ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 春のお買い物予定リストアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
えだまめっち
えだまめっち
原産地:日本
枝豆が好きな謎の生物
埼玉県のS市での目撃情報が多い

2012年10月に改名しました

まめを(パパ)
まめこ(ママ)
こまめ(高校3年生♀)
まめっち(中学3年生♂)
の4人家族

詳しくは、コチラ

軟弱家族ですが、ゆる~いキャンプと登山・車中泊旅行を楽しんでました・・・
まめこさんが病気になり、ただいまキャンプ自粛中(´;ω;`)
ネタが無くブログの更新もなかなか出来ませんが、よろしくお願いします!

Instagram始めました♪
Instagram   
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事
アクセスカウンタ

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2016年03月11日

THE NORTH FACE BC FUSE BOX(kids)

THE NORTH FACE    BC FUSE BOX(kids)
春といえば卒業・入学のシーズンですね。
我が家の娘こまめも小学生から中学生へ・・・
僕が数十年前に通っていた中学校に、4月から中学生になる こまめが通い始めます。
今のところ、幼稚園から中学校まで同じで、なんか不思議な感覚(*´ω`*)
そんな同じ中学校ですが、僕が中学生の頃は指定のバッグでした。
今は自由らしく、指定のバッグがありません。
そこで、こまめの通学用にTHE NORTH FACEBC FUSE BOX(kids)を買いました。





THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)
BC FUSE BOX(BCヒューズボックス)

●素材:1000DTPEファブリックラミネート(ポリエステル100%)、1680Dナイロン
●重量:1085g
●サイズ:46×33×15cm
●容量:30L


このバッグ、最近よく見かけますよね~。
使いやすそうだし、頑丈そうで良いなぁと思ってましたが、子どもには大きいし重いんですよね。
教科書を入れたら持ち上げられなそう(;´Д`)
と、思っていたら・・・


THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)
K BC FUSE BOX(BCヒューズボックス(キッズ))

●素材:1000DTPEファブリックラミネート(ポリエステル100%)、840Dナイロン
●重量:745g
●サイズ:37×30×13cm
●容量:21L


キッズ・レディースモデルを発見しました♪
これなら良さそうだけど、実際に使う こまめが気に入らないとダメだし重さも持ってみないと分からん!
ということで、近所のTHE NORTH FACEショップに行って確認。
重さは・・・重くないですね♪
最初はチャムスのバッグが欲しいと言っていた こまめですが、このバッグを気に入り
最終的には可愛さよりも使いやすさでコチラのバッグに決定ようです。
四角い形や使い勝手が使い慣れたランドセルに似ているっていうのもあるのかな?

THE NORTH FACE    BC FUSE BOX(kids)
こんなところにもポケットがあるんですね~

THE NORTH FACE    BC FUSE BOX(kids)
ぱかっと開けると、フタ(?)部分にも小物を入れられるメッシュポケットがあります。(キークリップ付き)

THE NORTH FACE    BC FUSE BOX(kids)
他にも、こんなポケットや

THE NORTH FACE    BC FUSE BOX(kids)
こんなポケットもあります。
サイド部分のは底が開いているので折りたたみ傘やペンケースをさす場所かな?
これだけポケットがあれば、散らばりがちな小物もきちんと整理が出来そうですね。
使う本人のやる気次第ですが・・・
うちの子整理出来るかな?(・ω・;A)フキフキ

あ、そうそう、A4サイズのファイルも折らずに入れられますよ。

THE NORTH FACE    BC FUSE BOX(kids)
中に入れる荷物が少ない時は、サイドのストラップでボリュームの調整が可能。
こうすれば、中で荷物がガチャガチャ暴れないですみますね。

THE NORTH FACE    BC FUSE BOX(kids)
裏面を見ると

THE NORTH FACE    BC FUSE BOX(kids)
ショルダーハーネスにフック付きDリングがあります。
これは、何に使うと良いか思い浮かばないな(・ω・;A)フキフキ
その他には
THE NORTH FACE    BC FUSE BOX(kids)
ホイッスル付きのチェストバックルが付いていたり

THE NORTH FACE    BC FUSE BOX(kids)
ジッパーとかにリフレクター(反射材)が付いていたりと安全性も考えられています。

THE NORTH FACE    BC FUSE BOX(kids)
身長145cmちょいの こまめにサイズピッタリ(*´ω`*)

こまめも僕ら親も大満足なバッグを買うことが出来ました♪
まめこなんか、気に入り過ぎて「私も欲しいっ!」て言ってるしΣ(゚д゚υ)
まあ、今まめこが使っているバッグはナチュラムで買った500円のヤツですからね。
買っても良いかなとは思っているんですが・・・
すぐには買わず、もう少し引っぱろう(笑)



おしまい


僕のやる気スイッチを入れてください(*´∀`*)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
↑ クリックお願いします!





このブログの人気記事
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日

同じカテゴリー(★お買い物♪)の記事画像
ROOT CO. GRAVITY Shock Resist Case Pro.
PORLEXハンドルホルダー
スキレット
ナチュラム祭開催中!
そろそろ・・・
世代交代
同じカテゴリー(★お買い物♪)の記事
 ROOT CO. GRAVITY Shock Resist Case Pro. (2018-05-28 11:00)
 PORLEXハンドルホルダー (2017-03-03 08:00)
 スキレット (2016-02-09 08:11)
 ナチュラム祭開催中! (2015-07-07 09:13)
 そろそろ・・・ (2015-06-02 07:15)
 世代交代 (2014-12-03 07:25)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
  ↑ やる気スイッチを ポチッ! としてくれると嬉しいです♪



Posted by えだまめっち at 07:55 │★お買い物♪

削除
THE NORTH FACE BC FUSE BOX(kids)