ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
えだまめっち
えだまめっち
原産地:日本
枝豆が好きな謎の生物
埼玉県のS市での目撃情報が多い

2012年10月に改名しました

まめを(パパ)
まめこ(ママ)
こまめ(高校3年生♀)
まめっち(中学3年生♂)
の4人家族

詳しくは、コチラ

軟弱家族ですが、ゆる~いキャンプと登山・車中泊旅行を楽しんでました・・・
まめこさんが病気になり、ただいまキャンプ自粛中(´;ω;`)
ネタが無くブログの更新もなかなか出来ませんが、よろしくお願いします!

Instagram始めました♪
Instagram   
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事
アクセスカウンタ

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2016年01月15日

年越しキャンプ 12月30日~1月4日 その1

年越しキャンプ 12月30日~1月4日 その1
羽鳥湖高原 レジーナの森で年越しキャンプをしてきました!
今回も整体師キャンパー家と一緒です♪




年越しキャンプ 12月30日~1月4日 その1
前々日に確認した時には、まったく雪が無いとの情報だったのに・・・
到着するとご覧の通りの雪(;・ω・)
雪が無いつもりでソリなどの雪遊びグッズを持ってこなかったので、子ども達からは大ブーイングでした。

年越しキャンプ 12月30日~1月4日 その1
前日に降ったばかりでフカフカなので、ふみふみして圧雪。
去年は雪が多すぎて車を使って圧雪したけど、今回は人力だけでなんとか出来ましたよ。

年越しキャンプ 12月30日~1月4日 その1
毎年、整体師キャンパー家のリビシェルにパラサイトしていたので、今回はティエラを共有リビングにして
モンベルのクロノスドームを寝床にすることにしました。
ただ、クロノスドームの幕はペラッペラなので寒さに耐えられるかどうか・・・
レジーナの森の電源は相変わらずの弱さですしね(´д`|||)

年越しキャンプ 12月30日~1月4日 その1
設営完了!

年越しキャンプ 12月30日~1月4日 その1
こうしてティエラをリビングとして使うと、2家族なら余裕の広さですね。
軽く昼食を食べたら、待望の あそこに向かいますよ♪

年越しキャンプ 12月30日~1月4日 その1
温泉 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !
滞在中入り放題なので、毎日2回入りに行ってました。
この温泉、ホント気持ちいいんですよ~♪
彩光の湯サイコー!(言っちゃったw)

年越しキャンプ 12月30日~1月4日 その1
呑兵衛チームは、お風呂あがりの1本をプシっ!

年越しキャンプ 12月30日~1月4日 その1
さあ、夕食の時間です。
グルメな整体師キャンパー家と一緒の食事ですからね。
これから毎日、体重を気にしちゃいけない食事が続きますよ(笑)

年越しキャンプ 12月30日~1月4日 その1
この日の夕食は手巻き寿司♪
贅沢に具材を巻き巻きして~

年越しキャンプ 12月30日~1月4日 その1
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

年越しキャンプ 12月30日~1月4日 その1
まめっちの大好物まぐろだー!

年越しキャンプ 12月30日~1月4日 その1
ウホっ♪(*´ω`*)
脂がのってて、めちゃウマ~♪

年越しキャンプ 12月30日~1月4日 その1
みんな夢中で会話がありません(笑)

巻き巻き・・・

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

巻き巻き・・・

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


こうして1日目の夜は過ぎていくのでした。



つづく





このブログの人気記事
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日

同じカテゴリー(レジーナの森)の記事画像
年越しキャンプ 12月30日~1月4日 その2
年越し雪中キャンプ12月30日~1月3日 その3
年越し雪中キャンプ12月30日~1月3日 その2
同じカテゴリー(レジーナの森)の記事
 年越しキャンプ 12月30日~1月4日 その2 (2016-01-22 08:08)
 年越し雪中キャンプ12月30日~1月3日 その3 (2015-01-14 07:14)
 年越し雪中キャンプ12月30日~1月3日 その2 (2015-01-12 08:33)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
  ↑ やる気スイッチを ポチッ! としてくれると嬉しいです♪



Posted by えだまめっち at 07:48 │レジーナの森

削除
年越しキャンプ 12月30日~1月4日 その1