ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
えだまめっち
えだまめっち
原産地:日本
枝豆が好きな謎の生物
埼玉県のS市での目撃情報が多い

2012年10月に改名しました

まめを(パパ)
まめこ(ママ)
こまめ(高校3年生♀)
まめっち(中学3年生♂)
の4人家族

詳しくは、コチラ

軟弱家族ですが、ゆる~いキャンプと登山・車中泊旅行を楽しんでました・・・
まめこさんが病気になり、ただいまキャンプ自粛中(´;ω;`)
ネタが無くブログの更新もなかなか出来ませんが、よろしくお願いします!

Instagram始めました♪
Instagram   
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事
アクセスカウンタ

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2016年04月26日

TABLETOP SMOKER

TABLETOP SMOKER
オシャレと無縁の我が家にオシャレアイテムがやってきました(*´∇`*)
テーブルの上で手軽に楽しめるオシャレでコンパクトな燻製器(スモーカー)です。
今回は、とある方経由でオークス株式会社さんからモニターとしていただいちゃいました♪
しかも、サントリーの美味しいビール クラフトセレクト付き!

ありがとうございます(*´ω`*)




TABLETOP SMOKER
大人数用ではなく、テーブルに置いて少人数でゆっくりスモーカーからでる煙を眺めながら
お酒を飲むといったコンセプトで作ったとのことで、サイズはコンパクトで可愛いです。

TABLETOP SMOKER
スモークウッドとスモークチップも付いているので、届いてすぐに燻製を楽しめますよ。
ウッドもチップも桜なので、良い香りがします。

TABLETOP SMOKER
燻製が美味しく出来るコツや

TABLETOP SMOKER
レシピが載った冊子も付いてきます。
これを見てからやれば、初めてでも失敗せずに作れそう♪
オリーブオイルの燻製レシピなんかもあり驚きましたが、美味しそうなので
今度試してみたいと思います(*´ω`*)

今回は、カマンベールチーズとベーコンで試してみます!
TABLETOP SMOKER
チップを敷いて~

TABLETOP SMOKER
ガスコンロでモクモク♪
オシャレにテーブルの上でマーベラスを使ってやろうかと思いましたが、部屋中モクモクに
なったら、まめこさんにブッ飛ばされると思い換気扇の下でやりました(;^_^A



TABLETOP SMOKER
カマンベールチーズうんまーい!
もう少し燻しても良かったかな?

TABLETOP SMOKER
ベーコンさいこー!(*≧∀≦*)
サイズが小さいので1度にたくさんの量を作ることは出来ませんが、1個作ったあとに
ビール飲み飲み&燻製食べながら次の燻製を作るっていうのも優雅で
素敵な時間の過ごし方だなぁと感じました。

TABLETOP SMOKER
収納袋も付いているので、最後は収納袋にしまって燻製タイムもおしまい。
形状的に洗うのも楽でしたよ♪



ホントこれいいわぁ♪
家でも手軽に楽しめるので楽しい!
今後も美味しい燻製を求めて色々な食材を試してみたいと思います。
次はキャンプで使いたいな(*´ω`*)


おしまい


僕のやる気スイッチを入れてください(*´∀`*)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
↑ クリックお願いします!





このブログの人気記事
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
  ↑ やる気スイッチを ポチッ! としてくれると嬉しいです♪



Posted by えだまめっち at 07:53 │スモーカー

削除
TABLETOP SMOKER