ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
えだまめっち
えだまめっち
原産地:日本
枝豆が好きな謎の生物
埼玉県のS市での目撃情報が多い

2012年10月に改名しました

まめを(パパ)
まめこ(ママ)
こまめ(高校3年生♀)
まめっち(中学3年生♂)
の4人家族

詳しくは、コチラ

軟弱家族ですが、ゆる~いキャンプと登山・車中泊旅行を楽しんでました・・・
まめこさんが病気になり、ただいまキャンプ自粛中(´;ω;`)
ネタが無くブログの更新もなかなか出来ませんが、よろしくお願いします!

Instagram始めました♪
Instagram   
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事
アクセスカウンタ

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2015年01月12日

年越し雪中キャンプ12月30日~1月3日 その2

年越し雪中キャンプ12月30日~1月3日 その2
おはよー!( ´ ▽ ` )ノ
無事に新年の朝を迎えました。



年越し雪中キャンプ12月30日~1月3日 その2
夜中に降った雪がキラキラと輝き、とても素敵な朝でした♪
今年も良い年になるといいな(*´ω`*)

年越し雪中キャンプ12月30日~1月3日 その2
新年初のカンパーイ
まめこは今年 朝からビールか・・・(;´Д`)

去年の様子はコチラ
おととしの様子はコチラ

年越し雪中キャンプ12月30日~1月3日 その2
そんな まめこも、ただ飲んだくれてるだけでなく、KANAママと おせちを作ってくれました♪

年越し雪中キャンプ12月30日~1月3日 その2
その後は餅つき大会に参加。
始めに、レジーナの社長からありがたいお言葉をいただき・・・
(;´-`).。oO(あれ?どんな言葉だったっけ?w
年越し雪中キャンプ12月30日~1月3日 その2
ぱっかーん!

年越し雪中キャンプ12月30日~1月3日 その2
早いもの勝ちの檜の枡プレゼントを勝ち取った、まめことJUNパパが樽酒を飲んだくれている間に~

年越し雪中キャンプ12月30日~1月3日 その2年越し雪中キャンプ12月30日~1月3日 その2
お餅をペタペタ

年越し雪中キャンプ12月30日~1月3日 その2
つきたてのお餅はメチャウマ!
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
けっこうな量を貰えるのでお腹もパンパン。

年越し雪中キャンプ12月30日~1月3日 その2
お腹がいっぱいになったところで抽選をしにフロントへ行きましたが・・・
すでに特賞のiPadは出てしまったとのことでテンションダウン( ;´Д`)
始まってすぐに特賞が出てしまったようで、スタッフのテンションもダダ下がり(笑)
で、我が家の結果は・・・
ポケットティッシュいっぱい。
寒くて鼻が垂れてたからちょうど良かった。
ホント1番良い商品が当たったよ(涙)

年越し雪中キャンプ12月30日~1月3日 その2
正月から贅沢に温泉を楽しみます。
ちなみに、敷地内にある温泉施設で宿泊者は無料で入り放題です♪
とても綺麗で気持ちの良い天然温泉なので、毎日2回入ってました。
僕とJUNパパのアラフォーおっさんコンビも、お肌トゥルントゥルンです(笑)

年越し雪中キャンプ12月30日~1月3日 その2
サイトに戻ってきてからは、おせちを食べたり
整体師キャンパー家からスペシャルなデザートが振る舞われたりと朝からずっと食べっぱなし(;^_^A

さらに!



この日の夕食は~
年越し雪中キャンプ12月30日~1月3日 その2
タラバガニっ!
普段食べることの出来ない極太のタラバガニだぜ~(*´∀`*)
このタラバガニを
年越し雪中キャンプ12月30日~1月3日 その2
かに鍋と~

年越し雪中キャンプ12月30日~1月3日 その2
ゆでガニに♪

年越し雪中キャンプ12月30日~1月3日 その2
まずはカンパイをして

年越し雪中キャンプ12月30日~1月3日 その2
いただきま~す!
シェラカップから豪快に飛び出てるぅ!(*´∀`*)

と、美味しい食べ物をたっぷり食べた1日を過ごして、おやすみなさ~い(*_ _)zzZ



つづく




このブログの人気記事
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日

同じカテゴリー(レジーナの森)の記事画像
年越しキャンプ 12月30日~1月4日 その2
年越しキャンプ 12月30日~1月4日 その1
年越し雪中キャンプ12月30日~1月3日 その3
同じカテゴリー(レジーナの森)の記事
 年越しキャンプ 12月30日~1月4日 その2 (2016-01-22 08:08)
 年越しキャンプ 12月30日~1月4日 その1 (2016-01-15 07:48)
 年越し雪中キャンプ12月30日~1月3日 その3 (2015-01-14 07:14)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
  ↑ やる気スイッチを ポチッ! としてくれると嬉しいです♪



Posted by えだまめっち at 08:33 │レジーナの森

削除
年越し雪中キャンプ12月30日~1月3日 その2