ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
えだまめっち
えだまめっち
原産地:日本
枝豆が好きな謎の生物
埼玉県のS市での目撃情報が多い

2012年10月に改名しました

まめを(パパ)
まめこ(ママ)
こまめ(高校3年生♀)
まめっち(中学3年生♂)
の4人家族

詳しくは、コチラ

軟弱家族ですが、ゆる~いキャンプと登山・車中泊旅行を楽しんでました・・・
まめこさんが病気になり、ただいまキャンプ自粛中(´;ω;`)
ネタが無くブログの更新もなかなか出来ませんが、よろしくお願いします!

Instagram始めました♪
Instagram   
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事
アクセスカウンタ

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2016年07月05日

道満 7月3日

道満 7月3日
こまめが家で期末テストの勉強をするということで、家を追い出された僕と まめっち・・・
とても暑い週末でしたが、道満に行って来ました。



道満 7月3日
ついでに、ローベンスの3×3タープのロープを1部変更することに。



道満 7月3日
ポールを支える付属のロープが1本なので、道満のように風の強い場所で張ると
かなり不安定なんです。

道満 7月3日
二股のロープを作って張り直したら、やっぱり安定感が全然違う(*´∇`*)

道満 7月3日
ゴソゴソゴソ・・・
そんなことをしている間、まめっちはと言うと・・・

道満 7月3日
指輪作ってたΣ(-∀-;)
まだまだカワイイ息子ちゃんです(笑)

道満 7月3日
コーヒーを飲むためにコーヒーセットも持ってきましたが、暑すぎて火器なんて使いたくない!
ということで、懸賞で当たったBOSSをいただきました。
カフェインレスだから期待していなかったけど、普通に美味しかった♪
一昔前のカフェインレスコーヒーは薄くて美味しくなかったのに、すごい進歩ですね~

道満 7月3日
冷たいコーヒーでスッキリしたところで、この日のお楽しみDVD観賞♪
本当なら家でゴロゴロしながらプロジェクターの大画面で観たいところですが、
家を追い出されちゃったから仕方なく外で( ;∀;)

道満 7月3日
やっぱり外だと反射しちゃって観にくいな(´д`|||)

DVD鑑賞後は、お昼の時間。
この日は、めちゃくちゃ暑かったけど・・・
夏はやっぱり暑いなか炭を熾して炭火焼き肉だよね(*´∇`*)
道満 7月3日

もちろん

道満 7月3日
エアコンの効いたお店でね(笑)





おしまい

道満 7月3日


僕のやる気スイッチを入れてください(*´∀`*)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
↑ クリックお願いします!






このブログの人気記事
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日

同じカテゴリー(道満)の記事画像
道満デイキャン 6月19日
もくもく × 2   道満 5月8日
道満デイキャン 5月3日
道満デイキャン 4月16日
同じカテゴリー(道満)の記事
 道満デイキャン 6月19日 (2016-06-20 07:56)
 もくもく × 2 道満 5月8日 (2016-05-13 07:53)
 道満デイキャン 5月3日 (2016-05-06 07:53)
 道満デイキャン 4月16日 (2016-04-19 07:51)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
  ↑ やる気スイッチを ポチッ! としてくれると嬉しいです♪



Posted by えだまめっち at 07:59 │道満

削除
道満 7月3日