ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
えだまめっち
えだまめっち
原産地:日本
枝豆が好きな謎の生物
埼玉県のS市での目撃情報が多い

2012年10月に改名しました

まめを(パパ)
まめこ(ママ)
こまめ(高校3年生♀)
まめっち(中学3年生♂)
の4人家族

詳しくは、コチラ

軟弱家族ですが、ゆる~いキャンプと登山・車中泊旅行を楽しんでました・・・
まめこさんが病気になり、ただいまキャンプ自粛中(´;ω;`)
ネタが無くブログの更新もなかなか出来ませんが、よろしくお願いします!

Instagram始めました♪
Instagram   
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事
アクセスカウンタ

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2015年03月17日

父子キャンデビュー In キャンプ&キャビンズ 3月14日~15日

父子キャンデビュー In キャンプ&キャビンズ 3月14日~15日
急遽、父子キャンとなってしまった今回のキャンプ。
キャンセルも考えたのですが、場所は超高規格のキャンプ&キャビンズということもあって
父子キャンデビューにはもってこいな場所!のはず・・・
ということで行ってきましたー!( ゚Д゚)ゞ


父子キャンデビュー In キャンプ&キャビンズ 3月14日~15日
まずは、無料チケットがあったので、近くの那須どうぶつ王国に寄り道♪

父子キャンデビュー In キャンプ&キャビンズ 3月14日~15日
寒い場内では、カピバラさんが入浴中。
気持ち良さそう(*´ω`*)

父子キャンデビュー In キャンプ&キャビンズ 3月14日~15日
可愛いペンギンさんや

父子キャンデビュー In キャンプ&キャビンズ 3月14日~15日
子ども達が大好きなレッサーパンダちゃんもいました♪

父子キャンデビュー In キャンプ&キャビンズ 3月14日~15日
でも、なかには巨大なウサギちゃんなんかもいて、子ども達ドン引き(笑)
サイズ比較のために近くに寄ってもらいたかったけど、これが限界だって(;^_^A

父子キャンデビュー In キャンプ&キャビンズ 3月14日~15日
どうぶつ王国を後にして向かった先は那須ラスクテラス

そう、この日はホワイトデーなのでした・・・
父子キャンデビュー In キャンプ&キャビンズ 3月14日~15日
ホワイトデーミッション完了だぜっ!(*≧∀≦*)

父子キャンデビュー In キャンプ&キャビンズ 3月14日~15日
そして、C&Cのチェックイン時間までの時間つぶしと、お昼ご飯を食べにガストへ。
まめこは、コンビニ弁当とかを食べると思っていたようですが・・・
お金は貰ってきてるし、豪勢に食べちゃいました('ω'*)アハ♪

そんななか、1通のLINEが・・・
父子キャンデビュー In キャンプ&キャビンズ 3月14日~15日
げっ!雨神様が来るのか・・・(笑)
こまめに「あやパパさん来るかもだって」て教えたら、険しい顔つきで「えっ、雨?」と一言。
あの時の出来事を、まだ根に持ってるんだな(笑)

あの時の出来事はコチラ

そして、時間つぶしでInstagramを覗いてみると・・・
父子キャンデビュー In キャンプ&キャビンズ 3月14日~15日
まめこ、1人でめっちゃ羽伸ばしてるー!(笑)
くっそ~おいらも楽しんでくるぜ~♪
チェックインしにGO!

父子キャンデビュー In キャンプ&キャビンズ 3月14日~15日
なんとか設営完了!
戦力として期待していた子ども達ですが、お座敷部分を設営中までは 邪魔 手伝いしながら
いたと思うんだけど・・・
いつの間にか消えていました(;´Д`A
ちなみに、後ろには久し振りのsnow70さん

父子キャンデビュー In キャンプ&キャビンズ 3月14日~15日
子ども達の希望で、今回も車中泊です(^_^;)

父子キャンデビュー In キャンプ&キャビンズ 3月14日~15日
子ども達が「あやパパさん見つけた!」と帰ってきたので、雨が降らないように
お供え物をしに行きました(笑)
父子キャンデビューの日に雨は本当に勘弁してください(^人^)オネガイ
ここで、はじめましてのひのぱぱさんともご挨拶♪

父子キャンデビュー In キャンプ&キャビンズ 3月14日~15日
お供え物帰りにオセロ対決!
大人の強さを思い知らせてやりました( ´艸`)ムププ

父子キャンデビュー In キャンプ&キャビンズ 3月14日~15日
その後は、まめこがいないのを良いことに引きこもって通信ゲーム大会♪
〇の居ぬ間に洗濯・・・(爆)

父子キャンデビュー In キャンプ&キャビンズ 3月14日~15日
あっという間に夕方になり、ビンゴの時間。
今回はどうかな?

Σ( ゚д゚)ハッ!
父子キャンデビュー In キャンプ&キャビンズ 3月14日~15日
リ━━━━(゚∀゚)━━━━チ!! (こまめ)

でも、ビンゴしたのは・・・
父子キャンデビュー In キャンプ&キャビンズ 3月14日~15日
この人でした。
何が当たったかは、ご本人のブログをチェックしてみてください。
半年後ぐらいにはアップされると思います(笑)

その後もリーチまではいくのですが・・・(こまめ&まめっちのみ)
父子キャンデビュー In キャンプ&キャビンズ 3月14日~15日
いつ食べてもハズレ賞の焼きマシュマロ美味しい(T ^ T)

父子キャンデビュー In キャンプ&キャビンズ 3月14日~15日
ビンゴが終わってからは、急いで夕食の用意。
ご飯を炊いて、スープを作って(お湯を注いだだけw)

父子キャンデビュー In キャンプ&キャビンズ 3月14日~15日
餃子を作りました(冷凍餃子を焼いただけw)
普段料理なんてしないので、たったこれだけの作業でも大変!
いつもやっている、まめこに感謝♪感謝♪

父子キャンデビュー In キャンプ&キャビンズ 3月14日~15日
食後は、子ども達が「寒いから早く車に行きたい!」と言うので、車の中に移動。
車の中は、あらかじめセラミックヒーターをつけていたのでポカポカで気持ち良い(*´ω`*)
子ども達はゲームをし、僕はネット徘徊。
Instagramでsnow70さんが焚き火の写真をアップしていたので行きたかったのですが、
初父子キャンの疲れと車の中のポカポカさで、そのまま眠りの中へ・・・


2日目

父子キャンデビュー In キャンプ&キャビンズ 3月14日~15日
朝起きると、雪⁉︎
お供え物をしたのに!と文句を言いに行ったら、「アレじゃ足りんっ!」ってΣ(゚д゚υ)
来週はティエラを使うので、なんとしてもShangri-La5のゴミ袋撤収は避けたいのです。
慌てて朝食を食べて、フキフキしながら1人で撤収しました。
撤収時にも、いつの間にか姿をくらました子ども達・・・
この嗅覚、ある意味凄いなと感心してしまいました(笑)

父子キャンデビュー In キャンプ&キャビンズ 3月14日~15日
荷物の撤収が完了するころには天気が回復(;´Д`A
雨神様めぇ・・・
熊手隊に掃除もしてもらい、完全撤収完了!

父子キャンデビュー In キャンプ&キャビンズ 3月14日~15日
10時前に撤収は完了してしまい、時間も余っているので子ども達はクリスタルハンターへ。

父子キャンデビュー In キャンプ&キャビンズ 3月14日~15日
1人寂しくクリスタルハンターが終わるのを待っていたら、あやママさんからお菓子をいただきました♪
帰りにみんなで美味しくいただきましたよ~ありがとうございました!

父子キャンデビュー In キャンプ&キャビンズ 3月14日~15日
クリスタルハンターも終了して、チェックアウトのために管理棟へ。
さあ、帰ろう!と思いきや・・・
父子キャンデビュー In キャンプ&キャビンズ 3月14日~15日
そこには、巧妙な罠が仕掛けられているのでした((((;゚Д゚))))
2人にカツアゲにあって、ようやく帰宅。
なんとか無事に父子キャンデビューを終えることが出来ました♪
とっても疲れたけど楽しかったな(*´ω`*)



おしまい









このブログの人気記事
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日

同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ)の記事画像
キャンプ・アンド・キャビンズでデュオキャン♪ 11月2日~3日
同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ)の記事
 キャンプ・アンド・キャビンズでデュオキャン♪ 11月2日~3日 (2015-11-12 08:18)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
  ↑ やる気スイッチを ポチッ! としてくれると嬉しいです♪




削除
父子キャンデビュー In キャンプ&キャビンズ 3月14日~15日