ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
えだまめっち
えだまめっち
原産地:日本
枝豆が好きな謎の生物
埼玉県のS市での目撃情報が多い

2012年10月に改名しました

まめを(パパ)
まめこ(ママ)
こまめ(高校3年生♀)
まめっち(中学3年生♂)
の4人家族

詳しくは、コチラ

軟弱家族ですが、ゆる~いキャンプと登山・車中泊旅行を楽しんでました・・・
まめこさんが病気になり、ただいまキャンプ自粛中(´;ω;`)
ネタが無くブログの更新もなかなか出来ませんが、よろしくお願いします!

Instagram始めました♪
Instagram   
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事
アクセスカウンタ

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2013年05月09日

車中泊の旅 新潟 5月2日~4日 その②

清々しい朝を迎えました♪
車中泊の旅 新潟 5月2日~4日 その②
散歩を子どもに断られたので、1人でぶらぶら・・・
気持ち良いなぁ(*´ω`*)



車中泊の旅 新潟 5月2日~4日 その②
久し振りに再会した子ども達、なにやら集まってゴソゴソしています。
何をしているのかな?

見つけたっ!
車中泊の旅 新潟 5月2日~4日 その②
四つ葉のクローバー♪
良いことあると良いねぇ(*´ω`*)

出発の準備も出来たので、KANAママさんと まめこのデート始まりです(笑)
車中泊の旅 新潟 5月2日~4日 その②
まずは、寺泊 魚の市場通りで買い出し。
買い出しした海産物を持って海辺へ移動します。
車中泊の旅 新潟 5月2日~4日 その②
JUNさんが買ってきたばかりのアジでサクサクっとタタキを作ってくれました。

車中泊の旅 新潟 5月2日~4日 その②
中トロ~♪
ほとんど子ども達に食べられました(>ω<、)

車中泊の旅 新潟 5月2日~4日 その②
準備完了(*´ω`*)
この美味しそうなお魚達を・・・
車中泊の旅 新潟 5月2日~4日 その②
この場所でいただきます♪
もう、美味しくない訳がありません!

車中泊の旅 新潟 5月2日~4日 その②車中泊の旅 新潟 5月2日~4日 その②
お魚の他にも美味しい物が沢山です!
いや~もう幸せ(*≧∀≦*)

車中泊の旅 新潟 5月2日~4日 その②
次は、子ども達初の釣り体験♪

Σ(゚Д゚lll)アレッ!?
車中泊の旅 新潟 5月2日~4日 その②
本当に初めて?
ずいぶんと貫禄のある感じだけど(笑)


釣果は・・・


車中泊の旅 新潟 5月2日~4日 その②
残念ながら この1匹のみ(;・ω・)
まめっち、ビビり過ぎ(笑)

これにて楽しかった新潟旅行も終了。
整体師キャンパーさんファミリーとは、ここでお別れをしてお先に現実に戻ります。

(。>ω<。)ノ またねぇっ




車中泊の旅 新潟 5月2日~4日 その②
キャンプ出来なかったので、せめてと焼肉を帰りがけにいただきました(*´ω`*)

車中泊の旅 新潟 5月2日~4日 その②
もちろん枝豆もね('ω'*)アハ♪


初めて車中泊の旅をしましたが、とても楽しかったです♪
お手軽だし、色々なところに行けるって良いですね。
と言うことで、もっと快適になるように2段ベッドを改良中。
車中泊の旅 新潟 5月2日~4日 その②
今まで使っていた2段ベッドは、改良品に使うためバラしてしまったので もう後戻り出来ません。
ちゃんと出来るんだろうか?(・ω・;A)フキフキ



おしまい



このブログの人気記事
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日

同じカテゴリー(新潟)の記事画像
車中泊の旅2015新潟 5月1日~5日 その4
車中泊の旅2015新潟 5月1日~5日 その3
車中泊の旅2015新潟 5月1日~5日 その2
車中泊の旅2015新潟 5月1日~5日 その1
車中泊の旅 新潟 5月2日~4日 その①
同じカテゴリー(新潟)の記事
 車中泊の旅2015新潟 5月1日~5日 その4 (2015-05-22 07:14)
 車中泊の旅2015新潟 5月1日~5日 その3 (2015-05-19 07:20)
 車中泊の旅2015新潟 5月1日~5日 その2 (2015-05-15 07:49)
 車中泊の旅2015新潟 5月1日~5日 その1 (2015-05-11 08:08)
 車中泊の旅 新潟 5月2日~4日 その① (2013-05-08 16:00)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
  ↑ やる気スイッチを ポチッ! としてくれると嬉しいです♪



Posted by えだまめっち at 16:02 │新潟
この記事へのトラックバック
ゴールデンウィークだと言うのにキャンプ予定のなかった我が家。急きょ、思い立って車中泊の旅に出てみました♪ちょっとだけ改良した2段ベッド。2段目を前方にずらし、高さも少し高く...
車中泊の旅 新潟 5月2日~4日 その①【えだまめっちファミリーのキャンプ日記】at 2013年05月10日 21:47

削除
車中泊の旅 新潟 5月2日~4日 その②