ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
えだまめっち
えだまめっち
原産地:日本
枝豆が好きな謎の生物
埼玉県のS市での目撃情報が多い

2012年10月に改名しました

まめを(パパ)
まめこ(ママ)
こまめ(高校3年生♀)
まめっち(中学3年生♂)
の4人家族

詳しくは、コチラ

軟弱家族ですが、ゆる~いキャンプと登山・車中泊旅行を楽しんでました・・・
まめこさんが病気になり、ただいまキャンプ自粛中(´;ω;`)
ネタが無くブログの更新もなかなか出来ませんが、よろしくお願いします!

Instagram始めました♪
Instagram   
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事
アクセスカウンタ

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2017年09月05日

お泊りディズニー 8月2日・3日 TDS編

お泊りディズニー 8月2日・3日 TDS編
2日目の朝です。
昨日のTDLが空いていたのでホテルで朝食を食べてから、のんびりと出発。



お泊りディズニー 8月2日・3日 TDS編
Σ(゚д゚lll)ハッ!!
昨日とは混み具合がだいぶ違うんですけど・・・

お泊りディズニー 8月2日・3日 TDS編
この日は、いつも通りの混み具合のTDSでしたが、ファストパスを駆使して
今年5月にオープンした新アトラクションのニモ&フレンズ・シーライダーにも乗ることが出来ました。
前のストームライダーの方が良かったような気がするのは僕だけかな?

お泊りディズニー 8月2日・3日 TDS編
子ども達が大好きなアクアトピアは、びしよ濡れバージョン。
「全身びしょ濡れになります!」と言われたけど、その言葉に偽りなし(^-^;

お泊りディズニー 8月2日・3日 TDS編
頭から足先まで、びしょ濡れになりました。
お漏らしじゃないですよ(笑)

お泊りディズニー 8月2日・3日 TDS編
びしょ濡れと言えば、8月31日まで開催していたショー。
パイレーツ・サマーバトル “ゲット・ウェット!”

お泊りディズニー 8月2日・3日 TDS編
あまり濡れないはずのちょっと離れたポジションで鑑賞していましたが・・・

お泊りディズニー 8月2日・3日 TDS編
予想外の放水の量と、バケツに水を汲んできて ぶっかけるという荒技で
終わってみれば見事にびしょ濡れ。

お泊りディズニー 8月2日・3日 TDS編
レインウェアを持って行ってましたが、あえて着ずに ずぶ濡れを楽しみました♪
やっぱり、こういうイベントの時は ずぶ濡れになっちゃった方が楽しいですね(*´∇`*)

お泊りディズニー 8月2日・3日 TDS編
大物(スティッチのぬいぐるみ)をゲットして ご満悦の まめっち。
毎日スティッチを抱きかかえながら寝ている小5男子・・・
将来大丈夫かと心配な今日この頃です(・ω・;A)フキフキ

お泊りディズニー 8月2日・3日 TDS編
さすがに閉園まではいられなかったけど、体力ギリギリまで楽しみました♪
混んでたのと疲れちゃったのとで、乗れたアトラクションは少なめでしたけどね。

トイ・ストーリー・マニア! ×2
トランジットスチーマーライン
エレクトリックレールウェイ
アクアトピア ×2
ニモ&フレンズ・シーライダー
インディ・ジョーンズ・アドベンチャー

そして先日、僕の誕生日からだいぶ遅れて こまめから手紙をいただきました。
お泊りディズニー 8月2日・3日 TDS編
Σ(゚д゚υ)ハッ!!
誕生日おめでとうな手紙というよりも、今度はもっと良いホテル泊でTDRに
連れて行って的な手紙・・・



おしまい


ランキングに参加しています。
応援の ぽちっ をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
↑ クリックお願いします!





このブログの人気記事
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日

同じカテゴリー(★おでかけ〜)の記事画像
3連休 11月3日~5日
お泊りディズニー 8月2日・3日 TDL編
まだまだ続くよノーキャンデー
たまには外遊びもね♪ 5月7日
アウトドアデイジャパンに行ってきました♪
東京ディズニーシー 2月4日
同じカテゴリー(★おでかけ〜)の記事
 3連休 11月3日~5日 (2017-11-07 07:57)
 お泊りディズニー 8月2日・3日 TDL編 (2017-08-24 08:00)
 まだまだ続くよノーキャンデー (2017-06-07 20:00)
 たまには外遊びもね♪ 5月7日 (2017-05-21 12:10)
 アウトドアデイジャパンに行ってきました♪ (2017-04-09 21:03)
 東京ディズニーシー 2月4日 (2017-02-16 08:00)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
  ↑ やる気スイッチを ポチッ! としてくれると嬉しいです♪



Posted by えだまめっち at 08:00 │★おでかけ〜

削除
お泊りディズニー 8月2日・3日 TDS編