ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
えだまめっち
えだまめっち
原産地:日本
枝豆が好きな謎の生物
埼玉県のS市での目撃情報が多い

2012年10月に改名しました

まめを(パパ)
まめこ(ママ)
こまめ(高校3年生♀)
まめっち(中学3年生♂)
の4人家族

詳しくは、コチラ

軟弱家族ですが、ゆる~いキャンプと登山・車中泊旅行を楽しんでました・・・
まめこさんが病気になり、ただいまキャンプ自粛中(´;ω;`)
ネタが無くブログの更新もなかなか出来ませんが、よろしくお願いします!

Instagram始めました♪
Instagram   
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事
アクセスカウンタ

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2016年02月11日

東京ディズニーランド 2月7日

東京ディズニーランド 2月7日
先日、インドアが続いている記事にも書きましたが、脱引き篭りを目指して
東京ディズニーランドに行ってきましたー!

引き篭りの記事はコチラ



東京ディズニーランド 2月7日
久し振りの外で疲れましたが、この日は意外と空いていて前回来たときより余裕を持って
アトラクションを回れましたよ。

東京ディズニーランド 2月7日

公式HPの待ち時間案内を見ても、この通り。
人気アトラクションも1時間程度の待ち時間でスイスイ♪

東京ディズニーランド 2月7日
それよりも大変だったのが、ポップコーンを買う行列・・・
ここでは、数箇所でしか販売していないポップコーンバケットがあるのです。
それは
東京ディズニーランド 2月7日
コチラのR2-D2のポップコーンバケットです。
家から空のポップコーンバケットを3個も持ってきていたのに買っちゃいました(・ω・;A)フキフキ
ちなみに、ポップコーン込みで2,100円。
なかなかのお値段ですが、スター・ウォーズ好きなら買って損のないクオリティでしたよ♪
今も家で飾ってます。

東京ディズニーランド 2月7日
ファストパスを駆使して回ったアトラクションは20で、結構回れました(*´ω`*)
ちなみに、こんな感じでしたよ ↓

ミッキーの家とミート・ミッキー → バズ・ライトイヤーのアストロブラスター → モンスターズ・インク
→ スター・ツアーズ → ミッキーのフィルハーマジック → ビッグサンダー・マウンテン
→ ジャングルクルーズ → カリブの海賊 → バズ・ライトイヤーのアストロブラスター(2回目)
→ スター・ツアーズ(2回目) → ホーンテッドマンション → イッツ・ア・スモールワールド
→ プーさんのハニーハント → アリスのティーパーティー → ピノキオの冒険旅行
→ スター・ツアーズ(3回目) → バズ・ライトイヤーのアストロブラスター(3回目)
→ グランドサーキット・レースウェイ → ジャングルクルーズ(2回目)
→ ウエスタンリバー鉄道


久し振りにミート・ミッキーで家族写真を撮ってきましたが、子ども達大きくなったなぁ。
過去の写真も見つかったので、ちょいと比較を。
東京ディズニーランド 2月7日東京ディズニーランド 2月7日
左が今回で、右が2007年10月31日。
まめこの腰ぐらいの背しかなかった こまめが、もう まめこに追いつきそうですΣ(゚д゚υ)
そして、まめこも僕もだいぶ老けました(笑)

東京ディズニーランド 2月7日
今回3回も行ったスター・ツアーズは、「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の世界が楽しめるシーンを加えた
スペシャルバージョンになってるんですが、僕と子ども達は映画を観ていたので
「あのシーンだっ!」と大興奮でした。(2016年9月7日まで)
スター・ウォーズに興味の無い まめこさんも楽しいと言っていたので、これからディズニーランドに
行く予定の方は是非体験して欲しいですね~。

東京ディズニーランド 2月7日
ディズニーランドの夜景はとっても綺麗。
夜のディズニーランド雰囲気が結構好きです♪

東京ディズニーランド 2月7日
暗くなっても元気な子ども達とグッタリな まめこさん(笑)
体力もすっかり逆転しちゃったなぁ(´;ω;`)

東京ディズニーランド 2月7日
結局、閉園の22時ちょい前にディズニーランドを後にしました。
まめこと僕は、あらかじめ翌日を休みにしていましたが、子ども達はゾンビのようになりながら
学校に登校していきました( ´艸`)ムププ

さて、冒頭に書いた脱引き篭りの件ですが・・・
カリブの海賊に行ったらパイレーツ・オブ・カリビアン見たくなるよね~ってことで
レンタルDVD屋さんに行ってきました(・ω・;A)フキフキ
東京ディズニーランド 2月7日
ついでにマンガも大量に借りてきたし、これから + 週末、インドア生活を楽しみま~す(笑)



おしまい





このブログの人気記事
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日

同じカテゴリー(★おでかけ〜)の記事画像
3連休 11月3日~5日
お泊りディズニー 8月2日・3日 TDS編
お泊りディズニー 8月2日・3日 TDL編
まだまだ続くよノーキャンデー
たまには外遊びもね♪ 5月7日
アウトドアデイジャパンに行ってきました♪
同じカテゴリー(★おでかけ〜)の記事
 3連休 11月3日~5日 (2017-11-07 07:57)
 お泊りディズニー 8月2日・3日 TDS編 (2017-09-05 08:00)
 お泊りディズニー 8月2日・3日 TDL編 (2017-08-24 08:00)
 まだまだ続くよノーキャンデー (2017-06-07 20:00)
 たまには外遊びもね♪ 5月7日 (2017-05-21 12:10)
 アウトドアデイジャパンに行ってきました♪ (2017-04-09 21:03)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
  ↑ やる気スイッチを ポチッ! としてくれると嬉しいです♪



Posted by えだまめっち at 12:31 │★おでかけ〜

削除
東京ディズニーランド 2月7日