ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
えだまめっち
えだまめっち
原産地:日本
枝豆が好きな謎の生物
埼玉県のS市での目撃情報が多い

2012年10月に改名しました

まめを(パパ)
まめこ(ママ)
こまめ(高校3年生♀)
まめっち(中学3年生♂)
の4人家族

詳しくは、コチラ

軟弱家族ですが、ゆる~いキャンプと登山・車中泊旅行を楽しんでました・・・
まめこさんが病気になり、ただいまキャンプ自粛中(´;ω;`)
ネタが無くブログの更新もなかなか出来ませんが、よろしくお願いします!

Instagram始めました♪
Instagram   
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事
アクセスカウンタ

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2012年12月04日

ウェルキャンプ西丹沢 12月1日〜2日

12月1日から1泊で、ウェルキャンプ西丹沢に行ってきました♪

ウェルキャンプ西丹沢 12月1日〜2日
先週に引き続きBGRさんとご一緒させていただきました。
今回は、まったりコテージキャンプを楽しんできましたよ♪

今週はと〜っても忙しいので、あっさりレポになります汗
詳しくはBGRさんのレポをどうぞ→コチラ



13時チェックインなのですが、首都高が渋滞すると思い早めの7時30分ごろ出発!

げっ!Σ(-∀-;)

ウェルキャンプ西丹沢 12月1日〜2日
すでに渋滞(´д`|||)
もっと早く出ないとダメかぁ

大井松田ICを下りたら、まずは食材の現地調達。
キャンプ場までの道沿いにスーパーとかあるだろうと何も調べずにきましたが、
スーパーとかがある気配まったく無し・・・
慌ててスマホでスーパーを検索途中し、町中に入ったところにあるスーパーを発見。
ウェルキャンプ西丹沢 12月1日〜2日
今回立ち寄ったのは、ヤオマサ南足柄店です。
営業時間 / AM 9:00 ~ PM 9:00
TEL / 0465-71-1080
住所 / 〒250-0106 南足柄市怒田2805-2
なかなか良いスーパーでした。

ウェルキャンプ西丹沢 12月1日〜2日
キャンプ場には、チェックイン時間の13時に到着。
ウェルキャンプ西丹沢 12月1日〜2日
金額は5,040円
我が家の懐に優しいコテージです(*´∀`)♪

チェックインを済まして、早速コテージへ。
ウェルキャンプ西丹沢 12月1日〜2日
中は、こんな感じ。
ロフトも付いていて、8人~10人ぐらいまで泊まれるらしいです。
ウェルキャンプ西丹沢 12月1日〜2日ウェルキャンプ西丹沢 12月1日〜2日
ファンヒーターだけでなく床暖房も付いていてポッカポカです(*´∀`)♪

ウェルキャンプ西丹沢 12月1日〜2日ウェルキャンプ西丹沢 12月1日〜2日
もちろん、水道とガスコンロも完備。
お湯が出ないのが残念(´;ω;`)

ウェルキャンプ西丹沢 12月1日〜2日ウェルキャンプ西丹沢 12月1日〜2日
冷蔵庫に電気ポットと至れり尽くせりの装備。
トイレも便座が暖かいので快適(*´∀`)♪
ただ、トイレの鍵をかけても鍵がかかりませんでした・・・汗
BGRさんのコテージもかからなかったけど、全部なのか?

ウェルキャンプ西丹沢 12月1日〜2日
ロフトには寝具が用意されています。
この装備で5,040円は安いですよね♪
リピート決定だな(*´∀`)♪

ウェルキャンプ西丹沢 12月1日〜2日
ちなみに、ソフトバンクとドコモは電波が入るようですがauは完全に圏外(;´Д`)
イーモバもダメでしたね。

ウェルキャンプ西丹沢 12月1日〜2日ウェルキャンプ西丹沢 12月1日〜2日
場内の横にはキレイな川が流れていました。
夏は川遊びを楽しめそう(*´ω`*)

ウェルキャンプ西丹沢 12月1日〜2日
洗濯機と乾燥機もありました。
長期滞在も出来ますね♪

ウェルキャンプ西丹沢 12月1日〜2日
BGRさん家が到着するまで外遊び。
寒いから、すぐに引きこもりましたが(笑)

ウェルキャンプ西丹沢 12月1日〜2日
大好きなGくんが到着したと思ったら、3人で鉄砲玉のように飛んで行ってしまいました。
さっきより薄着!汗

今回のキャンプのメイン
ウェルキャンプ西丹沢 12月1日〜2日
ず〜っと読みたかった
BGRさんに持ってきてもらい、ようやく読む事ができました。

ウェルキャンプ西丹沢 12月1日〜2日ウェルキャンプ西丹沢 12月1日〜2日
こんなに美味しそうな おつまみもいただきました。
そうそう、当然BGRさんのコテージにパラサイトです(笑)
寝る時と翌朝の食事の時以外、ほぼBGRさんのコテージにいました(;^_^A

ウェルキャンプ西丹沢 12月1日〜2日
この方もビールを片手に(笑)

ウェルキャンプ西丹沢 12月1日〜2日
子ども達はロフトで大暴れ汗

ウェルキャンプ西丹沢 12月1日〜2日
おとなしくなったなぁと思ったらゲーム大会。
4人でマリオの対戦。
誰が勝ったのかな?

ウェルキャンプ西丹沢 12月1日〜2日
夕食の時間。
パラサイトしっぱなしなのも悪いので夕食を提供。
今回も頑張って包丁を使いました♪

ウェルキャンプ西丹沢 12月1日〜2日
たこ焼き!(* ̄∇ ̄)ノ
簡単に作れるし、作るのが楽しい♪
弟子(Gくん)も育ったので、次回は弟子にお任せしよう(笑)

まだまだ子ども達も元気ですが、さすがに日付が変わる時間なので自分のコテージに戻りました。
ウェルキャンプ西丹沢 12月1日〜2日
ポテチをぱくぱく。
こんな時間に食べたら太るよ〜汗


2日目

ちょ〜凍ってる。
ウェルキャンプ西丹沢 12月1日〜2日
とっても寒い朝ですが、快適に眠れました。

ウェルキャンプ西丹沢 12月1日〜2日
結露MAX!ですが、コテージだから乾燥撤収とか考えないでも大丈夫。
コテージって最高っ!(*´∀`*)

ウェルキャンプ西丹沢 12月1日〜2日
子ども達は撤収ギリギリまで楽しく遊んでいました。
Gくん、また遊んでね。

ウェルキャンプ西丹沢 12月1日〜2日
あ〜楽しかった♪
BGRさん、今回も色々とお世話になりました。
どうもありがとうございました(*^ー^)ノ♪



おしまい



あ〜〜〜忙し忙し(ノ><)ノ



ちょ〜〜〜忙しいよ〜ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ



ウェルキャンプ西丹沢 12月1日〜2日
宇宙兄弟も借りてきちゃったからな〜(笑)

ウェルキャンプ西丹沢 12月1日〜2日
次は6巻!(笑)


本当に おしまい



このブログの人気記事
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
  ↑ やる気スイッチを ポチッ! としてくれると嬉しいです♪



この記事へのコメント
忙し忙しって漫画かいΣ(゚д゚lll)

この時期限定快適なウエルコテージ♪
一緒に行けなくて残念だった〜T^T

BGR氏のトコで見たよ〜
まめこ、また無茶してたね。
Posted by 1140たん at 2012年12月04日 06:51
おお~~、早速読書三昧だね^^

でも、年明け返却までまだまだ余裕でしょ!・・・でも
途中でやめられないんだよねぇ~~(;^ω^)

しかし・・・ヨカッタね。。。引篭もりキャンプ(笑)
Posted by BGR at 2012年12月04日 07:00
おはようございます

コテージで楽々もたまにはいいですよねぇ♪

えっ(゚o゚
今週行ってきた電源なしサイトより安い!!

しかしまた、この忙しさは盆と正月が一緒にやって来た感じですね(笑
Posted by MITSUMITSU at 2012年12月04日 07:29
おはようございます。

やっぱりこの時期(年末)は仕事も立て込んでいて
お互い忙しいですよね〜うんうん…と激しく共感しながら
読んでいた自分がバカでした…岳か〜(笑)

ウェルキャンプは初めて行ったキャンプ場ですので
良く覚えています。夏場で激混みでしたので
空いてる時期にまた、行きたいな〜
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2012年12月04日 08:49
こりゃ家だね(笑)

でも、こういう時期だからこそこういうのが楽しそう~~
ドM雪中もいいけど♪

ドンパッチだっけ。
一気喰いのご感想は?(^艸^)
Posted by みわりん at 2012年12月04日 16:42
え~、うちからでもウェルキャンプは時間かかるから大変だったでしょ?

高速降りてからが長いんだよね~(汗)
でも良いキャンプ場なので我が家もお気に入り。

しかしコテージだと平和で良いっすね♪

ゆママも言ってました。
「壁があるだけで全然違う。壁サイコー」って(笑)
Posted by ゆう・ひろパパ at 2012年12月04日 22:04
あらー!
ワタシ、貸さなくても大丈夫になった!(笑
なかなか会えなくてゴメンよー!
ふふふ、ハマッテル・・・?

BGR隊長ファミとご一緒だったのね!
こまめちゃんたちが走っていく姿で、楽しさが伝わってきたわあ♪
嬉しかったんだねー!

このコテージ・・・ブックマーク(キリッ
Posted by 牡蠣子 at 2012年12月04日 22:18
し、しまった!!よくよく考えたら又貸ししてもらえばよかった!!
全部レンタルショップで借りちゃった・・・

お、えだまめ家も自宅でフジカなんですね!
暖かいですよね~


それにしてもコテージ5040円は安い・・・
Posted by kuroazukikuroazuki at 2012年12月05日 12:32
こんにちは!

ぅぉぉぉぉいいですね!!
ぬくぬくまったりコテージ泊~(*゚▽゚*)
我が家も週末初コテージの予定なので、気分が上がります♪

コテージ泊=マンガとビール
_φ( ̄ー ̄ )フムフム
Posted by サッチ子 at 2012年12月05日 13:05
ええなぁ〜(≧∇≦)
漫キャン。早く行きたいよ(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年12月05日 15:43
to:1140たん

無茶…したね~逃れるのは難しい状況に(笑)
あの、コテージいいね!超快適♪だしお得だし!

この時期限定価格なのねφ(..)

一緒に行きたいわ~♪
Posted by まめこ at 2012年12月06日 19:27
to:BGRさん

コテージ万歳な快適さ♪ママもはまった?

読書三昧なまめを。久々に真剣な顔してます(笑)

大事にお借りします(^-^ゞ
また行こうよ♪コテージ(*^^*)
Posted by まめこ at 2012年12月06日 19:31
to:MITSUさん

超快適なコテージ(*^^*)財布にも優しいし♪

忙しいのなんのって、挨拶程度しかしゃべってない気がする(笑)
仕事…ほどほどに~\(^o^)/
Posted by まめこ at 2012年12月06日 19:34
to:tomoryouma1さん

まめをがそんなに仕事するはずありません(キリッ)
漫画の為なら、夜更かししますが(笑)

混雑するらしいですね!コテージ以外はガラガラな印象です。
ヌクヌク、良いですよ~♪
Posted by まめこ at 2012年12月06日 19:39
to:みわりんさん

そう家でした(笑)快適過ぎですよ♪

ドMキャンプ…興味ありですが( ̄▽ ̄)

一気食いの感想ですか?もう絶対イヤ~( ̄▽ ̄;)です。
Posted by まめこ at 2012年12月06日 22:02
to:ゆう・ひろパパさん

壁サイコー(笑)ゆママサイコー♪
激しく同意しちゃうくらい、快適だったよ~。

私は寝てたから、距離わからないけど
渋滞がイヤだったみたい。
うちから 、2時間半位だったよ~(^-^)
Posted by まめこ at 2012年12月06日 22:16
to:牡蠣ちゃん

ここいいよ~♪冬は明野のキャビンだったけど、
色々あったし、山梨が行きにくいような…

漫画三昧なまめをを横目に、卒園アルバム作業&謝恩会企画書作成中(-_-;)
Posted by まめこ at 2012年12月07日 21:13
to:kuroazukiさん

ここいいよ♪床暖房万歳\(^o^)/
財布にも優しいし!

漫画、近所だから「漫画喫茶 えだまめ」に来てくれたら(笑)
あ、借りちゃったのか~( ̄▽ ̄)

毎年フジカのお世話になっていますよ。
ヌックヌクで暑いくらい(爆)
Posted by まめこ at 2012年12月07日 21:18
to:サッチ子さん

VIVAコテージ(*^^*)
楽チンだしサイコー♪

漫画とビールは相性抜群ですが、
おしゃべりとビールには敵わない(笑)
Posted by まめこ at 2012年12月07日 21:21
to:みぃちゃん。

コテージ(*^^*)サイコー♪

漫キャン改め、漫画レンタルキャンプ(笑)
だって、おしゃべりの方が楽しいもの(^з^)-☆
Posted by まめこ at 2012年12月07日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェルキャンプ西丹沢 12月1日〜2日
    コメント(20)