ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
えだまめっち
えだまめっち
原産地:日本
枝豆が好きな謎の生物
埼玉県のS市での目撃情報が多い

2012年10月に改名しました

まめを(パパ)
まめこ(ママ)
こまめ(高校3年生♀)
まめっち(中学3年生♂)
の4人家族

詳しくは、コチラ

軟弱家族ですが、ゆる~いキャンプと登山・車中泊旅行を楽しんでました・・・
まめこさんが病気になり、ただいまキャンプ自粛中(´;ω;`)
ネタが無くブログの更新もなかなか出来ませんが、よろしくお願いします!

Instagram始めました♪
Instagram   
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事
アクセスカウンタ

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2015年12月11日

出会いの森で焚き火収め 12月5日~6日

出会いの森で焚き火収め 12月5日~6日
出会いの森で今年最後の焚き火を楽しんできました~♪



出会いの森で焚き火収め 12月5日~6日
アーリーチェックインで朝から入りたいところでしたが、こまめの英検の模試があり午後の到着。
サイトは当然の電源付きサイトです。
我が家は電源LOVEですから(*´∀`*)

出会いの森で焚き火収め 12月5日~6日
子ども達にせがまれてバドミントン対決をしてからの~

出会いの森で焚き火収め 12月5日~6日
焚き火開始!
焼きマシュマロも美味しいね♪
出会いの森で焚き火収め 12月5日~6日
Σ( ゚д゚)ハッ!
おいおい、こまめさん
女子なんだから、足を閉じなさい。
足を・・・

出会いの森で焚き火収め 12月5日~6日
かんぱ~い・・・
Σ(゚д゚υ)
まめっちよ!
お前は、オネエ座りを止めなさい(;´Д`A
どうなってるんだ、我が家の子ども達は(笑)

出会いの森で焚き火収め 12月5日~6日
おや?
見覚えのある黄色い車が。
wanwanさんと偶然の再会(*´ω`*)
さらに、そのお隣には始めましての「しのさん」


出会いの森で焚き火収め 12月5日~6日
他の人が頑張って設営しているのを眺めながらのお酒ってなんて美味しいんだ(笑)

出会いの森で焚き火収め 12月5日~6日
今回は、だいぶ前にサントリーさんからいただいていたワインも持参。
登美の丘
メルロ&カベルネ・ソーヴィニヨン ロゼ 2013

「JapanWine Competition(日本ワインコンクール) 2015」において入賞し、
ロゼワイン部門で『金賞』を受賞したとともに、ロゼワイン部門で最高得点を獲得して
『部門最高賞』をとったワインだそうです。
そんなワインですから、美味しくないわけありません(*´∀`*)



出会いの森で焚き火収め 12月5日~6日
設営が終わったwanwan家にもお裾分けで持っていったら、あっと言う間になくなりましたΣ(゜ロ゜;ノ)ノ
まめこに負けず劣らず飲む夫婦だからな~(笑)

出会いの森で焚き火収め 12月5日~6日
飲兵衛の まめこをwanwan家に押し付けて(笑)、子ども達と焚き火の続き♪

出会いの森で焚き火収め 12月5日~6日
焚き火が終わると!途端に寒くなるので、引きこもって武井の今シーズン初点火。
うんうん、順調だね(*´ω`*)



出会いの森で焚き火収め 12月5日~6日
まめこは戻ってきませんが、子ども達の「お腹すいた!」コールが・・・
重い腰を上げ、あらかじめ買っておいたみんみんの餃子をフライパンに並べたところで
wanwanさんが焼いてくれるとの神の声が!

出会いの森で焚き火収め 12月5日~6日
遠慮せずにお願いして、薪ストで餃子を焼いていただきました。

出会いの森で焚き火収め 12月5日~6日
焼き加減完ぺきです(*´ω`*)
美味しかった~

出会いの森で焚き火収め 12月5日~6日
さらに、wanwan家が買ってきた正嗣の餃子と食べ比べ♪
我が家の男子は「みんみん」派で、女子は「正嗣」派ということが判明。
でも、どっちも甲乙付け難い美味しさ!


2日目

出会いの森で焚き火収め 12月5日~6日
素晴らしい青空の朝です。
寒いけど気持ち良い~♪( ´▽`)

出会いの森で焚き火収め 12月5日~6日
早速、朝焚き火。
体が温まってきたところで

出会いの森で焚き火収め 12月5日~6日
元気に体を動かします。
出会いの森は広場があるから色々楽しめますよね♪

出会いの森で焚き火収め 12月5日~6日
撤収は、結露がひどかったので、この時期恒例の裏返しで乾燥。
天気も良かったので、あっという間に乾きました♪

(´-`).。oO(結露しないコットン幕欲しいな・・・




おしまい








このブログの人気記事
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日

同じカテゴリー(出会いの森)の記事画像
別居始めました(笑) 6月20日~21日
春休みだから特別ね!出会いの森で母子キャンデビュー4月2日~3日
同じカテゴリー(出会いの森)の記事
 別居始めました(笑) 6月20日~21日 (2015-06-22 07:48)
 春休みだから特別ね!出会いの森で母子キャンデビュー4月2日~3日 (2015-04-05 16:49)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
  ↑ やる気スイッチを ポチッ! としてくれると嬉しいです♪



Posted by えだまめっち at 07:49 │出会いの森

削除
出会いの森で焚き火収め 12月5日~6日