ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
えだまめっち
えだまめっち
原産地:日本
枝豆が好きな謎の生物
埼玉県のS市での目撃情報が多い

2012年10月に改名しました

まめを(パパ)
まめこ(ママ)
こまめ(高校3年生♀)
まめっち(中学3年生♂)
の4人家族

詳しくは、コチラ

軟弱家族ですが、ゆる~いキャンプと登山・車中泊旅行を楽しんでました・・・
まめこさんが病気になり、ただいまキャンプ自粛中(´;ω;`)
ネタが無くブログの更新もなかなか出来ませんが、よろしくお願いします!

Instagram始めました♪
Instagram   
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事
アクセスカウンタ

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2014年01月20日

年越しキャンプ IN C&C 12月28日~1月4日 その⑤

7日目

年越しキャンプ IN C&C 12月28日~1月4日 その⑤
朝起きると、じゃぶじゃぶ池に分厚い氷がはっていました。
どおりで寒かったわけだ((´д`)) ブルブル 



さてと、そろそろ
まめこの飲み量を調べてみましょか・・・

Σ( ゚д゚)ハッ!
年越しキャンプ IN C&C 12月28日~1月4日 その⑤
す、少ない・・・
こっそり捨てやがったなー!まめこ~!!

年越しキャンプ IN C&C 12月28日~1月4日 その⑤
昨日の雪で薪がだいぶ湿気ちゃいました。
周りに薪を置いて乾燥させながらの焚き火開始♪

年越しキャンプ IN C&C 12月28日~1月4日 その⑤
この後、瞬く間に周りの木が燃え始め大変なことに(汗)
いや~焦った焦った(・ω・;A)フキフキ

わっ!Σ(゜ロ゜;ノ)ノ
年越しキャンプ IN C&C 12月28日~1月4日 その⑤
グリンヴィラにいるはずの むらちゃんがっ!
撤収後に寄ったのかと思いきや、ちょっと遊びに来ただけでグリンヴィラに戻るんだとか(驚)
むらちゃんと明野以外で会うのは新鮮♪

年越しキャンプ IN C&C 12月28日~1月4日 その⑤
ついに最後の夜を迎えてしまいました・・・
カンパーイ♪

年越しキャンプ IN C&C 12月28日~1月4日 その⑤年越しキャンプ IN C&C 12月28日~1月4日 その⑤
年越しキャンプ IN C&C 12月28日~1月4日 その⑤年越しキャンプ IN C&C 12月28日~1月4日 その⑤
年越しキャンプ IN C&C 12月28日~1月4日 その⑤年越しキャンプ IN C&C 12月28日~1月4日 その⑤
この日も美味しかったぜー!
写真を見てたら、またお腹空いてきた~(笑)



8日目


年越しキャンプ IN C&C 12月28日~1月4日 その⑤年越しキャンプ IN C&C 12月28日~1月4日 その⑤
朝食を食べたら、いよいよ片付けです・・・
まだ帰りたくないよ~(´;ω;`)

年越しキャンプ IN C&C 12月28日~1月4日 その⑤
Σ(゜ロ゜;ノ)ノ !!
ママがキャンプ道具の手入れをするなんて・・・
とっても気に入ったようです、マーベラス(*´ω`*)

年越しキャンプ IN C&C 12月28日~1月4日 その⑤
撤収完了!

年越しキャンプ IN C&C 12月28日~1月4日 その⑤
整体師キャンパーさんファミリーと牡蠣子さんファミリーと集合写真を撮って、
楽しかった年越しキャンプもこれにて終了(´;ω;`)

年越しキャンプでお会いした皆さんありがとうございました!

いつもなら、この後すぐに帰宅するのですが、某所にちょいと寄り道♪
年越しキャンプ IN C&C 12月28日~1月4日 その⑤
くろみにさんにお会いして、金色のあの子を引き取ってきました。

年越しキャンプ IN C&C 12月28日~1月4日 その⑤
我が家とは縁のないと思っていた、この子。

年越しキャンプ IN C&C 12月28日~1月4日 その⑤
しかもフルセットの美品を格安で(*´∀`*)
くろみにさんありがとうございました!

年越しキャンプ IN C&C 12月28日~1月4日 その⑤
東京スカイツリーを眺めながら、首都高デビューの まめこの運転でのんびりと帰宅しました。



おしまい


後半のレポは、かなり手抜きな感じになってしまいましたが・・・
なんとか完結!
早く次のキャンプレポ書かないと_φ(´∀`; )






このブログの人気記事
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日

同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ)の記事画像
C&Cで焚き火三昧 1月11日~13日
年越しキャンプ IN C&C 12月28日~1月4日 その④
同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ)の記事
 C&Cで焚き火三昧 1月11日~13日 (2014-01-25 09:14)
 年越しキャンプ IN C&C 12月28日~1月4日 その④ (2014-01-18 21:59)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
  ↑ やる気スイッチを ポチッ! としてくれると嬉しいです♪



この記事へのコメント
8日目!!すごい滞在期間だったんですね!!

ちょこっとでしたがお会いできて嬉しかったです^^

うちの子も池の氷をサイトに運んできて最後はグチャグチャになってました(汗)

マーベラス、うちもグリーンです♪ 
Posted by ゆかいゆかい at 2014年01月20日 09:49
今年も「年越しキャンプ」ご一緒させてもらってアリガトー!!

お陰様で2013-2014も無事、楽しい年を越せました。今年もよろしくね~♪♪

あの焚火は焦ったけど、楽しかったねぇ~。

武井バーナーも眺めてばかりでなく、使わないと駄目よ~♪♪(笑)
Posted by 整体師キャンパー at 2014年01月20日 09:51
やほー

電波難民に耐え切れず
襲撃したわたくちに
美味しい料理をありがとう!

次回会えるのを楽しみにしてるよ。
Posted by むらちゃんむらちゃん at 2014年01月20日 12:09
こんにちは。

今年も年越しキャンプ行かれたんですね。
しかし、すごい!!
我が家は過去3泊4日が最大です(。>∀<。)
帰りたくならないですか?(笑) ならないか。(・_・;

お料理やイベントやビンゴや、焚き火、どれも楽しそうです。
まめこさん、缶こっそり捨てましたよね(笑)
ホント少ないもん!!こんなはずではないかと。。。(笑)

いつか、そんな長い滞在のキャンプしてみたいです。
マーベラス。欲しいとうるさいです( ̄∀ ̄;)(笑)
Posted by よんピース at 2014年01月20日 15:36
お久しぶりっす。

今年も年越し那須でしたか!

うん? 我が家がふらっと3日に那須行ったときには・・・まだ居たのですかね?

ブログ見とけばよかった!!!

最近すっかりブロガーじゃなくなりました~。

ほとんどキャンパーでもないし。 
Posted by my-redsmy-reds at 2014年01月20日 23:22
なげーレポ
トータル何日かけたレポだ?
それにしても7日のキャンプは長いね
でもあっという間だろうなぁ

武井を格安で?
いいねえ

でも使えるの?
包丁も使うの面倒なのに(笑)
Posted by あやパパあやパパ at 2014年01月21日 08:16
to:ゆかいさん

やっと、お話し出来て嬉しかったです♪
声をかけていただき、ありがとうございました。
なかなかお会い出来る機会も少ないかと思いますが
これからもよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
Posted by まめを at 2014年01月21日 20:20
to:JUNパパさん

こちらこそ、ありがとうございましたー!
楽しい時間て、あっと言う間に過ぎちゃいますね(´・_・`)
もっと一緒にいたかったよ〜(はーと)

また機会があったら、一緒にキャンプや車中泊旅行に
行きましょうね♪
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Posted by まめを at 2014年01月21日 20:27
こんばんは☆

7泊8日の超大作ブログの書き上げお疲れさまでした〜♪
いや〜それにしても凄い長期滞在ですね。
行く前にはどんな感じで過ごそうかと考えても、楽しいことはすぐに終わるんですよねェ(笑

武井!格安とはいいですね〜♪
Posted by Amisoyot at 2014年01月21日 22:05
読ませていただきました^^

我が家も8泊9日でしたが、まだ3泊目です・・・( ゚Д゚)

楽しい記憶もさすがに薄れてきちゃいますね~

今年は関東方面にチョコチョコ行きたいなと思っているんですが、C&Cも憧れの^^(笑)

どこかでお会い出来たら嬉しいです^^
Posted by みーパパみーパパ at 2014年01月22日 02:25
To:むらちゃん

すごく驚いたよ~
次に会えるのは明野でかな?
またよろしくね~♪(о ̄∇ ̄)/
Posted by えだまめっちえだまめっち at 2014年01月22日 08:02
to:よんピースさん

おはよー!

(@・д・@)ん??
帰りたくならないかだって?
かなり短かったなと(笑)
もう住んじゃいたいぐらいでした(。-∀-) ニヒ♪

まめこの空き缶の数おかしいよね。
持っていったビールの数と合わないもん(汗)

マーベラス良いよ~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
ず~っと「そんなのいらないっ!」って言ってたはずの
まめこも「これ良いわ~♪」って言いながら
使ってたぐらいだから!
Posted by えだまめっちえだまめっち at 2014年01月22日 08:22
to:my-redsさん

お久しぶりです。

ブログ活動はパパにお任せし、うちもキャンプもペースダウンしてるけど(笑)
毎年この時期だけは、なんだかんだ長期で出られるから、連泊してる感じだよ♪

那須に来てたの?!久々に会いたかったな~。
あ、ふらっと来る距離じゃない気もするけど(爆)
Posted by まめこ at 2014年01月22日 09:01
to:あやパパさん

レポは書くのが大変そうだね。
うちは、パパが担当だから(笑)

8日間のキャンプは意外とあっという間で・・・
特に、KANAちゃんちと合流してからは、食べるかしゃべるかだったから♪

包丁は使わないけど、武井は使うよ!!
だって、パパが担当だから(爆)
Posted by まめこ at 2014年01月22日 09:05
to:Amisoyotさん

ありがとうございます!いや~疲れました。って、私が書いたわけじゃないですが(笑)

行く前には、「飽きるかな?」と思ってみたりもしましたが、
整体師キャンパーさんと合流してからは、ほんとあっという間でした。

楽しいことってすぐ終わっちゃいますよね・・・
次はいつ連泊できるかな(泣)

くろみにさんのご好意で、我が家に嫁いできた武井くん。
この冬大活躍してもらいます♪
Posted by まめこ at 2014年01月22日 09:12
to:みーパパさん

我が家も最初、8泊予定でしたが仲良しさんが帰っちゃうと寂しくなっちゃいそうなので、
1泊減らしました(笑)

レポ大変そうですよね。
うちは、パパにお任せですが・・・


こちらこそ、いつかお会いできると嬉しいです♪
Posted by まめこ at 2014年01月22日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しキャンプ IN C&C 12月28日~1月4日 その⑤
    コメント(16)