ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
えだまめっち
えだまめっち
原産地:日本
枝豆が好きな謎の生物
埼玉県のS市での目撃情報が多い

2012年10月に改名しました

まめを(パパ)
まめこ(ママ)
こまめ(高校3年生♀)
まめっち(中学3年生♂)
の4人家族

詳しくは、コチラ

軟弱家族ですが、ゆる~いキャンプと登山・車中泊旅行を楽しんでました・・・
まめこさんが病気になり、ただいまキャンプ自粛中(´;ω;`)
ネタが無くブログの更新もなかなか出来ませんが、よろしくお願いします!

Instagram始めました♪
Instagram   
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事
アクセスカウンタ

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2017年08月24日

お泊りディズニー 8月2日・3日 TDL編

お泊りディズニー 8月2日・3日 TDL編
くりの木キャンプ場でのキャンプから少し遡りますが、誕生日に東京ディズニーリゾートへ行ってきました♪
今年は諸事情により毎年恒例の車中泊旅行に行けないので、思い切ってお泊りディズニーです。



お泊りディズニー 8月2日・3日 TDL編
初日は東京ディズニーランド。
気合いを入れて早い時間に出てきたので、前の方で開園待ちすることが出来ました。
舞浜駅を出たところにあるコンビニで朝食を買って食べる予定が、まさかの
早すぎて開店していないという事態Σ(゚д゚lll)
しばらく待ってから買いに行くことになりました。
早くも余計な体力を消費(・ω・;A)フキフキ

お泊りディズニー 8月2日・3日 TDL編
開園すると、こまめがファストパスを取りに行ってくれたので、
のんびりと最初のアトラクションに向かいます。

お泊りディズニー 8月2日・3日 TDL編
R2-D2とBB-8だっ!と まめっちと大興奮で写真を撮ったり楽しんでいたら、
「早く来い!」と こまめさんからお叱りの連絡が・・・
のんびりし過ぎました(^_^;)

お泊りディズニー 8月2日・3日 TDL編
この日は平日で天気も雨予報だったからか、ずいぶんと空いています。
人気のアトラクションもスタンバイでスイスイ乗れちゃいました。

お泊りディズニー 8月2日・3日 TDL編
こんなに空いてるの いつ振りだろう?

お泊りディズニー 8月2日・3日 TDL編
10月10日でクローズになるスタージェットの周辺でステッカーを配っていました。
近くを通る度、家族全員にくれるので大量GET('ω'*)アハ♪

お泊りディズニー 8月2日・3日 TDL編
普段アウトドアを楽しむキャンパーとしては、一度は乗っておきたいカヌー。
今回は、子ども達も大きくなったので いざ挑戦。

お泊りディズニー 8月2日・3日 TDL編
ビショビショに濡れながら頑張って漕いでいましたが、途中で振り返ると・・・
みんな漕いでないしΣ(゜ロ゜;ノ)ノ
結局、僕と こまめ2人で漕ぎ漕ぎ・・・

お泊りディズニー 8月2日・3日 TDL編
アリスのティーパーティーは子ども達が容赦なく回すので、断固拒否!

お泊りディズニー 8月2日・3日 TDL編
今年も夏のスペシャルイベントは水撒きまくりのショーなので、近くで見ていると
どこからともなく水が飛んできまくりでビショビショになります。
油断してるとカメラ壊れそう(;^_^A

お泊りディズニー 8月2日・3日 TDL編
Σ( ゚д゚)ハッ!
クラリスったら僕に惚れちゃったようです(笑)

お泊りディズニー 8月2日・3日 TDL編
チェックイン時間になったので、この日お世話になるホテルへ。
さすがにディズニーオフィシャルホテルは我が家のお財布レベルでは厳しいので
パートナーホテルで我慢です。(それでもだいぶ頑張った!)

お泊りディズニー 8月2日・3日 TDL編
ホテルで少し休憩してからディズニーランドに戻り、ラストミッション中の
スタージェットにも乗りました♪
もう少しで終了だからか、だいぶ並んだな・・・

お泊りディズニー 8月2日・3日 TDL編
日帰りだと体力的になかなか見て帰れないエレクトリカルパレードもゆっくり楽しめました(*´∇`*)
それにしても、年々バージョンアップしていて見応えがありますね♪

お泊りディズニー 8月2日・3日 TDL編
シンデレラ城にプロジェクションマッピングを映し出すワンス・アポン・ア・タイム。
すごく綺麗でした♪

お泊りディズニー 8月2日・3日 TDL編
最後は子ども達がスター・ツアーズに繰り返し搭乗してタイムアップ。

お泊りディズニー 8月2日・3日 TDL編
こうして、空いていてとても楽しめた1日目が終了。
ちなみに、途中でホテルに行ったにもかかわらず、↓ これだけ回れました♪

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
スター・ツアーズ4回
モンスターズ・インク
アリスのティーパーティー2回
カントリーベア・シアター
ジャングルクルーズ
ビッグサンダー・マウンテン
ビーバーブラザーズのカヌー探検
カリブの海賊
プーさんのハニーハント
ホーンテッドマンション
ミッキーのフィルハーマジック
スタージェット
スイッチ・エンカウンター

さあ、翌日はディズニーシーです!



つづく


ランキングに参加しています。
応援の ぽちっ をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
↑ クリックお願いします!





このブログの人気記事
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日

同じカテゴリー(★おでかけ〜)の記事画像
3連休 11月3日~5日
お泊りディズニー 8月2日・3日 TDS編
まだまだ続くよノーキャンデー
たまには外遊びもね♪ 5月7日
アウトドアデイジャパンに行ってきました♪
東京ディズニーシー 2月4日
同じカテゴリー(★おでかけ〜)の記事
 3連休 11月3日~5日 (2017-11-07 07:57)
 お泊りディズニー 8月2日・3日 TDS編 (2017-09-05 08:00)
 まだまだ続くよノーキャンデー (2017-06-07 20:00)
 たまには外遊びもね♪ 5月7日 (2017-05-21 12:10)
 アウトドアデイジャパンに行ってきました♪ (2017-04-09 21:03)
 東京ディズニーシー 2月4日 (2017-02-16 08:00)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
  ↑ やる気スイッチを ポチッ! としてくれると嬉しいです♪



Posted by えだまめっち at 08:00 │★おでかけ〜

削除
お泊りディズニー 8月2日・3日 TDL編