ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
えだまめっち
えだまめっち
原産地:日本
枝豆が好きな謎の生物
埼玉県のS市での目撃情報が多い

2012年10月に改名しました

まめを(パパ)
まめこ(ママ)
こまめ(高校3年生♀)
まめっち(中学3年生♂)
の4人家族

詳しくは、コチラ

軟弱家族ですが、ゆる~いキャンプと登山・車中泊旅行を楽しんでました・・・
まめこさんが病気になり、ただいまキャンプ自粛中(´;ω;`)
ネタが無くブログの更新もなかなか出来ませんが、よろしくお願いします!

Instagram始めました♪
Instagram   
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事
アクセスカウンタ

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2014年06月18日

チャムス クーラーバッグ

チャムス クーラーバッグ
やっと買えました(*´∀`*)
チャムス クーラーバッグ



チャムス クーラーバッグ
チャムスらしい派手なカラーリング。
スウェット生地とナイロン生地がうまく組み合わせられています。

チャムス クーラーバッグ
このクーラーバッグ、WILD-1 30周年記念限定商品なのでWILD-1のタグも付いています。

チャムス クーラーバッグ
いつものCHUMSタグをひっくり返すと・・・
チャムス クーラーバッグ
WILD-1に。
細かな所までこだわってますね~♪

チャムス クーラーバッグ
サイズは小さめで
幅28×奥行15×高さ21cm/内寸(約)
です。

チャムス クーラーバッグ
500mlのペットボトルが6本と保冷剤が入ります。
さすがにこのクーラーバッグ1個でキャンプは厳しそうですね。
まめこのビール専用として使うか・・・
デイキャンならちょうど良いサイズかな。

チャムス クーラーバッグ
そして、1番気になる保冷力。
まだ実戦投入していないので分かりませんが・・・
ぱっと見、けっこう厚いですよね。

我が家のメインクーラーBOXはアルティメイトエクストリームソフトクーラー ↓ これの35L 。
Coleman(コールマン) アルティメイトエクストリームソフトクーラー
Coleman(コールマン) アルティメイトエクストリームソフトクーラー

●仕様:モールド(型成形)トップ&ボトム、フルオープンジッパー、
 PEボード内臓ライナー、脱着ライナー、保冷剤用メッシュポケット
●付属品:収納用バンド
使用しない時はたたんでコンパクトに!

ちなみにスチベルは重いしデカイので年越しキャンプの時ぐらいしか出番がありません(・ω・;A)フキフキ

で、厚さを比べてみましたが、ほぼ変わらないか若干チャムスの方が厚い感じでした。
これは保冷力も期待出来そうです♪



買って良かったと満足なチャムス クーラーバッグ。
でも、1ヶ所だけ気になる部分が・・・
それは、たためないこと。
アルティメイトエクストリームソフトクーラーはたたんでペッチャンコになるのですが
チャムスのはたためないので、家の狭い我が家には ちょっとジャマだったりします(´;ω;`)
もうインテリアとして飾っとくかな。



おしまい





このブログの人気記事
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日

同じカテゴリー(クーラーBOX)の記事画像
スタンレー クーラーボックス
シンデレラフィット♪(*´∇`*)
やっと届いた!(*≧∀≦*)
同じカテゴリー(クーラーBOX)の記事
 スタンレー クーラーボックス (2017-07-06 08:00)
 シンデレラフィット♪(*´∇`*) (2013-03-14 14:12)
 やっと届いた!(*≧∀≦*) (2012-01-28 07:22)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
  ↑ やる気スイッチを ポチッ! としてくれると嬉しいです♪



Posted by えだまめっち at 07:47 │クーラーBOX

削除
チャムス クーラーバッグ