ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
えだまめっち
えだまめっち
原産地:日本
枝豆が好きな謎の生物
埼玉県のS市での目撃情報が多い

2012年10月に改名しました

まめを(パパ)
まめこ(ママ)
こまめ(高校3年生♀)
まめっち(中学3年生♂)
の4人家族

詳しくは、コチラ

軟弱家族ですが、ゆる~いキャンプと登山・車中泊旅行を楽しんでました・・・
まめこさんが病気になり、ただいまキャンプ自粛中(´;ω;`)
ネタが無くブログの更新もなかなか出来ませんが、よろしくお願いします!

Instagram始めました♪
Instagram   
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事
アクセスカウンタ

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2014年01月25日

C&Cで焚き火三昧 1月11日~13日

年越しキャンプのC&Cから戻ってきたばかりですが
C&Cで焚き火三昧 1月11日~13日
またまたC&Cに行ってきました~♪



C&Cで焚き火三昧 1月11日~13日
今回のサイトは焚き火サイトF3です。

そして、焚き火と言えばこの方
C&Cで焚き火三昧 1月11日~13日
爽やかそうに焚き火を持って登場(笑)

C&Cで焚き火三昧 1月11日~13日
火を焚き火サークルに移して宴の開始♪

C&Cで焚き火三昧 1月11日~13日
準備は万全(?)です。
足りるかなぁ(笑)

年越しキャンプでkuroazukiさんに教えてもらった炙り肉。
今回も炙っちゃうよ〜♪( ´▽`)
C&Cで焚き火三昧 1月11日~13日
まずは鶏肉からスタート!

C&Cで焚き火三昧 1月11日~13日
お昼は簡単にパスタ。
年越しキャンプでは料理頑張っちゃったからね〜
本来のスタイル、ノー包丁に戻ります(笑)

C&Cで焚き火三昧 1月11日~13日
そろそろ良い感じになってきたな〜。

C&Cで焚き火三昧 1月11日~13日
BGRさん作のタンドリーチキンも うまそー!
いや、美味しかった〜( ^ω^ )

C&Cで焚き火三昧 1月11日~13日
そうそう、今回はフジカはお留守番で、先日GETした武井だけにしてみましたよ。
この判断が後に助かることになるとは、この時は思いもしませんでした。

C&Cで焚き火三昧 1月11日~13日
時間が経つのは早いものでBINGOタイム♪

ビンゴ―シュ―ト――!

Σ(・□・;)ハッ!
C&Cで焚き火三昧 1月11日~13日
(ρω-)ゴシゴシ

(ρω-)ゴシゴシ


ビ、ビ、ビ、ビンゴ―――!!

C&Cで焚き火三昧 1月11日~13日
3人が同時ビンゴか~(−_−;)
ちっ!(笑)
紐引きで外れればペアカップ、当たれば・・・

せ〜の!

ぎゃ―――――!




C&Cで焚き火三昧 1月11日~13日
BINGOから戻ってきたところで武井を点火。
武井あったけい(笑)
↑言ってみたかったんだよね〜♪(´ε` )

C&Cで焚き火三昧 1月11日~13日
焚き火を囲みながらの夕食。
皆で食べる食事って美味しいよね♪
ちなみに
C&Cで焚き火三昧 1月11日~13日
我が家はカレー。
多めに作ったので、残りは翌日に。


2日目

C&Cで焚き火三昧 1月11日~13日
カレーうどん。
カレーうどん大好きなんです♪
ウマー!(*´∀`*)

そうそう!
昨日のBINGOで こまめが当てたのは
C&Cで焚き火三昧 1月11日~13日
コールマンの~


C&Cで焚き火三昧 1月11日~13日
折りたたみ自転車!(*≧∀≦*)
く、車に載るかなぁ・・・

C&Cで焚き火三昧 1月11日~13日
今日も炙っちゃうぜ~♪

C&Cで焚き火三昧 1月11日~13日
子ども達はクリスタルハンターで、この時期限定レアな はにわ捜索。

C&Cで焚き火三昧 1月11日~13日
まめっちが はにわゲット!
今回は、兄弟揃ってツイてるねぇ(*´∀`*)

C&Cで焚き火三昧 1月11日~13日
明るいうちにタワー作っちゃおう!

ずんずん伸びて・・・
C&Cで焚き火三昧 1月11日~13日
まだまだ空き缶はあるけど、これ以上届かないΣ(゚д゚υ)

そんなビールタワーを
C&Cで焚き火三昧 1月11日~13日
撮影するBGRさん。
ブロガーだねぇ( ´艸`)ムププ

この日もBINGOに参加♪
C&Cで焚き火三昧 1月11日~13日
おっ!Σ(゜ロ゜;ノ)ノ
ダブルリ―――チ!
今日もいただいちゃう!?

って、世の中そんなに甘くないね・・・
いや、ハズレ賞のマシュマロは甘かったです(・ω・;A)フキフキ

C&Cで焚き火三昧 1月11日~13日
この日は始めましてのキッタさんファミリーbeefさんファミリーも一緒に焚き火を囲みました♪
楽しかった~ (*´ω`*)


3日目

楽しかった焚き火キャンプも撤収日(´;ω;`)
C&Cで焚き火三昧 1月11日~13日
折りたたんでもデカイなぁ。
積めなければ送料2000円を払って送ってもらうか、僕が乗って帰るか・・・
まめこには送ってもらうという選択肢はないらしい((´д`)) ブルブル ドキドキ

C&Cで焚き火三昧 1月11日~13日
積めたっ!
なんとかなるもんだね♪
フジカを積んでこなくて良かった~。

自転車も積めたし、まだまだ積載に余裕があるってことかぁ。
もっとキャンプ道具を増やし(゚o゚C=(_ _;)バキッ!!
いえ、何でもありません((lll゚Д゚))ブルブル

C&Cで焚き火三昧 1月11日~13日
最後は、熊手でキレイにして終了♪

C&Cで焚き火三昧 1月11日~13日
誰も手伝ってくれないので、一人で全面やりましたε-(´∀`; )


今回お会いした
BGRさん
ひろママさん
キッタさん&サッチさん
beefさん
にしあずまさん
ちぃまめさん
のパさん
お世話になりました~♪
ありがとうございました!


おしまい





このブログの人気記事
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日

同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ)の記事画像
年越しキャンプ IN C&C 12月28日~1月4日 その⑤
年越しキャンプ IN C&C 12月28日~1月4日 その④
同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ)の記事
 年越しキャンプ IN C&C 12月28日~1月4日 その⑤ (2014-01-20 08:19)
 年越しキャンプ IN C&C 12月28日~1月4日 その④ (2014-01-18 21:59)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
  ↑ やる気スイッチを ポチッ! としてくれると嬉しいです♪



この記事へのコメント
コールマンチャリ、ゲットおめでとぉ~!!

って、なんでその前の週にビンゴしないのさぁ~! 景品超豪華だったのにぃ、、、、(笑)
Posted by 整体師キャンパー at 2014年01月25日 09:52
「爽やかそうに焚き火を持って登場」が本当に爽やかかを全世界に問いたい(笑)
あの距離をこれできたと思うと・・・フフフ。

てかビンゴ!!!!
すごい!!当たるんだ~!
これお正月当たれば場内の移動手段に使えたのに(笑)

とにかくおめでとうございます!
Posted by kuroazukikuroazuki at 2014年01月25日 10:03
ビンゴおめでとうございます〜♪
しかもチャリンコ〜
いつも当たっても積めないなぁーと思うんですが
乗るもんですね^o^
武井さんのおかげ(笑

炙り肉美味しそうにできてますね‼︎
Posted by Amisoyot at 2014年01月25日 12:41
こんにちは~、のパです。先日は挨拶だけになってしまいましたが、
次回は色々とお話しましょうね~
Posted by のパ at 2014年01月25日 13:15
炎が青い!!

このレポがUPされるのをず~と待ってましたー。
やっと肩の荷が下りたというか、ホッとしたよ。

いろいろ手間をお掛けしましたが、
これからも金色の子をよろしくお願いいたします。

やっとドレッシングに手をつけられます。(笑)

自転車いいな~
Posted by くろみに at 2014年01月25日 15:29
こんばんわ。

おほっ!コルマンチャリだぁ~。

いいなぁ~。

これで、えだまめ家の運を使い果たしたのか、それとも更なる幸運の序章に過ぎないのか楽しみです。(笑)
Posted by HALパパHALパパ at 2014年01月25日 18:12
こんばんわ!何時も楽しく拝読させていただいてますギズモと申します。
お正月にはまめこさんと少しお話しさせていただき嬉しかったです!
それにしても、ビールタワー圧巻ですね~♪また何処かのキャンプ場で
お会いできましたら、是非リアルタワー拝見させてくださいo(^o^)o
Posted by ギズモギズモ at 2014年01月25日 22:06
こんばんわぁ~

折り畳み自転車・・・
先週行った、エバグレの景品もコレでした(;・∀・)

もちろん、当たりませんでしたけどっ(-_-;)
焼きマシュマロ・・・美味しかったです。

お肉は、焚き火で炙ってるんですか?
下味は、えだまめっち家、特製なのかな。
とっても美味しそうです(≧▽≦)
Posted by よんピースよんピース at 2014年01月25日 22:27
あ、やっとレポがUPされた(笑)

焚火聖火ランナーに始まり、焚火に終わる焚火三昧なキャンプ。
あっとゆー間の連休でしたね!

えだまめ家のおかげで楽しめました〜( ´ ▽ ` )ノ

次回はSGあたりでもヨロシクね〜
Posted by BGR at 2014年01月26日 20:29
to:JUNさん

そう思ったのは我が家もだよ(笑)
家族がビンゴするまであと少し。
まめをが当たればねぇ(¬_¬)
Posted by まめこ at 2014年01月26日 22:39
to:kuroazukiさん

当たりました(≧∇≦)

焚き火と共に爽やかに登場して、焚き火と
共に爽やかに去って行った後ろ姿。
爽やかだった(笑)

うちは、まめを以外の全員がC&Cでビンゴしたことあるんだ♪(v^_^)v
Posted by まめこ at 2014年01月26日 22:46
こんばんは!
先日はありがとうございました!

ビンゴってあたるんですね~~
そういえば、のパさんもテーブル当たったみたいだし。
C&Cのビンゴパーティーはkuroazukiさんとかのレポで、いつもマシュマロもらっているところしか見たことが無かったので、なかなか当たらないものだと思ってました(笑)

枯山水見事でした!さすが住人の完成度は違う(笑)

またどこかでご一緒させてくださいね~~~(^^)
お気に入りにも登録させてもらいましたのでよろしくお願いします!
Posted by ちぃまめちぃまめ at 2014年01月28日 00:22
こんにちは、あづおです!

あ、レポ上がってる(笑)

お疲れーっす!
先日はどーもでした(笑)

そうそう、炙り肉ゴチでした!
旨かったっす♪

今度は焚き火囲んでマッタリやりたいね!

またヨロシクねー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にしあづま at 2014年01月28日 18:15
to:Amisoyotさん

ありがとうございます♪( ´▽`)
まさかのチャリ(笑)


気合いで積載したから、満員電車状態でした(^◇^;)

炙り肉、めちゃウマでした♪
焚き火サイトでしか、なかなか作れませんが(>_<)
Posted by まめこ at 2014年01月29日 11:55
to:のパさん

こちらこそ、ご挨拶だけになってしまい失礼しました。

また、どこかでお会い出来るのを楽しみにしてます(^o^)
Posted by まめを at 2014年01月29日 11:59
to:くろみにさん

ありがとう(≧∇≦)
金の子、大活躍してるよ♪(v^_^)v

大切に使いつつ、沢山使って鍛えていくわ( ̄+ー ̄)


チャリ、くろなの(笑)
Posted by まめこ at 2014年01月29日 12:02
to:HALパパさん

当たりました(≧∇≦)

運は…どうかな(笑)
しばらくビンゴは当たらなそうですね。
Posted by まめこ at 2014年01月29日 12:05
to:ギズモさん

お正月のときは、声かけて頂いてありがとうございます♪( ´▽`)
今度お会いした時は、ご期待にそえるよう
立派なタワーを…♪───O(≧∇≦)O────♪

みんなで作りましょう♪
Posted by まめこ at 2014年01月29日 12:09
to:よんピースさん

当たりました(≧∇≦)
ちょうど欲しかったので、嬉しかった♪( ´▽`)
エバグレも同じ感じみたいですね。
ぜひ当ててきて下さい(笑)

炙り肉は焚き火で作りました。味付けはニンニクとクレイジーソルト。
美味しかったよ( ^ ^ )/□
Posted by まめこ at 2014年01月29日 12:14
to:BGRさん

やっとコメバ。何でもおそい我が家です(笑)

先日は、ありがとう(≧∇≦)聖火ランナー♪
さすがだったよ(^_^)

つぎはSGだね!またよろしくねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by まめこ at 2014年01月29日 12:17
はじめまして。
実は、いつも、ブログを読ませていただいて、
コメントを書いていませんでした。
ティエラの張り方、参考にさせていただいてます!
お気に入り登録させてください!
Posted by とっきーとっきー at 2014年01月29日 22:49
to:ちぃまめさん

先日はありがとうございました!

BINGOは、毎回行くたびに参加していましたが
3年ぶりぐらいに当たりました♪
その間の金額を考えると・・・(-ω-;)ウーン
まぁ、楽しいから外れても良いんですけどね~。

枯山水(*´ω`*)
年越しキャンプの時に出来なかったので
気合を入れてやりましたよ~(笑)

我が家もお気に入り登録させていただきました♪
次はSGでお会いしましょう(*´∀`*)
Posted by まめを at 2014年01月30日 07:06
to:にしあづまさん

どうも~
お疲れ様でした!
色々な意味で(笑)

今年は、またどこかでお会い出来そうな予感♪
またよろしくお願いしますね~(*´ω`*)
Posted by まめを at 2014年01月30日 07:09
to:とっきーさん

はじめまして!

ティエラ仲間ですねっ♪(*≧∀≦*)
色々情報交換出来ると嬉しいです。

我が家もお気に入り登録させていただきます。
今後ともよろしくお願い致します♪
Posted by まめを at 2014年01月30日 07:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
C&Cで焚き火三昧 1月11日~13日
    コメント(24)