男性陣は「移動」が頭に浮かんだようですが
ママさん達は「アウトレット寄って帰る」と内心思っていたんじゃないかと思います(笑)

雪中・・・私の覚悟はまだ・・・ママはキャビンでってのはどうかしら(爆)
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月18日 23:40
to:hana41さん

楽しいキャンプでした♪
ティエラも無事に同居出来たし、畳み方も覚えたし。
富士山ど〜んは、最高ですよ♪
豚汁、ご一緒出来た時にはぜひ!!

雪中・・・私の覚悟は決まらずにいます。
だって、寒いんだよぉぉぉ。キャビンでぬくぬくしていたいですよ・・・
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月18日 23:44
to:つかっちさん

天候が、めまぐるしく変化したので色々なテストが出来ました(笑)

やっぱり、2ルームは楽チンで良かったですよ♪

100人のテント村。移動出来たこと 不思議ですよねぇ(爆)
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月18日 23:47
to:snow70さん

大人数のグルキャン&ハロウィンキャンプ&10月生まれ「合同誕生日会」
と、楽しく過ごせました♪

子供達も、色々なお友達と遊べてすっごく楽しそうでしたよ♪
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月18日 23:50
to:imakyanさん

お疲れ様でした♪
今回は、ホントご挨拶程度しかお話し出来ませんでしたが、お肉ヤキヤキ
していたのは何となくわかりましたが、まさかのめちゃウマなお肉達。
我が家の肉好きが、よだれ垂らしながら・・・ごちそうさまでした!
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月18日 23:55
こんばんわ

凄い人数でしたね
せっかくだから皆さんと宴会ご一緒したいとこですが
しょうがないですね

フジカ大丈夫なんですね
安心しました
いまだに車の臭いとれません(涙)
Posted by ゆうそうゆうそう at 2011年10月18日 23:59
to:かおたんさん

デイでの出撃お疲れ様でした。
頂いたドリンクで生き返り、ティエラ撤収の際
夫婦仲置く乾燥撤収出来ました♪
ティエラ兄弟 並んで張って、ティエラオフ
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月19日 00:02
to:rakkyoさん

大人数だよねぇ!
参加した方も皆驚いてた(笑)
子供達も、抱えきれないくらいおやつが入ってました♪
耐水テストもばっちりだしね♪
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月19日 00:07
to:ヒロシッチさん

ハロウィンの幕、C&Cの流用ですが、2度も日の目をみれて、嬉しく思います♪
ティエラ3兄弟になるかと期待していましたが、残念でした。
ぜひ、どこかで「ティエラ3兄弟」しましょう!

縫い目の染み込み・・・問い合わせてみるべきでしょうか?
迷っています。
Posted by えだまめっちパパ at 2011年10月19日 07:35
to:もえここさん

こちらこそ、ありがとうございました!
みわりんさんとの漫才、じゃなかった楽しいトークも絶妙で(笑)
いいもの見せていただきました(爆)

雪中・・・私の覚悟は決まりませんが、準備だけは進んでいるようです・・・
キャビンでぬくぬくしていたいなぁ(^-^)
またいつか、ご一緒したいです(*´∀`*)
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月19日 07:39
to:むさしぱぱ~さん

こちらこそ、ポップコーンにシャーピンとてもおいしかったですよ(^-^)
お会いできて嬉しかったです。

しばらく、大きな出費はしませんから!!

いつか、道満でご一緒しましょうね♪
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月19日 07:42
to:ゆうそうさん

これだけの人数になると、みなさん全員との交流は難しいですねぇ・・・
でも、皆さんいい方たちで楽しい時間を過ごせました(*´∀`*)

豚汁も好評だったし、嬉しい限りです♪
子ども達もお友達が沢山でき、また会う約束なんかもしていたり。
グルキャンのよさを満喫してきました!

フジカかなりの段差で、ちゃっぷんちゃっぷんなっても、全く漏れませんでした!!
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月19日 07:47
我が家も行きたかったぁ~!ゆう・ひろパパさんにせっかくお誘い頂いたのに・・・残念!!

えだまめっちファミリーさんも一気に、超沢山のブロガーさんと出会えてよかったですね~♪

ティアラもカッコいいっす!!

さすが優しい・・・ママさんの愛の指図?命令?いやいや、、、アドバイス!があってキレイに張れてますね!(笑)
Posted by 整体師キャンパー at 2011年10月19日 14:53
いやはや、スゴイ人数ですな。
しかもキャンプ場からキャンプ場への大移動。
お疲れさまでした。

ベンチレーター、ついつい忘れてしまうんですよね。
でも、この貴重な体験が活きるはず!!

おっ、今度は雪中ですか?
どんどん進化していきますな!!
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2011年10月19日 15:01
初めてお会いしましたがお話できてよかったです
手作り味噌の豚汁も夫婦でご馳走様でした~

富士山の前での家族写真上から見てましたよ(*^。^*)

悔やまれるのはえだまめっちママがどんだけ飲むのか
この目で確かめたかった~

リベンジお願いします(笑)
Posted by むさしまま at 2011年10月19日 16:29
to:JUNパパさん

楽しいキャンプでしたよ♪
ゆう・ひろパパさんと「接待キャンプ協会」のお話も出来たし(笑)
ご挨拶しか出来なかった方も沢山いらっしゃいますが、次回への楽しみになりました♪

指示・命令系統は一貫している方がね!!
ティエラ、まぁまぁキレイに張れましたね。訓練すれば、1人で出来るんじゃないかと(爆)
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月19日 19:36
to:オクちゃんさん

凄い人数でした♪
ゆっくりお話し出来ない方も沢山いらっしゃいましたが、次回へのお楽しみ♪

雪中・・・勇気と覚悟は全く準備出来ていません。
軟弱なままがいいなぁ。私は・・・。
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月19日 19:39
to:むさしままさん

ハロウィン、色々ありがとうございました♪
豚汁、お口に合ったようで良かったです!

今回の飲んだ量は、トイレ遠いし寒かったのでかなり控えめでしたよ。
可愛いもんです♪
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月19日 19:43
いやいや、すいませんでした。
コメント頂いていたみたいなのに、ブログ放置していたもので。
先にお会いしてしまいましたね。
まさかというか、やはりというか、ミエルでお会いできて光栄です。(笑)

あれ?

今回はあんまり飲んだくれなかったのですかね。(爆)
Posted by my-redsmy-reds at 2011年10月19日 19:58
3日前くらいから、ミエル行きは決まっていたので、
誰に会うか楽しみにしていました(笑)
直前に、パワーズ周辺を通過したのでredsさんに会うのではと思っていましたよ♪


ん??で、誰が、飲んだくれだって???
踏まれた地雷は、遠慮なく爆発させるけど(笑)
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月19日 21:07
こんばんは〜

先日はご挨拶しかできなくて・・・。
豚汁頂きに行きたかったんですが、何かとバタバタしてまして。

お近くなようですし今度お椀と箸を持って豚汁を頂きに行きますね(笑)

次回はゆっくりと楽しみましょう!!
Posted by TommyTommy at 2011年10月19日 23:28
おはようございます(^0^)/

今回はご挨拶程度しかお話できませんでした(;^_^A

夜も10時には撃沈してしまい・・・
皆さんのところにお邪魔できませんでした(汗)

是非、またよろしくお願い致しま~す(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2011年10月20日 08:53
えだまめっちパパ&ママさ~ん!

先日はどうもです~!
お初って気がしないんですけどね(笑)なんででしょ?
同じ県人だからかな?(^皿^)v

道満デイやるんですか?←Bomberさん、コメより^^
私、マジ至近距離なので(笑)
誘って下さいね~♪

そうそう、手作り味噌豚汁!♪
めっちゃ美味しかったです。お世辞じゃなく!(笑)
私は梅酒は毎年作るんですけど味噌は考えたことなかったなぁ。
いつか挑戦したいです。

これからもよろしくでーす!
Posted by みわりん at 2011年10月20日 14:18
to:Tommyさん

こちらこそ、設営中の忙しいところなのに声掛けちゃってすみませんでしたm(_ _)m

沿線ですし、ぜひぜひマイ箸もって突撃してください(笑)
となりの晩御飯風の登場期待してます(爆)

またよろしくお願いします♪
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月20日 21:03
to:ほのぱぱさん

うちも、パパはおうじっちと9時には就寝・・・朝も遅くまで・・・
ま、運転があるからいいんですけどね♪

またご一緒したいです♪まだ、一緒に飲んだくれてないですもんね(爆)
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月20日 21:06
to:みわりんさん

先日は、楽しい夜をご一緒できて(*´∀`*)
「鳥・犬・猪!!」 今でも思い出して夫婦でバカウケ♪

道満デイしましょうよ~(^-^)
「鳥・犬・猪」で(爆)←とにかく使ってみたかった(*´∀`*)

梅酒ですか!いいですねぇ♪うちのパパが梅酒好きなので、絶対作りません(笑)

これからも、よろしくおねがいします♪
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月20日 21:14
お疲れ様でした!

あいにくの天候のため、ゆっくり誕生日を味わう間もなく、あっという間の2日間でしたが、

子供たちがちゃっかりケーキをバカ食いしてたみたいで、まあよかったんじゃないかな(笑)

ちゃんとご挨拶できませんでしたが、またお会いしたときには、ゆっくりお話したいですね!
Posted by NIGIRONIGIRO at 2011年10月20日 23:00
ハロウィンキャンプお疲れ様でした~

お近くに設営したのにご挨拶だけになってしまい後悔してます・・・
スミマセン。。。人見知りなもので(^^;
と言いつつもちゃっかり豚汁は頂いちゃいました(笑)
手作りの味噌、とても美味しかったですよ~♪

うちの息子がお子さんに遊んで頂いたようですね
えだまめっちさんのことを頻りに話してくれました
出会いの方にも来られているとのことなのでまた機会がありましたら
よろしくお願いします!
Posted by noripapa at 2011年10月21日 01:39
to:NIGIROさん

お疲れ様でした!

色々な空模様が経験できた、楽しい2日間でしたf(^_^)

自作のパタパタテーブル、うちのパパが気に入ってしまい
「いいなぁ」を連発しています(笑)
次回お会いしたときには、「えだまめっち」ロゴのパタパタテーブル・・・
に、変更しておいてくださいね(爆)

また、よろしくお願いします!
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月21日 14:58
to:noripapaさん

お疲れ様でした~!

ハロウィンの飾り付けを手伝ってくれた優しい息子さん。
覚えていてくれて、おばちゃん感謝です(笑)

豚汁、お口に合って、良かったです(*´∀`*)

夜聞いた「虎じゃなくて、うさぎ。」の話は勉強になりました♪
干支の話、面白かったですねぇ(^-^)

またよろしくお願いします!
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月21日 15:03
お初&お疲れさんでした(^^♪

子供は・・・何故かどこの子も毎回ついてくるんですよ~(o|o)

次回は大人も面倒みようかなぁ~(笑)
Posted by 酒親父♪ at 2011年10月21日 21:56
コメ出遅れた!! すみません~!!

お会いするのは2回目でしたが、あまり絡めず残念==!!

今回はハロウィンキャンプってことで、主役はお子ちゃまですからね~

なにげにお子ちゃま好きなオヤジは・・・・・、

お子ちゃま達が楽しまれている様子を見ているだけでも

楽しかったですわ~!!


3回目の機会もきっとあるでしょ!!

今度はゆっくり!! ご一緒出来たら思います!!

今後もよろしく=====!!
Posted by ズッキーハヅ at 2011年10月22日 07:19
to:酒親父さん

お疲れ様でした!!

子供達と、遊んで頂きありがとうございました♪
調子に乗って、加減無く向って行く子供達に痛い思いをさせられて・・・。
ホント、ごめんなさい(T-T)

噂に違わず、昼間から親父トーク炸裂なのにウケました(笑)
今後とも、よろしくお願いします♪
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月22日 12:19
to:ズッキーさん

お疲れ様でした!
にしても、凄い人数でしたね♪

子供の笑顔はいつも癒しです。
ホント楽しそうだったし、大人もみな楽しそうでした!
昼間、ズッキーさんのイビキ?も聞けたし(笑)

3回目、是非ぜひ 楽しみにしています♪
今度は、一緒に乾杯したいです!!
こちらこそ、よろしくお願いします!
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月22日 12:24
おはようございます!
とっくにコメント入れたつもりが送信されてなくてビビりまくりのオイラですっ(汗爆)

お二人に会えて良かった~。
イメージ通り?(笑)な素敵なファミリーでした♪

豚汁も美味しかったですよ。
自家製であんなに本格的に作れるもんなんですな~。
うちのチビにガッチリ持って行かれましたが(笑)

パパさんとは「カメラトーク」、「接待トーク」でまだまだ話が膨らませそうですっ。
ママさん、次回は群馬ネタ、「上毛かるた」で盛り上がりましょうっ(爆)

今回は御参加本当にありがとうございましたっ!
ではまた会いましょうね~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年10月30日 08:30
ゆう・ひろパパから、コメ・・・いいの・・・全然寂しくなんかないから・・・(爆)

>イメージ通り?
どんな、イメージだったのかしら(▼▼メ)
優しい、奥さんと自由人な旦那さんですね!きっと(笑)

こちらこそ、声かけていただいて嬉しかったです♪
いつも、読み逃げしていたブロガーさん達にお会いできたし、
お会いしたかった方にも、やっとご対面がかなったり。

ぜひ、またお会いしましょう(*´∀`*)
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月30日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンキャンプ IN 大野路ファミリーキャンプ場
    コメント(60)