ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
えだまめっち
えだまめっち
原産地:日本
枝豆が好きな謎の生物
埼玉県のS市での目撃情報が多い

2012年10月に改名しました

まめを(パパ)
まめこ(ママ)
こまめ(高校3年生♀)
まめっち(中学3年生♂)
の4人家族

詳しくは、コチラ

軟弱家族ですが、ゆる~いキャンプと登山・車中泊旅行を楽しんでました・・・
まめこさんが病気になり、ただいまキャンプ自粛中(´;ω;`)
ネタが無くブログの更新もなかなか出来ませんが、よろしくお願いします!

Instagram始めました♪
Instagram   
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事
アクセスカウンタ

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2016年03月29日

沖縄旅行 3月25日~27日 その1

沖縄旅行 3月25日~27日 その1
3月25日から、2泊3日で沖縄に行って来ましたー!



沖縄旅行 3月25日~27日 その1
この3月に、こまめが小学校を卒業しました。
ホントあっと言う間の6年間。
そんな こまめのお祝いで、沖縄へ。
本当は海外へ行きたかったのですが・・・
お財布事情的に沖縄で(;・ω・)

そして、旅行の直前に全治3ヶ月の大怪我をした まめっち・・・
前歯が折れ、歯を支えている骨は粉々に骨折(´д`|||)
食べられるものに制限はあるし、前歯に何かがぶつかることがあれば
歯が取れて差し歯になる可能性もあり、学校にも行けず
引きこもりの日々を過ごしておりました。
旅行に連れていくのも、ちょっと怖い。
旅行どうするか?と
まめこと2人、悩むこと
2秒
行くことに決まりました(笑)

沖縄旅行 3月25日~27日 その1
空港へ早めに到着して空港見学。
旅行はすでに始まっているのです。
色々楽しまないとね♪

沖縄旅行 3月25日~27日 その1
まめっちは初めての飛行機。
高い所が苦手なので緊張気味( ´艸`)ムププ

沖縄旅行 3月25日~27日 その1
さあ、しゅっぱーつ!

沖縄旅行 3月25日~27日 その1
約2時間40分の空の旅を楽しみ
着陸しますよ~

沖縄旅行 3月25日~27日 その1
おおぉぉぉ!!
海が綺麗(*≧∀≦*)

沖縄旅行 3月25日~27日 その1
沖縄に到着してからはレンタカーで移動なのですが、大渋滞・・・

沖縄旅行 3月25日~27日 その1
世界遺産の首里城を見に首里城公園にやってきました。
がっ!
飛行機の到着遅れと渋滞とで、正殿がある有料エリアへの入場券の販売は終了Σ(||゚Д゚)

沖縄旅行 3月25日~27日 その1
せっかくなので近くまで行ってみようと門の前まで移動。
あの門の奥にあるのが正殿だよ。
そう、正殿・・・
Σ( ゚д゚)ハッ!
もしや!?

沖縄旅行 3月25日~27日 その1
近くまで行くと、無料で正殿見えた!(笑)
これで十分満足です('ω'*)アハ♪

沖縄旅行 3月25日~27日 その1
首里城を満喫した後は、ホテルにチェックインして夜の国際通りへ繰り出しました。

沖縄旅行 3月25日~27日 その1
この日の夕食は、タコス&タコライスを食べに「チャーリー多幸寿」へ。
美味しいと評判のお店でしたが、子ども達が食べることを考えてソースを
マイルドにしたのが良くなかったのか、我が家的にはイマイチでした・・・(-ω-;)ウーン

沖縄旅行 3月25日~27日 その1
その後も国際通りをブラブラしていたら、ポケモンストア発見!
ポケモン好きの我が子達は、吸い込まれるように入っていきましたΣ(゚д゚υ)
なにやら、沖縄国際通り店限定のグッズがあったようで大興奮で購入。
ポケモン ゲットだぜっ!

沖縄旅行 3月25日~27日 その1
カルビープラスでは揚げたて「ポテりこ」を買ってみました。

沖縄旅行 3月25日~27日 その1
これ、めっちゃ美味しかった~
まめこさんの手が止まりません(笑)

止まらないと言えば
沖縄旅行 3月25日~27日 その1
ホテルに戻ってきてからは、無料のドリンクバーで・・・

沖縄旅行 3月25日~27日 その1
まめこさん専用コーナーを発見!
もちろん、まめこさんは空にするまで呑むよね~(笑)

沖縄旅行 3月25日~27日 その1
最近(家のリフォーム後)、毎日マットとシュラフで寝ている我が家。
ちょ~久し振りのベッド寝です。
おやすみ~(。´Д⊂)ゴシゴシ




つづく


THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)
K BC FUSE BOX(BCヒューズボックス(キッズ))

●素材:1000DTPEファブリックラミネート(ポリエステル100%)、840Dナイロン
●重量:745g
●サイズ:37×30×13cm
●容量:21L


↑ 今回の旅行で初使用でしたが、とても使いやすかったそうです♪
詳細はコチラ

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) トラベルスーツケース(TSAロック付きハードフレームタイプ)

●サイズ(約):縦50×横34×奥行25cm
●重量(約):4.2kg
●容量:35【S】
●両サイドシリンダー式TSAロック搭載




僕のやる気スイッチを入れてください(*´∀`*)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
↑ クリックお願いします!






このブログの人気記事
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日

同じカテゴリー(沖縄旅行)の記事画像
沖縄旅行 3月25日~27日 その2
同じカテゴリー(沖縄旅行)の記事
 沖縄旅行 3月25日~27日 その2 (2016-04-01 08:07)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
  ↑ やる気スイッチを ポチッ! としてくれると嬉しいです♪



Posted by えだまめっち at 07:47 │沖縄旅行

削除
沖縄旅行 3月25日~27日 その1