ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
えだまめっち
えだまめっち
原産地:日本
枝豆が好きな謎の生物
埼玉県のS市での目撃情報が多い

2012年10月に改名しました

まめを(パパ)
まめこ(ママ)
こまめ(高校3年生♀)
まめっち(中学3年生♂)
の4人家族

詳しくは、コチラ

軟弱家族ですが、ゆる~いキャンプと登山・車中泊旅行を楽しんでました・・・
まめこさんが病気になり、ただいまキャンプ自粛中(´;ω;`)
ネタが無くブログの更新もなかなか出来ませんが、よろしくお願いします!

Instagram始めました♪
Instagram   
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事
アクセスカウンタ

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2013年11月20日

C&C 11月15日~17日

C&C 11月15日~17日
子ども達の学校が半日で終わるとのことで、おま金を利用してC&Cに行って来ました♪



C&C 11月15日~17日
金曜日の午前中は積み込みをしたり、キャンプ中の食事の下準備をしたりと大忙し(>ω<、)

子ども達も帰ってきて雨が降るなか出発しましたが
C&C 11月15日~17日
C&Cに到着するころには、すっかり晴れていました♪

設営後は、寒くならない&混まないように早めのお風呂。
リニューアル後、初のお風呂でしたが素敵なお風呂になりましたね~。
貸切状態ということもあって快適でした(*´ω`*)

C&C 11月15日~17日
お風呂から出る頃には真っ暗。
夕食の準備に取り掛かります。

と言っても
C&C 11月15日~17日
準備してきたハンバーグをフジカの上で煮込むだけの簡単調理(。-∀-) ニヒ♪
美味しく煮込みハンバーグが出来上がりました♪
残さず食べたくなるけど、明日のために我慢我慢・・・

C&C 11月15日~17日
のんびりとDVD鑑賞をしながら

C&C 11月15日~17日
フジカでジャガイモを蒸して

C&C 11月15日~17日
美味しいジャガバタの出来上がり♪
手軽だしハマリそう(*´∀`*)


2日目

C&C 11月15日~17日
めずらしく早起きをしたので、場内を散歩したり

C&C 11月15日~17日
ハンモックに揺られながら、こは・なの家を偵察したりしました(笑)

そうそう
C&C 11月15日~17日
全サイトにハンモックスタンドが常設されてましたね。
ロープを張ってシュラフを干したりと色々使えそう♪

C&C 11月15日~17日
朝食は、前日に作っておいたパンをフジカで温めていただきました。
先日購入した五徳が大活躍。

C&C 11月15日~17日
食後は焚き火で暖まりながら焼きマシュマロ。
C&Cの薪を使ったんですが、昨日の雨で湿気ていたのか気を抜くと火が消えてしまいます。
常に うちわで煽っていたので良い運動も出来ました(笑)

C&C 11月15日~17日
こは・なのちゃんと遊びたいけど、恥ずかしくてなかなか声を掛けられない2人は
ハンモックに揺られてみたり

C&C 11月15日~17日
ブロガーの息子らしくカメラを片手にネタ探し(笑)

C&C 11月15日~17日
望遠鏡を覗いた写真かな?
子どもの目線って面白いですね。

C&C 11月15日~17日
お昼ご飯は、昨晩の煮込みハンバーグを崩したソースを使ったパスタ。
簡単で美味しい(*´ω`*)

C&C 11月15日~17日
食後はデザート作り

C&C 11月15日~17日
ぐるぐるぐるぐる(@д@)??
何が出来るのかな?
この後、しばらく放置。

その間に夕食の準備もしちゃいますよ(。-∀-) ニヒ♪
C&C 11月15日~17日
ミルフィーユ鍋。
夕食の準備も出来たので、あとはマッタリ過ごすだけ♪

C&C 11月15日~17日
こは・なのちゃん達とようやく絡み始めた子ども達。
ず~っと楽しそうに遊んでました♪

C&C 11月15日~17日C&C 11月15日~17日
走るのに疲れるとキーホルダー作りで休憩。

先ほど作っていたデザートですが
C&C 11月15日~17日
きな粉と黒蜜をかけて完成♪
わらび餅って自分で作れる物なんですね。
初めて知りました。

C&C 11月15日~17日C&C 11月15日~17日
おやつ後も、たっぷり遊ぶ子ども達。

早めに夕食を食べてBINGO大会に備えます。
夕食の下準備は出来ているので、つゆを注いでフジカで温めるだけ。
今回用意した つゆは・・・
C&C 11月15日~17日
美人鍋つゆ(笑)

こは・なの家と同じテーブルだとビンゴになるという噂が過去ありましたが・・・
C&C 11月15日~17日
リ―――――チ!!




・・・・・・・・・・・・・・





C&C 11月15日~17日
残念賞の焼きマシュマロ美味しい(涙)


3日目

C&C 11月15日~17日
朝食は、いつもの100円モーニングで簡単に済ませました<(・∀・)>ニャ

C&C 11月15日~17日
この日も朝から仲良し4人組。

C&C 11月15日~17日
さて、撤収を始めますかね・・・
チェックアウトの時間は15時までOKなので、のんびりしても良いのですが予定があり早めの撤収開始。

すると・・・

C&C 11月15日~17日
この日チェックインの牡蠣子さんと偶然の再会♪

C&C 11月15日~17日
ニョンちゃんとエイメイくんも加わり、楽しそうな子ども達。

名残惜しいですが、少ししてお先に帰宅。
こは・なの家の皆さん、牡蠣子さんファミリーお世話になりました。
どうもありがとうございました!



おしまい





このブログの人気記事
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日

同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ)の記事画像
年越しキャンプ IN C&C 12月28日~1月4日 その③
年越しキャンプ IN C&C 12月28日~1月4日 その②
年越しキャンプ IN C&C 12月28日~1月4日 その①
C&Cで まさかの・・・  4月20日~21日
C&Cで焚き火キャンプ 1月12日~14日
年越しキャンプ In C&C 12月29日~1月4日 その②
同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ)の記事
 年越しキャンプ IN C&C 12月28日~1月4日 その③ (2014-01-15 22:28)
 年越しキャンプ IN C&C 12月28日~1月4日 その② (2014-01-10 23:25)
 年越しキャンプ IN C&C 12月28日~1月4日 その① (2014-01-08 08:06)
 C&Cで まさかの・・・  4月20日~21日 (2013-04-24 15:17)
 C&Cで焚き火キャンプ 1月12日~14日 (2013-01-17 08:11)
 年越しキャンプ In C&C 12月29日~1月4日 その② (2013-01-07 23:34)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
  ↑ やる気スイッチを ポチッ! としてくれると嬉しいです♪



この記事へのコメント
おはようございます♪
新着からきました!

C&C来月行きます(^^)
めちゃくちゃ寒そうですが…

薪スト料理おいしそうですね!
煮込みハンバーグ、ミルフィーユ鍋。是非やりたいと思います♪
Posted by ひろほのママ at 2013年11月20日 07:43
キャンプdeわらび餅!

いいっすね〜。
早速マネします(`_´)ゞ
Posted by ニコイス at 2013年11月20日 08:14
今度はその「手作りパン」を食べさせて~!! って、まめこさんに伝えておいて・・・。(笑)

あっ!「じゃがバター」も食べさせて~!!って、まめこさんに伝えておいて・・・。(笑笑)

おっと!「わらび餅」もお願~い!!って、まめこさんに伝えておいて・・・。(笑笑笑)
Posted by 整体師キャンパー at 2013年11月20日 09:10
ミルフィーユ鍋美味しそう!!
今度自宅でやってみようかな。
やはりC&Cはブロガーさん率高いですネ!!
Posted by snow70 at 2013年11月20日 10:51
こんにちは~

ご挨拶できなくて、残念です(>.<)
T29サイトでしたか。偵察に行きましたが、気がつきませんでした。
今年、二回目の遭遇。来年もお会いできる予感が(*^.^*)
その際は、ご挨拶させてくださいで~す(^^)/
Posted by ぶーにゃん at 2013年11月20日 12:35
お疲れっした!

というか、実はけっこう、お久しぶりでしたねー。もしかして、年越し以来かな?
うちの子達も、最初一緒に遊びたいくせにモジモジしてたんですよね。久しぶりだったので、照れちゃったのかな?

わらび餅もご馳走様でした。美味しかったです。
こういうふうに作るんですね~、自分も作れるなんて知りませんでした。こんど探して作ってみます。

またご一緒しましょー、雪中あたりで(笑
Posted by こは・なのパパ at 2013年11月20日 15:09
えだまめっちさん お久しぶりです。

やはりC&Cはいいですよね~♪

子供たちもC&Cはよく行くからなのか、勝手に遊んで楽しんでいます。

煮込みハンバーグ→パスタ…美味しそう!
やはり冬キャンするならフジカかな…欲しくなりました。

あっ楽天日本一のおかげ?でティエラ購入しました。

えだまめっちさんのブログで旦那が買う気になりました!!

説明書がすごく簡素でびっくりですが、設営の際はえだまめっちさんのブログ読みながら
設営します(冬キャン厳しいのでたぶん春先かも???)

つまらない質問するかもしれませんがよろしくお願いします
Posted by さつあきママ at 2013年11月20日 22:30
こんにちは~

C&Cはやはり楽しそうですね~

煮込みハンバーグ&パスタ美味しそうで参考にさせて頂きま~す♪
ミルフィーユ鍋は家でよく作るのですがスープを変えるとまた違った
味になりますね。これもイイ!
わらび餅も、、、、あっ、食べ物ばっかり(笑)
Posted by Amisoyot at 2013年11月21日 09:52
おはよーございます。

料理がスゴいですね~(^^)

どれも美味しそうで、寒い中 体が暖まりそうです。
是非とも ゴチになりたいッス(^.^)
Posted by Flag at 2013年11月22日 07:30
まめちゃん、まめをさん、会えて嬉しかったですー!
ビックリしちゃった、まさか会えるなんて!
知ってたら手土産に・・・カツ丼とか作ってきたのに。←意味不

わらび餅にミルフィーユにハンバーグ・・・
ちょ、ちょっと、やばいんですけど。
なんてゴージャスなの~!

今、モーレツにお腹空いてるよぅ(笑
Posted by 牡蠣子牡蠣子 at 2013年11月22日 07:50
to:ひろほのママさん

はじめまして~!ご訪問ありがとうございます♪

来月ですか!いいですね~。
クリスマスも賑やかな感じで楽しめそう(*^^*)

煮込みハンバーグもミルフィーユ鍋も見た目の割には
手間がかからずで、ホント冬キャンむきです。
ぜひお試し下さい(^o^)/
Posted by まめこ at 2013年11月24日 00:37
to:ニコちゃん

簡単に和のスイーツ完成♪

ぜひやってみて~(*^^*)
Posted by まめこ at 2013年11月24日 00:40
to:JUNさん

先日はどうもありがとう♪

全部作って届けるから、ブーツ買って~(街履き用)( ̄▽ ̄)
Posted by まめこ at 2013年11月24日 00:43
to:snow70さん

ぜひお試しあれ~♪

野菜もがっつり食べれてオススメよ(*^^*)
Posted by まめこ at 2013年11月24日 00:45
to:ぶーにゃんさん

どちらにいらっしゃるのかな~??ってまめをと
話していたのですが…ご挨拶できなきて残念です(T_T)


でも、近いうちにどこかでお会いできそうな予感します!
その時はぜひ(*^^*)
Posted by まめこ at 2013年11月24日 00:50
to:こは・なのパパさん

お久しぶりだったね~。

子ども達のモジモジ、面白いね(笑)成長して照れがあるのかしら(*^^*)

わら餅、簡単だからぜひお試しあれ~。
次は、雪中かぁ♪準備を着々と( ̄▽ ̄)
Posted by まめこ at 2013年11月24日 00:56
こんばんは。

金曜インお疲れ様です!
金曜日から入るとフツーの土日でも特した気分になりますよね♪

そうそう、子供にカメラ渡すと不思議で面白い写真が撮れるんですよね~












美人鍋つゆ・・・・・・・・・・誰もコメントで突っ込んでないな・・・・・・・
Posted by さとかつ at 2013年11月24日 22:29
to:さつあきママさん

ティエラ購入おめでとうございます!
良い幕なので、どんどん使ってあげてくださいねぇ。
春先からと言わず、フジカも購入して冬キャン楽しみましょ♪Ψ(`∀´)Ψウケケ
質問はいつでもどうぞ~(´∀`)
Posted by まめを at 2013年11月26日 08:17
to:Amisoyotさん

C&Cは超高規格で楽しいですよね~♪
その分値段が・・・ですけど(汗)

煮込みハンバーグからのパスタは美味しいし、
手が抜けるからオススメですよ('ω'*)アハ♪

Σ( ゚д゚)ハッ!
確かに今回食べ物ばっかり・・・(笑)
Posted by まめを at 2013年11月26日 08:29
to:Flagさん

料理スゴそうですか!?
実は、どれも簡単料理なんですよ~。
ちょちょっと下準備して、あとはフジカに載せるだけ♪
Posted by まめを at 2013年11月26日 08:37
to:牡蠣子さん

僕も驚いたよ~。
ニョンちゃんとエイメイくんがテクテク歩いてるんだもん。
久しぶりだったから、ニョンちゃんに「覚えてる?」って聞いちゃった(汗)
覚えてくれてたみたいで嬉しかったなぁ。

>知ってたら手土産に・・・カツ丼とか作ってきたのに。
カツど―――ん!
今からでも遅くないです!!
我が家までデリバリーお願いします(笑)
Posted by まめを at 2013年11月26日 08:44
to:さとかつさん

金曜イン・・・
確かに気分的にはお得な感じなんですけどね~。
11月から金曜インも1,500円かかるようになっちゃったし
高速代も平日だから割引がなくて・・・
そんなにお得でもないのかなと(汗)
お金的には、土曜日にアーリーで早朝インした方がお得ですね(-ω-;)ウーン

美人鍋つゆ・・・
そこは恐ろしくて突っ込めないで(゚o゚C=(_ _;バキッ!
Posted by まめを at 2013年11月26日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
C&C 11月15日~17日
    コメント(22)