ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
えだまめっち
えだまめっち
原産地:日本
枝豆が好きな謎の生物
埼玉県のS市での目撃情報が多い

2012年10月に改名しました

まめを(パパ)
まめこ(ママ)
こまめ(高校3年生♀)
まめっち(中学3年生♂)
の4人家族

詳しくは、コチラ

軟弱家族ですが、ゆる~いキャンプと登山・車中泊旅行を楽しんでました・・・
まめこさんが病気になり、ただいまキャンプ自粛中(´;ω;`)
ネタが無くブログの更新もなかなか出来ませんが、よろしくお願いします!

Instagram始めました♪
Instagram   
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事
アクセスカウンタ

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2014年04月21日

ALL-FREE CAMP IN おいしいキャンプ場 4月19日~20日

ALL-FREE CAMP IN おいしいキャンプ場 4月19日~20日
アウトドア雑誌GO OUTとサントリー酒類(株)の共同イベント
「青空キャンプにサントリーオールフリー」に参加してきましたー!

我が家は、ひっそりとブログをやっている「ひっそりブロガー」なので、お誘いいただいてから
直前まで騙されてるんじゃないか?とドキドキでしたが、騙されてませんでした~(≧∇≦)




今回は「青空キャンプにサントリーオールフリー」なのですが・・・
ALL-FREE CAMP IN おいしいキャンプ場 4月19日~20日
ちょーガスってるよ(-ω-;)ウーン
ガス男と噂のあの人も一緒だから仕方がないか(笑)

天気予報では晴れになっているので、天候が好転することを願いつつ
ALL-FREE CAMP IN おいしいキャンプ場 4月19日~20日
イベント会場のおいしいキャンプ場に到着。

設営完了!
ALL-FREE CAMP IN おいしいキャンプ場 4月19日~20日
夜から雨の予報なので、夕方に撤収して車中泊をするつもりでインナーは無しです。
作戦通りには上手くいきませんでしたが・・・

ALL-FREE CAMP IN おいしいキャンプ場 4月19日~20日
皆さん到着されて、設営も終わりイベントが始まります。
ここで前に出て一家族ごとに自己紹介も。
緊張した~(;´Д`A

ここで、御一緒したブロガーの皆さんの紹介(50音順)
・a-garageさん
http://oldstyle.naturum.ne.jp/
・kabawoさん
http://kabawo.naturum.ne.jp/
・kuroazukiさん
http://freesite.naturum.ne.jp/
・にしちゃんママさん
http://mamacamp.naturum.ne.jp/
・にんにんママさん
http://ninnin.naturum.ne.jp/
・bebeさん
http://blog.kenchikubiyori.com/
・みーパパさん
http://mirai.naturum.ne.jp/
・矢車草さん
http://kornblume.exblog.jp/

有名なブロガーさんばかりです。
きっと皆さんが素敵な詳細レポを書いてくださると思うので
我が家は、サブリミナル効果を狙ったサントリーオールフリー
宣伝に徹します(笑)

「青空キャンプにサントリーオールフリー」なのに、なかなか晴れません。
ALL-FREE CAMP IN おいしいキャンプ場 4月19日~20日
がっ!

今回のイベントを企画してくださったTさんが挨拶を始めた頃でしょうか?
良く見て下さい。
心の清い人には見えるはずです!



青空と富士山がっ!



どーん!(笑)
ALL-FREE CAMP IN おいしいキャンプ場 4月19日~20日
こんな素敵な景色の中飲むオールフリーは最高ですよね♪( ●≧艸≦)
と言うことで
ALL-FREE CAMP IN おいしいキャンプ場 4月19日~20日
青空の下、宴の始まりです♪

ALL-FREE CAMP IN おいしいキャンプ場 4月19日~20日
カンパーイ!
アルコールの苦手な僕でも美味しくいただけます(*´ω`*)

この頃からちょっと雨が降り始めますが
ALL-FREE CAMP IN おいしいキャンプ場 4月19日~20日ALL-FREE CAMP IN おいしいキャンプ場 4月19日~20日
美味しい料理だけでなく、デザートまであるので
雨にも負けず
ALL-FREE CAMP IN おいしいキャンプ場 4月19日~20日
オールフリーを片手に群がります(笑)
ウマウマ♪(*´ω`*)

ALL-FREE CAMP IN おいしいキャンプ場 4月19日~20日
まあ、最終的には屋内になりましたが(汗)
なんと!このキャンプ場
この屋内で焚き火も出来ちゃいます。
と言うことで、早速焚き火をしながら・・・
ALL-FREE CAMP IN おいしいキャンプ場 4月19日~20日
新発売されたばかりのシトラススパークルうめぇ(。-∀-) ニヒ♪

爽やかな飲みごこちで美味しいです。
期間限定ですよ!
急げー!

ランチパーティーの後は、ミニトレッキングとフォトフレーム作りのアクティビティが用意されていて
どちらにするかすごく悩みました。
ALL-FREE CAMP IN おいしいキャンプ場 4月19日~20日
天気もばっちりだったんですが(笑)

ALL-FREE CAMP IN おいしいキャンプ場 4月19日~20日
ここはあえてフォトフレーム作りに。

ALL-FREE CAMP IN おいしいキャンプ場 4月19日~20日ALL-FREE CAMP IN おいしいキャンプ場 4月19日~20日
子ども達だけかと思いきや、かなり本気モードな大人達。
無言になるほど、ちょー真剣(笑)

ALL-FREE CAMP IN おいしいキャンプ場 4月19日~20日
完成!
良い思い出になりますね(*´∀`*)
それにしても、まめこ作のオールフリービール上手い(笑)

ALL-FREE CAMP IN おいしいキャンプ場 4月19日~20日
ミニトレッキングチームが戻ってきたところで、3グループに分かれて
ディナーパーティー用の料理を作ります。

ALL-FREE CAMP IN おいしいキャンプ場 4月19日~20日
まめこは、率先してジャガイモの皮むきを。
こんな時にもノー包丁を貫くとは(笑)
かわりに僕が包丁を使いましたが、切るの遅い!とのクレームが(((( ;゚д゚)))ブルブル

ALL-FREE CAMP IN おいしいキャンプ場 4月19日~20日
あとは出来上がるのを待つだけです。
そんな時は・・・
(皆さん声を合わせて~)
ALL-FREE CAMP IN おいしいキャンプ場 4月19日~20日
オールフリー!(笑)
やっぱりこれ美味しいです♪

ALL-FREE CAMP IN おいしいキャンプ場 4月19日~20日
全ての料理が出来上がり、いよいよディナーパーティーの始まりです♪

ALL-FREE CAMP IN おいしいキャンプ場 4月19日~20日
ディナーパーティーでは、まめこの好物プレモル(アルコール)まで振舞われました♪

そうなると、まめこは もう止まりません。
ALL-FREE CAMP IN おいしいキャンプ場 4月19日~20日
飲みますビール

ALL-FREE CAMP IN おいしいキャンプ場 4月19日~20日
超クリーミー泡サーバーを使わせていただき・・・

ALL-FREE CAMP IN おいしいキャンプ場 4月19日~20日
飲みますビールビール

ALL-FREE CAMP IN おいしいキャンプ場 4月19日~20日
焚き火を楽しみながら・・・

ALL-FREE CAMP IN おいしいキャンプ場 4月19日~20日
飲みますビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビール(笑)

さすがビールタワー作成名人!

ビールタワー作成記録①はコチラ
ビールタワー作成記録②はコチラ


2日目

ALL-FREE CAMP IN おいしいキャンプ場 4月19日~20日
この日も青空!(そろそろ、苦しくなってきたw)


ALL-FREE CAMP IN おいしいキャンプ場 4月19日~20日
クロージングセレモニーではゲームなんかをしながら楽しく過ごしました。

ALL-FREE CAMP IN おいしいキャンプ場 4月19日~20日
そして、楽しかったイベントもついに終了。
最後はお土産までいただいちゃいました。

今回、このようなキャンプイベントに招待・サポートしてくださったスタッフの皆さん
最高に楽しい2日間でした♪
本当にありがとうございました。
また、ご一緒させていただいた皆さん
楽しい時間を共有出来て嬉しかったです。
またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします。


青空の下(く、苦しいw)飲むオールフリーは最高でしたー!('ω'*)アハ♪



おしまい


あっ!
サントリーのTさん。
オールフリー推しはこんな感じで良いですか~?
足りなければ、まだまだしますよ( ´艸`)ムププ

ノンアルコールなので、デイキャンプには最適ではないでしょうか。
泊まりの時でも、急な買出しなどがあるかもしれませんしね~。
オールフリー良いですよ(笑)






このブログの人気記事
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
  ↑ やる気スイッチを ポチッ! としてくれると嬉しいです♪



この記事へのコメント
こんばんは〜

楽しまれたようですね!

怪しいコメントかと思ってしまい、
きちんと対応すれば良かった(笑)

私のブログにも紹介するのに(爆)

アルコールだと、まめこさん画像が増えるのは
気のせいでしょうか^^;
Posted by kanohana at 2014年04月21日 23:45
いい天気でしたね^^常に青空、富士山もこれまで見たことのないような・・・・

苦しい( ゚Д゚)

夢でしたか・・・?^^;


それでも楽しい2日間となりました~お会いしたかったえだまめっち家と遭遇できたのも何よりでした~

まめこさんがやっぱり想像通り面白かったです(^O^)/決してよん家には真実を話しませんので安心してください|д゚)


見ていたらオールフリー飲みたくなりました~

私も帰ってから毎日?飲んでいます^^美味しいですよね~シトラス

また是非よろしくお願いします^^
Posted by みーパパみーパパ at 2014年04月22日 02:29
おはようございます~♪

2日間ありがとうございました。
富士山を見ながらオールフリー美味しかったですね。(く、く苦しい~っ。笑)
焚き火barでのお酒は最高でした。

緊張しながら参加したオールフリーキャンプでしたが、えだまめっちさんとお会いでき良かったです。
またどこかでお会いできたら嬉しいです!
これからもよろしくお願い致します。
Posted by にんにんにんにん at 2014年04月22日 07:02
わ~こんなイベントがあったんですね!

オールフリー、美味しいですよね、私も妊婦~授乳期は毎日お世話になってました・・・w
シトラス味も好きです^o^v
いろいろアクティビティがあったようでうらやましい^^

まめこさんいい飲みっぷりですね!
次回キャンプ場でお会いできたら、是非1杯ご一緒させてください^o^/

(あこ)
Posted by けみ&あこけみ&あこ at 2014年04月22日 07:41
素晴らしい天気で何よりでした(笑)
プレモルも飲み放題?
こんなイベントがあったんだ
Posted by あやパパあやパパ at 2014年04月22日 08:06
えだまめっちさん、そしてファミリーの皆さん、

週末は大変お世話になりました。
フォトフレーム作りも楽しそうでしたねー!
まめこさんのオールフリー付のフレーム可愛い。
うちの相棒ったらまめこさんは相当飲めるみたいだーと
お酒を飲める女性が大好きな相棒は大喜びしておりました(笑)

我が家も今年はキャンプをもっと楽しんでいけたらいいなと思ってます。
肉まんホットサンド真似させていだたきます!

またどこかのキャンプ場でお会いしましょう。
本当にありがとうございました!
Posted by 矢車草 at 2014年04月22日 08:43
週末はお世話になりました~!

えだまめっち家がいてくれたおかげでだいぶ気楽に参加出来ましたよ~。
凄く楽しい週末でしたね。
富士山もバッチリでまるで絵に描いたような空でしたね~!
あれは心が綺麗じゃないと見えない空ですね。
心のきれいな小学生が描いたような・・・

まめこさん、プレモルになった瞬間から登場回数増えたような(笑)

でもホント楽しいイベントでした!

今度またご一緒しましょうねー!
Posted by kuroazukikuroazuki at 2014年04月22日 09:44
お疲れ様でした。

富士山こんなに出てましたっけ?
自分の写真では殆ど写ってなかったんですが・・・
写真がうまいんですね~www

やはり夜のお酒は格別でしたね!
今度からSUNTORY商品しか買わない!って心に決めました。
Posted by kabawokabawo at 2014年04月22日 10:39
こんにちわ

週末はお疲れ様でした。
ドリンク飲み放題でお酒のドリンクバーになってましたが、
ビール類はちょっと苦手な我家には羨ましくも思えました。

ウチの奥さんのお相手をしていただいて有難うございました。

また、何処かでお会いした際には宜しくお願いします。
Posted by a-garagea-garage at 2014年04月22日 10:50
こんにちは〜

楽しく過ごされたイベントのようですね!
ビール党のわたしにはたまらないです!うらやましい…
(まめこさんの飲みっぷりには負けそうですが…)

暖かくなったので、わが家も今週末にようやくキャンプ再開出来そうです。

今シーズン、どこかでお会いしたいですねぇ〜
Posted by hiro59hiro59 at 2014年04月22日 14:24
ビールを飲めない私にはどうにもこうにも無理なイベント(^皿^)

でもね、「ほろよい」さんにはめっちゃお世話になってます!(笑)

・・・ダメ?

「ひっそりブロガー」さんお疲れ!(笑)
Posted by みわりんみわりん at 2014年04月22日 15:22
すげ~!2日目の富士山はもう絶景だね!!(笑)

うまそーなモンたくさんあるし、本物プレモルもあるし、、、、サイコーだね♪♪

超クリーミー泡サーバーので呑んでみたい・・・。
Posted by 整体師キャンパー整体師キャンパー at 2014年04月22日 18:33
こんばんは。

2日間、お疲れ様でした。

地味に緊張して人見知りするタイプなもので、
なかなか話しかけれなくて残念でした。


ずいぶんスッキリしたテント内だなとチラ見しながら
思ってたんですが、夕方撤収する気だったんですね。
でも思いのほか早く降り始めちゃいましたね。

お世話になりました。ありがとうございました^^
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2014年04月22日 21:57
おかえりなさーい!

お世話になってる3組のブロ友さんが参加するこのイベント。
とっても興味がありました(*^^*)
楽しい企画ですよねっ。
読んでてこっちまで楽しめました。

ノンアルで、まめこさん大丈夫なのかな。
って思っていたら、なんとプレモルがあったなんて!
しかもサーバーも‼
良かったですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ノンアルは、ア◯ヒしか買った事ないけど、
この期間限定のオールフリーが気になりました。
明日、買ってきます!

どんな師匠でも、師匠には変わりないですよ!
ご安心を! ( ̄^ ̄)ゞ(笑)
Posted by よんピースよんピース at 2014年04月22日 22:53
to:kanohanaさん

楽しかったですよ~♪

しかも、サントリーの方可愛かった(^^)
GOOUTの方も爽やか可愛い女子がいましたよ♪

至れり尽くせりで、美味しく楽しくキャンプできました。

私の画像?あ、飲んでる(笑)
Posted by えだまめっちえだまめっち at 2014年04月22日 23:06
to:みーパパさん

お疲れさまでした♪

ずっとお会いしたかったので、参加を知って楽しみにしていました。
実際お会いしたら、ご家族ともにいい方で。
色々お話できて楽しい時間を過ごすことができました。

赤ちゃん連れキャンプ推進活動応援しますよ!

次回を楽しみにしています(笑)
また、たくさん飲みましょうね(^^)
Posted by えだまめっちえだまめっち at 2014年04月22日 23:12
to:にんにんさん

お疲れさまでした!

人見知りのため、なかなかゆっくりお話できませんでしたが
奥様の素敵な笑顔が印象的でした♪

今度、どこかでご一緒できる日を楽しみにしています(^^)

飲むのは大好きなので、次回はゆっくり飲みましょう!
Posted by えだまめっちえだまめっち at 2014年04月22日 23:15
なんと!(>_<) 二次会がそちらで行われていたとは露知らず。
是非ともボクらも参加してもうちょっと呑みたかったですー。
やっぱり23時がおひらきでは、少し早すぎますものね。

いやしかし見事な呑みっぷり♪見ていてとても気持ちがいい♪
どーもお世話になりました。m(__)m ありがとー。
Posted by bebe at 2014年04月23日 12:29
to:あこさん

こんばんは!

このイベントご招待されてホント良かったです♪
シトラス味初めて飲みましたが、とても美味しかったです(*´ω`*)
その後のプレモルは言うまでもなく(笑)
実際は、そんなに飲めないんですよ。
でも、お会いできた時は是非一緒に飲みましょう。

まめこ
Posted by えだまめっちえだまめっち at 2014年04月23日 23:04
to:あやパパさん

楽しかったよ(*´ω`*)
プレモルも、もちろん飲み放題♪
イベント初参加だったけど、とても美味しかったよ(笑)
Posted by えだまめっちえだまめっち at 2014年04月23日 23:06
to:矢車草さん

週末はお疲れ様でした。
トレッキングのレポとても魅力的でした。
ウチは軟弱なので諦めました(´;ω;`)
フォトフレーム作りも、とても楽しいアクティビティでしたよ♪
お酒はそんなに飲めませんが(笑)
次回お会いできたら一緒に飲みましょう!(*≧∀≦*)
肉まんホットサンド、焼きめもキレイだし美味しいですよ♪
またどこかでお会いできることを楽しみにしています。
Posted by えだまめっちえだまめっち at 2014年04月23日 23:10
to:kuroazukiさん

お疲れ様でした!
我が家もkuroazuki家が参加ということで、だいぶ気楽に行けました。
kuroazukiさんには、絵に描いたような空見えなかったでしょ?
だって黒だし(笑)
プレモル美味しかったね♪
オールフリーもっ!
またご一緒しようね(*´∀`*)

へべれけじゃないからー! (゚o゚C=(_ _;バキッ
Posted by えだまめっちえだまめっち at 2014年04月23日 23:15
to:kabawoさん

お疲れ様でした!
富士山見えました?
kabawoさんも心清いんですね(笑)
ずっとノンアルコールだったのでプレモル最高でした!
あ、kabawoさんは朝から飲んでたね( ´艸`)
Posted by えだまめっちえだまめっち at 2014年04月23日 23:17
to:a-garageさん

お疲れ様でした!
私は、むしろビールしか飲めませんので白州には手が出ませんでした。
奥様ちょー可愛らしかったです(*´ω`*)
またどこかでお会いした時にはa-garageさんのステキなテントで
ゆっくりお話しさせてくださいね♪
Posted by えだまめっちえだまめっち at 2014年04月23日 23:22
to:hiro59さん

お久し振りです!
初のイベント参加とても楽しかったです(*´ω`*)
奇遇にも私もビール党(笑)
(少ししか飲めませんがw)
今シーズンまた明野でお会い出来たら嬉しいです('ω'*)アハ♪
Posted by えだまめっちえだまめっち at 2014年04月23日 23:26
to:みわりんさん

母さん、いや父さん、いやいや姉さん
ビールを飲めないとは、なんとも意外な・・・
ほろよいだなんてカワイイですね( ´艸`)ムププ
ひっそり改め「こっそりブロガー」になります(笑)
Posted by えだまめっちえだまめっち at 2014年04月23日 23:29
to:JUNさん

Σ( ゚д゚)ハッ!
JUNさんにも富士山見えた?
心の清い人しか見えないんだけどおかしいな・・・
美味しい楽しいキャンプだったよ♪
超クリーミー泡サーバーも美味しかったけど
そそいでくれたお姉さんが何より可愛かった(*´ω`*)
Posted by えだまめっちえだまめっち at 2014年04月23日 23:32
to:にしちゃんさん

お疲れ様でした!
我が家も人見知り家族なので、話しかけられませんでしたが
帰りのスーパーで声をかけていただいて、とても嬉しかったです♪
テント内は、あれにインナーが追加されるぐらいで
いつもスッキリしていますよ。
計画通りに撤収出来なかったけど、楽しかったし美味しかったですね♪
Posted by えだまめっちえだまめっち at 2014年04月23日 23:36
to:よんピースさん

師匠と言われるには、まだまだ修行が足りないです(・ω・;A)フキフキ
普通の人だって伝えてと、みーパパさんに頼んだのですが(笑)
ノンアルを飲み続けた後のプレモル最高でした(*≧∀≦*)
元々、ノンアル=オールフリーでしたが、オールフリーシトラスとても美味しいです。
是非試してみてください。
Posted by えだまめっちえだまめっち at 2014年04月23日 23:42
to:bebeさん

お疲れ様でした!
次回お会いできたら大人な時間まで一緒に飲みましょう(*´∀`*)
実際は、へべれけになるまで飲みませんが(笑)
お山の話ももっとお聞きしたいです。
またどこかでお会い出来る事を楽しみにしています。
Posted by えだまめっちえだまめっち at 2014年04月23日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ALL-FREE CAMP IN おいしいキャンプ場 4月19日~20日
    コメント(30)