ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
えだまめっち
えだまめっち
原産地:日本
枝豆が好きな謎の生物
埼玉県のS市での目撃情報が多い

2012年10月に改名しました

まめを(パパ)
まめこ(ママ)
こまめ(高校3年生♀)
まめっち(中学3年生♂)
の4人家族

詳しくは、コチラ

軟弱家族ですが、ゆる~いキャンプと登山・車中泊旅行を楽しんでました・・・
まめこさんが病気になり、ただいまキャンプ自粛中(´;ω;`)
ネタが無くブログの更新もなかなか出来ませんが、よろしくお願いします!

Instagram始めました♪
Instagram   
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事
アクセスカウンタ

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2017年01月10日

レジーナの森で年越しキャンプ 12月31日~1月3日 その1

レジーナの森で年越しキャンプ 12月31日~1月3日 その1
今回もお世話になるのは福島県のレジーナの森
これで3年連続です。
いつも2年ごとに年越しの場所を変えてきたので、今回も変えようかとも思ったんですが
入り放題の気持ち良い温泉と雪遊びがしたくて、また来ちゃいました(*´ω`*)



レジーナの森で年越しキャンプ 12月31日~1月3日 その1
Σ(゚д゚υ)ハッ!

雪がな―――――いっ!(´°ω°)チーン

年々雪が減ってきて、ついに今回は ほぼ雪なしです・・・
2年前は、↓ こんな状況だったのにね。
レジーナの森で年越しキャンプ 12月31日~1月3日 その1
ここまでの雪だと大変だけど、一面真っ白な雪景色であってほしかった( ;∀;)

レジーナの森で年越しキャンプ 12月31日~1月3日 その1
お昼ご飯は食べてきたので、設営後は お楽しみの温泉タイム♪

レジーナの森で年越しキャンプ 12月31日~1月3日 その1
温泉から出たら、いつもの瓶コーラを飲みながら休憩所でしばしマッタリ(*´ω`*)
普段コーラなんて飲まないけど、ここに来たら飲みたくなっちゃうんですよね~。
年越しキャンプ始まったなって感じがします♪

レジーナの森で年越しキャンプ 12月31日~1月3日 その1
夕方にはサイトに戻って夕食の準備。
この日は、たっぷりの おでん。
ちょっと多かった(・ω・;A)フキフキ

レジーナの森で年越しキャンプ 12月31日~1月3日 その1
寒くなってフジカを点火をすると・・・

レジーナの森で年越しキャンプ 12月31日~1月3日 その1
凍っていた地面が溶けてドロドロに(-ω-;)ウーン

レジーナの森で年越しキャンプ 12月31日~1月3日 その1
とりあえず、見なかったことにしてテント内でマリオカート大会開幕!
4人で通信対戦をしたけど、子ども相手にも手加減なくブッチギリで勝ってやりました(笑)

レジーナの森で年越しキャンプ 12月31日~1月3日 その1
23時からはイベントで200食限定の年越しそばを配布していたので、早めに行って無事ゲット。

レジーナの森で年越しキャンプ 12月31日~1月3日 その1
甘酒も飲んで

レジーナの森で年越しキャンプ 12月31日~1月3日 その1
焼きマシュマロも♪
過去にC&CのBINGOで鍛えられたから焼きマシュマロの焼き加減は完璧です(笑)

レジーナの森で年越しキャンプ 12月31日~1月3日 その1
一通り食したところで、2016年最後の温泉で温まってからカウントダウンを待ちます。
前回まではカウントダウン前に温泉施設が閉まっちゃってたので、寒い思いをしながら
カウントダウンを待っていましたが、今回は24時30分まで開いているとのことだったので
暖かい温泉施設の廊下からカウントダウンを待つことにしました(*´ω`*)

レジーナの森で年越しキャンプ 12月31日~1月3日 その1
どれどれ・・・
照明が反射しちゃってるけど、見えるね♪

さあカウントダウン始まるよ!

3!


2!


1!



レジーナの森で年越しキャンプ 12月31日~1月3日 その1

HAPPY NEW YEAR


体も温まり無事年越しも出来て良い気分でサイトまで戻ってきましたが
レジーナの森で年越しキャンプ 12月31日~1月3日 その1
Σ(゚д゚υ)ハッ!
ゲームしてた時も、ちょっと気にはなってたんですがホカぺが温かくない・・・
よく見ると電源のランプが高速点滅しています。

(´°ω°)チーン

コワレテルヨ ホカペ

今夜は寝られるのか?と不安に思いながらシュラフの中に潜り込む2017年の始まりでした・・・




つづく



ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします(*´∇`*)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
↑ クリックお願いします!





このブログの人気記事
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日

同じカテゴリー(レジーナの森)の記事画像
年越しキャンプ 12月30日~1月4日 その5
年越しキャンプ 12月30日~1月4日 その4
年越しキャンプ 12月30日~1月4日 その3
同じカテゴリー(レジーナの森)の記事
 年越しキャンプ 12月30日~1月4日 その5 (2016-02-05 21:30)
 年越しキャンプ 12月30日~1月4日 その4 (2016-02-03 07:50)
 年越しキャンプ 12月30日~1月4日 その3 (2016-01-29 21:20)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
  ↑ やる気スイッチを ポチッ! としてくれると嬉しいです♪



Posted by えだまめっち at 08:06 │レジーナの森

削除
レジーナの森で年越しキャンプ 12月31日~1月3日 その1