ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
えだまめっち
えだまめっち
原産地:日本
枝豆が好きな謎の生物
埼玉県のS市での目撃情報が多い

2012年10月に改名しました

まめを(パパ)
まめこ(ママ)
こまめ(高校3年生♀)
まめっち(中学3年生♂)
の4人家族

詳しくは、コチラ

軟弱家族ですが、ゆる~いキャンプと登山・車中泊旅行を楽しんでました・・・
まめこさんが病気になり、ただいまキャンプ自粛中(´;ω;`)
ネタが無くブログの更新もなかなか出来ませんが、よろしくお願いします!

Instagram始めました♪
Instagram   
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事
アクセスカウンタ

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2015年04月23日

まだまだ寒かった朝霧ジャンボリー 4月18日~19日

まだまだ寒かった朝霧ジャンボリー 4月18日~19日
4月18日から1泊で朝霧ジャンボリーオートキャンプ場に行ってきました♪
やっぱり富士山の見えるキャンプ場だとテンションが上がりますね(*´ω`*)



まだまだ寒かった朝霧ジャンボリー 4月18日~19日
富士山どーん!
意外と富士山の見える場所は限られてしまう朝霧ジャンボリー。
朝8時ちょい過ぎに到着して、なんとか富士山の見える場所を確保出来ました。

まだまだ寒かった朝霧ジャンボリー 4月18日~19日
設営も終わり、まめこと子ども達がバドミントンで楽しんでます。
この隙に( ●≧艸≦)シメシメ

まだまだ寒かった朝霧ジャンボリー 4月18日~19日
先日サントリーさんから貰ったラドラーをコッソリいただきまーす♪
ビールテイスト飲料ですが、ビール独特の苦みが抑えられていて甘いです。
まるでジュースのようで、ビールの苦みが苦手な僕にピッタリ♪
飲みやすいし、とても美味しかったですよ~。
これはハマりそう♪( ´▽`)
と思ってたら・・・

まだまだ寒かった朝霧ジャンボリー 4月18日~19日
嗅覚の鋭い まめこに見つかり飲まれました・・・
持ってきたの全て_| ̄|〇

まだまだ寒かった朝霧ジャンボリー 4月18日~19日
最近、サッカーが上手くなってきたと噂の まめっちに教えてやるぜ~。
オラオラ~そんなもんか?

まだまだ寒かった朝霧ジャンボリー 4月18日~19日
あれ?

まだまだ寒かった朝霧ジャンボリー 4月18日~19日
ちょ、ちょっと・・・

まだまだ寒かった朝霧ジャンボリー 4月18日~19日
ぐはぁ・・・

ゼイゼイ・・・

ハァハァ・・・

今日のところは、このぐらいにしておいてやるぜ・・・(笑)


まだまだ寒かった朝霧ジャンボリー 4月18日~19日
軽く運動をしたので、富士山を見ながらマッタリとコーヒータイム♪
足が産まれたての小鹿のようにガクガクするのは何でだろう?(笑)

まだまだ寒かった朝霧ジャンボリー 4月18日~19日
半袖でいられるほど暖かかった気候から一変、雲に覆われ寒くなってきたので
ちょっと風が強かったけど焚き火を開始!

まだまだ寒かった朝霧ジャンボリー 4月18日~19日
久し振りの焼きマシュマロは、子ども達に大好評♪
美味しかった(*´ω`*)

まだまだ寒かった朝霧ジャンボリー 4月18日~19日
あまりの寒さに、薪が1束終了したところでティエラ内に引きこもり。
大人は、子ども達にゲームをさせてる間に昼寝(´-ω-`*)..zzZZ

まだまだ寒かった朝霧ジャンボリー 4月18日~19日
相変わらず外は寒く、小雨まで降っていたので夕食の準備を始めます。
久し振りに包丁の出番ですよ。
いつ振りだろう(;^_^A

まだまだ寒かった朝霧ジャンボリー 4月18日~19日
前回の明野では僕が夕食を作ったので、今回は子ども達に頑張ってもらいました。

まだまだ寒かった朝霧ジャンボリー 4月18日~19日
こまめは、包丁も上手に使えるようになったね~
僕より上手そうです(;・∀・)

まだまだ寒かった朝霧ジャンボリー 4月18日~19日
しばらくフジカさんにお願いして

まだまだ寒かった朝霧ジャンボリー 4月18日~19日
雨の止んだ外でバドミントン♪

まだまだ寒かった朝霧ジャンボリー 4月18日~19日
おやつにチュロスを食べたところで

まだまだ寒かった朝霧ジャンボリー 4月18日~19日
焚き火再開。
まめこはビールからワインへ移行
1人で1本空けました(;´Д`)

まだまだ寒かった朝霧ジャンボリー 4月18日~19日
夕食が出来たのでいただきまーす!
子ども達が一生懸命作ってくれたビーフシチュー美味しかった(*´∀`*)

まだまだ寒かった朝霧ジャンボリー 4月18日~19日
雲が多いし、めちゃくちゃ寒いので星空観測は諦めてオヤスミ~(。´Д⊂)ゴシゴシ


Σ( ゚д゚)ハッ!

寒くて寝られねぇ!(((;´Д`))) ブルブル
まだまだ寒かった朝霧ジャンボリー 4月18日~19日
トイレに行こうと外に出ると、満天の星空が広がっていました。
写真をキレイにとる腕がないので、僕にはこれが限界ですが・・・
本当にキレイな星空でした(*´∀`*)
その後も寒くて、寝たような寝られなかったような・・・

まだまだ寒かった朝霧ジャンボリー 4月18日~19日
おはよう!
外がだんだん明るくなってきたので外に出てみると、待望の太陽キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
暖かい日差しが気持ち良いです♪

まだまだ寒かった朝霧ジャンボリー 4月18日~19日
昨日の残りのビーフシチューを食べて撤収開始。
チェックアウトは16時まで大丈夫なんですが、天気が怪しくなってきたので急ぎます。 

まだまだ寒かった朝霧ジャンボリー 4月18日~19日
今回のキャンプでティエラはしばらくお休みの予定なので、表も裏もしっかり乾燥。

まだまだ寒かった朝霧ジャンボリー 4月18日~19日
いつもはバラバラにしてルーフボックスに積んでいますが、久し振りにケースに収納しました。
と、撤収が完了したのと同時に・・・

まだまだ寒かった朝霧ジャンボリー 4月18日~19日

ギリギリセーフ♪

まだまだ寒かった朝霧ジャンボリー 4月18日~19日
帰りに「お茶や肉店」に寄って馬刺しを購入♪
夕食で、大人多めで子ども達少なめにしたら、こまめから大ブーイング(汗)

まだまだ寒かった朝霧ジャンボリー 4月18日~19日
こまめ監視のもと、1g単位で平等に分けることになりました。
細かい・・・(^_^;)



おしまい


















このブログの人気記事
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
  ↑ やる気スイッチを ポチッ! としてくれると嬉しいです♪



この記事へのコメント
いいな。キャンプ。

行きたいな。キャンプ。

喰いたいな。馬刺し。(笑)
Posted by 整体師キャンパー at 2015年04月23日 09:43
こんにちは~!
いいなぁ~!富士が見えるだけで
ぐっと雄大なキャンプになりますね~^^

ラドラー私も飲みました~!
ビールテイストが苦手な方にはいいですよね。
私も嫁さんに奪われました(爆)
Posted by wishwish at 2015年04月23日 10:22
いいな。キャンプ。

行きたいな。キャンプ。

喰いたいな。馬刺し。(笑)


まるまるパクリ^_^;


この間買ってたマット使った?
どうだった??
Posted by あやパパあやパパ at 2015年04月23日 12:45
to:JUNさん

キャンプ行けてないね~。
もしかして、年越しキャンプ以来行ってない?
馬刺し美味しかったよ♪ ゲプッ
Posted by えだまめっちえだまめっち at 2015年04月23日 20:19
to:wishさん

やっぱ富士山最高ですね♪
wishさんなら1泊キャンプでも富士の麓まで余裕で
来れるんじゃないですか?(笑)
ぜひ、富士山見ながらキャンプ楽しんでください!

ラドラー良いですよね(*´ω`*)
奥様に奪われましたか~
なんか親近感(笑)
Posted by えだまめっちえだまめっち at 2015年04月23日 20:28
to:あやパパさん

え~っと、パクリの部分はスルーで(笑)

マットはね~
油断して持っていくの忘れたよ(;・∀・)
Posted by えだまめっちえだまめっち at 2015年04月23日 20:31
酒と馬刺し、いいよねー。

うちの嫁と似てるのかな?

お互い苦労しますな。(爆)
Posted by しらすしらす at 2015年04月23日 21:22
to:しらすさん

ホント、馬刺し美味しいですよね〜♪

おぉぉ!
仲間発見!(≧∇≦)
お互い苦労しますなぁ(笑)
Posted by えだまめっちえだまめっち at 2015年04月24日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだまだ寒かった朝霧ジャンボリー 4月18日~19日
    コメント(8)