ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
えだまめっち
えだまめっち
原産地:日本
枝豆が好きな謎の生物
埼玉県のS市での目撃情報が多い

2012年10月に改名しました

まめを(パパ)
まめこ(ママ)
こまめ(高校3年生♀)
まめっち(中学3年生♂)
の4人家族

詳しくは、コチラ

軟弱家族ですが、ゆる~いキャンプと登山・車中泊旅行を楽しんでました・・・
まめこさんが病気になり、ただいまキャンプ自粛中(´;ω;`)
ネタが無くブログの更新もなかなか出来ませんが、よろしくお願いします!

Instagram始めました♪
Instagram   
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事
アクセスカウンタ

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2012年03月18日

キャンプに行けない週末は・・・

本当なら今週末は久しぶりのキャンプに行ってたはずなのに・・・
まさかの おうじっちインフルエンザでキャンプはキャンセル(;´Д`)
しかも、おうじっちは迷惑なぐらいちょ~元気!
あ~悔しい(;>ω<)/
ママなんかヤサグレちゃって先日コストコで買ってきたワインのガブ飲み汗
キャンプに行けない週末は・・・

そんな時に目についたのがこちら
キャンプに行けない週末は・・・
釣られてみますか!?(笑)



入間店→ふじみ野店とはしご。
そして心臓が痛くなるくらい買い物しちゃいました汗
ママはスッキリしたようですが(笑)

買ったものはこちら
キャンプに行けない週末は・・・
今年の目標はなので、山グッズを・・・
僕とママ用のOSPREYのザック
ママのトレッキングシューズ
ひめっちのトレッキングシューズ
在庫が無くて入荷待ちのmontbellレインウエア(全員分)
キャンプ用の小物達

で、還元された金券が
キャンプに行けない週末は・・・
どーん!
結構な枚数還元されました(*´∀`*)

こんなことも出来ちゃいました♪
キャンプに行けない週末は・・・
Σ(  Д )  ゚  ゚
た、立った!

これが現金だったらなぁ(爆)

さあ、この金券を使って何を買おう!?



このブログの人気記事
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日
フォレストサンズ長瀞でリハビリキャンプ!?9月7日~8日

同じカテゴリー(★お買い物♪)の記事画像
ROOT CO. GRAVITY Shock Resist Case Pro.
PORLEXハンドルホルダー
THE NORTH FACE    BC FUSE BOX(kids)
スキレット
ナチュラム祭開催中!
そろそろ・・・
同じカテゴリー(★お買い物♪)の記事
 ROOT CO. GRAVITY Shock Resist Case Pro. (2018-05-28 11:00)
 PORLEXハンドルホルダー (2017-03-03 08:00)
 THE NORTH FACE BC FUSE BOX(kids) (2016-03-11 07:55)
 スキレット (2016-02-09 08:11)
 ナチュラム祭開催中! (2015-07-07 09:13)
 そろそろ・・・ (2015-06-02 07:15)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
  ↑ やる気スイッチを ポチッ! としてくれると嬉しいです♪



この記事へのコメント
こんばんは

凄いですね~ヤサグレ方というか
それについての対処法(ギャクギレ)というか・・・

なにも買ってないですが見てるだけで
こっちまでスッキリしてしまいましたよ(爆)


そして、すいません↓だけ言わせてくださいm(_ _)m

「わたし、わたし、立てたわ・・・!」
「金券が・・・・金券が立ってる・・・・うわーん!(泣きながら駆け寄る)」
「ハイジ・・・・!」
「クララー!」
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2012年03月19日 00:35
こんばんはー。

一気に山道具買ったねー。レインウェア揃ったらノンビリ低山行こうぜ!

そうそう、金券の使い道無ければ貰ってあげるよ(笑)。
Posted by タヴケンタヴケン at 2012年03月19日 01:10
インフル残念でしたねぇ・・・
でも、ちょー元気とのことで、それが何より(^^)

ワインのカブ飲みしたかったです(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2012年03月19日 05:47
やっぱりレポってくれたのね~(´∀`)

お山道具って・・・高いんですね~・・・・(汗)
Posted by ニコイス at 2012年03月19日 05:53
何その金券枚数 (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

還元セール出遅れたけど、会社の帰りにのぞいてみようっと。

でも、小物しか買いませんが(^_^;)
Posted by BGR at 2012年03月19日 06:38
おうじっちのインフル&キャンプ中止、残念でしたね。

でもその分、なんだか大人買いしてますな~♪

皆さん、山デビューされる方がホントに多いんですね~。

我が家みたいな喰っちゃぁ~寝~キャンパーには程遠い目標です・・・。(笑)

んで?自立してる金券で何逝っちゃいます???
Posted by 整体師キャンパー at 2012年03月19日 06:57
おはようございます! あづこ です♪

我が家も昨日 入間で心臓が痛くなりました・・・(-ω-;)

金券・・・・・ おーー!!立ちましたーーー!!!!
Posted by にしあづま at 2012年03月19日 07:03
昨日はどうもでした~

吊られて逝ってしまったじゃないですか~(´Д`;)

さすがに金券は立たないけどね

人を引きずり込まないでください(笑)
Posted by あやパパ at 2012年03月19日 08:14
金券みると、お金持ちになった気分だね~(笑)
お山道具はホント高いよねぇ~(;´∀`)
しkまお4人分となると(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年03月19日 09:09
あのお店に行くと必ず誰かに会います。(笑)

いやぁ、すっかり我が家もママさんのストレス発散パワーに釣られてしまったじゃないですか!(爆)

我が家も焚火台以来の散在してきましたよ。
まあ、全て嫁さん用でしたがね・・・

うちも山とまでは行かなくても少し歩きますかね~。
Posted by my-redsmy-reds at 2012年03月19日 09:34
ずいぶんといきましたね~
自分は土曜日同じコースでした。

シューズはシリオかな?
自分と同じっす。

山始まると、またどんどん散財しますよ(笑)
Posted by つかっちつかっち at 2012年03月19日 09:44
ボクも昨日は逝ってきましたよーふじみ野に。

しっかしやさぐれ方がパないすね。
金券の厚さが物語ってマス(爆)

今年はとうとうお山ですね~♪
Posted by monster696 at 2012年03月19日 10:41
おめでとう(^_−)−☆
我が家は土曜日に逝っちゃいました。
自分だけの予定が、勢いは恐ろしい(笑)
一緒に登れたら嬉しいなぁ。
Posted by takachi at 2012年03月19日 11:13
インフル、お疲れ様でした。
王子、元気なのは、何よりでごんした。

それにしても、凄いお買いもの!(汗)

お山道具は高いっすね。ヒー。
Posted by むらちゃんむらちゃん at 2012年03月19日 11:21
ク、クララが立った~!

凄い!セール大活用ですね~!
でも結局は「あのセールの時買っておけば良かった・・・」ってなるので思い切りの良さが必要ですよね。
私はヒヨってしまいました・・・後で後悔しそう・・。
Posted by kuroazukikuroazuki at 2012年03月19日 12:51
スゴッ

一気に逝きましたね〜


ファミリーで山デビュー出来るなんて羨ましい
我が家はムリだから



個人的にはママさんの山ガール姿が見てみたいです♪
Posted by 3boyパパ&ママ at 2012年03月19日 16:15
釣られるにもほどかある(笑)

しっかり山行って、モト取ろうね~( ̄▽ ̄)
Posted by MINIパパ at 2012年03月19日 18:38
ご無沙汰してます、Bomberですm(_ _)m

すごっ!金券束だしっ!(◎_◎;)

うちも、立ててみようと 頑張った…けど、数枚じゃあね…(ーー;)
鼻息で 倒れたわ(泣)

悔しいから、半分に折って 無理矢理立ててみた(笑)
立ったけど… そのあと、なんだか 虚しさが(苦笑)

わが家も、去年から お山に挑戦です( ̄^ ̄)ゞ
いつか、ご一緒できたら~♪♪
Posted by Bomber at 2012年03月19日 18:58
to:tomoryouma1さん

クララ、来ると思っていましたよ( ̄ー+ ̄)ふっ

パパには、「まだ、憂さがはれないって言われたら家出する」って言われちゃいました(^^;....
年に1度のまとめ買い。
ティエラ以来の散財です(笑)
これからは、毎日節約節約(;´Д`)
Posted by えだまめっちママ at 2012年03月19日 19:36
to:タヴケンさん

一気に逝ったねぇ!
店員さんに「これだけ買う予定だったなら、今が正解!」って。

残りの金券は、小物をそろえるさ!あげないよ(-_-#)

春になったら、ご一緒してね♪
Posted by えだまめっちママ at 2012年03月19日 19:40
to:プーサン

超ーー残念でした(T-T)パパだけ電話でお話してて・・・ズルイ(爆)

重症じゃなくてありがたいですが、元気すぎる病人・・・(▼▼メ)

今度、がぶ飲みしましょう(*≧∀≦*)
Posted by えだまめっちママ at 2012年03月19日 19:43
★えだまめっちさん
こんばんは

ママさんヤサグレちゃったんですか?

インフルエンザなら仕方ないですね

で、一体幾ら買われたんですか?
立ってるの羨ましいです(笑)

我が家も久しぶりに夫婦で買いまくりしたいです♪
Posted by じじ1202 at 2012年03月19日 19:45
to:ニコちゃん

お山・・・お金かかるよ(;´Д`)
資金繰りに半年をかけたので、セールでどーんと!
どうせ必要なら、セールのときまで準備して待って・・・

あとあと、買いなおさなくていいように店員さんに聞きまくりで、
顔覚えられてた(笑)下見のとき「還元のとき、来るから」って宣言してたし(´∀`)
Posted by えだまめっちママ at 2012年03月19日 19:50
to:BGRさん

今回は、3月の還元セール狙いで資金繰りしていたので、
一気に逝けました(*´∀`*)

今日から、節約生活ですよ(^-^)
キャンプ代貯めなきゃ(笑)
Posted by えだまめっちママ at 2012年03月19日 19:59
to:JUNパパさん

我が家も、おうじっちが歩かないのでハイキング程度からですが
買いなおしを考えると、先行投資です。
あと、「これだけ揃えたからには」と自分にプレッシャーを(^^;....

金券は、小物に消える予定。自立してるねぇ!!パパにも自立してもらわないと(爆)
Posted by えだまめっちママ at 2012年03月19日 20:03
to:あづこさん

やっぱり!!金券立ちました!?

キャンプ始めた頃も、金券立ちました(笑)

ドキドキのお会計でした(^-^;...
Posted by えだまめっちママ at 2012年03月19日 20:06
to:あやパパさん

やっぱり!?買うと思った(^-^)
結局何にしたの??

レポ待ってますΨ(`∀´)Ψ
Posted by えだまめっちママ at 2012年03月19日 20:12
to:みぃちゃん。

金券の錯覚怖いよねぇ!

お山道具の高さにはびっくりΣ(||゚Д゚)
これでも、抑えたほうかと思われる・・・

4人分ってのが、またイタイ((´д`)) ブルブル 
Posted by えだまめっちママ at 2012年03月19日 20:14
to:redsさん

お買い物で出会う確立、redsさんが一番高い気がする(^-^)

ウチより先に居て、既にカゴいっぱいだったじゃん( ´艸`)ムププ

おうじっちが、どこまで歩いてくれるかその日の気分次第だろうけど、
お山というよりハイキングかな♪
Posted by えだまめっちママ at 2012年03月19日 20:18
to:つかっちさん

靴、どこのか確認してないけど、一番しっくりきたのでこれにしましたよ。

散財・・・もう出来る財力が無いです(笑)
Posted by えだまめっちママ at 2012年03月19日 20:20
to:mon6さん

ヤサグレ方が、男前だね(;´Д`)
ストッパーが壊れた状態です・・・

揃えたから、ご一緒してね!いざというときの保険として(笑)
おうじっちは現在18K。いけますか?頼みの綱は、mon6さんですから(*´∀`*)
Posted by えだまめっちママ at 2012年03月19日 20:23
to:takachiさん

勢いってありますよねぇ♪
自分だけの予定だったの?
ママさんやお姉ちゃん達のも、ばっちりそろえなきゃΨ(`∀´)Ψ

ぜひ、ご一緒しましょうね(^-^)
Posted by えだまめっちママ at 2012年03月19日 20:25
to:むらちゃん

ありがとう!息子ちゃんは無事回復しました♪

これは、私の心の回復のため(笑)
半年前から予定してたから、どうにかなりました(´∀`)
Posted by えだまめっちママ at 2012年03月19日 20:27
to:kuroazukiさん

クララ、きましたねぇ( ̄ー+ ̄)期待してました(笑)

セールだからこそでした。
店員さんにも「買い揃える予定なら、何も無いときよりは今ですよ」と
言われた通り、ネットやら色々比べた結果の還元セール待ちでした(*´∀`*)

憂さもはれ、楽しい春休みになりそうです♪
Posted by えだまめっちママ at 2012年03月19日 20:34
to:かずパパさん

山ガール・・・考えてなかった!!金券で揃えておきます(笑)

ファミで山デビューといっていいのか(^^;....
子どもの了解は得ていませんし、おうじっちが歩くかわからないし・・・

形から盛り上がっていこうかと(爆)
Posted by えだまめっちママ at 2012年03月19日 20:42
to:MINIパパさん

釣られすぎ!?自覚あり(⌒‐⌒)

モト取るくらいお山行けるといいなぁ♪
息子ちゃんに頑張ってもらおう(^^)d
Posted by えだまめっちママ at 2012年03月19日 20:47
to:Bomちゃん

去年からのお山ですか!
色々教えてください。先輩!!そして、ご一緒したいなぁ♪

どうなることやらだけど、揃えて追い込んでみたよ(笑)

金券、あづこさんのところもえらい事になってるみたいだね(^-^)
Posted by えだまめっちママ at 2012年03月19日 20:50
to:じじ1202さん

ヤサグレちゃいますよ~。
1ヵ月半振りのキャンプはキャンセルだし、
元気すぎる病人と引きこもってなきゃだし・・・

いくらかはご想像に(^-^)

夫婦で散財してスッキリしました。今日から節約生活です(笑)
Posted by えだまめっちママ at 2012年03月19日 20:54
むさしぱぱ~ です。


いやいやいやぁ~ お山ですかぁ~
いきなり高そぉ~なシューズとザッグ

そして金券

金券はカウプレ・・・・・・
みんな喜ぶよ (*^。^*)


お山は母子で行ってもらって
えだパパは怪しいソロキャンの世界に・・・(笑)
Posted by なかむさしなかむさし at 2012年03月19日 22:59
お山道具、まとめて買うと相当な金額ですねΣ(´∀`;)

今のうちから、チビチビ買うことにします(´・ω・`)
Posted by ぱんだぱんだ at 2012年03月19日 23:38
こんにちは。。。

やっぱりコストコワインはラッパ飲みですか(爆)

がっつり逝っちゃってますね。。そして金券最高!!

みなさんお山方向に進んでるんですね。。。。我が家はお山は行かないので、下のベースキャンプで待ってますね。。。(笑)
Posted by さとかつ at 2012年03月20日 06:01
なんでも道具を揃えるにはお金かかるんだね( ̄□ ̄;)!!
この金券で次は何を…
山への興味は危ないな(笑)
Posted by カチャロ at 2012年03月20日 07:41
すご~~~い!!
流石に家族でアウトドアできる家庭は思い切ったこといけますよねー。
うちなんて監視の目をかいくぐりながら・・・出所は怪しくないお金でも、追求の手が・・・(汗)
それにしても、現金に換算してくれたら嬉しいですね!!
Posted by snow70 at 2012年03月20日 07:50
to:むさしぱぱさん

金券の使い道は・・・カウプレかぁ。その前に使っちゃいそうです(笑)

パパのソロキャン実現してくれると嬉しいなぁ♪
Posted by えだまめっちママ at 2012年03月20日 09:34
to:ぱんださん

結果的にそろえるなら、還元セールとか活用できると若干お得な気がしますよ(^-^)

少しずつ揃えても、一度に逝っても出て行く金額は・・・(笑)
我が家も、セールを待って資金繰りをしっかりしてから購入でした。
Posted by えだまめっちママ at 2012年03月20日 09:37
to:さとかつさん

ラッパで飲みたいくらいヤサグレてたけど、か弱くて持ち上がらないのよねぇ(^-^)

金券もらったときは、なんだか嬉しかったわ♪

色々な方のブログで、絶景見ていたら行ってみたくなったけど、
息子ちゃんがどこまで拗ねずに歩いてくれるか次第・・・
Posted by えだまめっちママ at 2012年03月20日 09:41
to:カチャロさん

道具はかかるねぇ・・・
お山のは、「若い頃ほどないであろう体力でも、ある程度歩けるもの」をと
店員さんに相談してみたり、それなりに低価格でキャンプでも使えて、
子どもも楽しく登れる範囲で・・・とか。条件に合うものを買うとなると、大変だね。

金券の使い道は、小物達。山への興味は危険すぎるね(;´Д`)
Posted by えだまめっちママ at 2012年03月20日 09:47
to:snow70さん

家族分となると、パない金額ですよ((´д`)) ブルブル 
誰か興味なかったら、家計は楽なんでしょうけど(笑)

子どもが「また、道具?(-_-#)」とたった一言で、パパを瞬殺してますよ♪
かわいそうなので、私からは何も・・・
子どもに突っ込まれてるパパを指差して笑うくらいです(^-^)

金券、現金だったらねぇ・・・
Posted by えだまめっちママ at 2012年03月20日 09:53
スゴイ買ったね~立ってるよ(゜o゜)

↑の写真をよく見ると、20枚とみた!!

なに買うんだろう?
Posted by ありぱぱ at 2012年03月20日 22:01
コメント遅くなりましたが・・・お久しぶりです。

我が家も日曜日に多摩ニュータウン店へ行ってきました!

新しい目標の山、楽しみですね。

次回フィールドでは一緒にワイン飲みましょう。
Posted by hiro59 at 2012年03月20日 22:06
ご無沙汰です。

山、始めるんですね。
みんなのレポ見ていると、気持ち良さそうですもんね‼
我が家も…と思ってるんですが、春から中学生2人。
行けるのかな…。

使用レポも楽しみです〜‼
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2012年03月21日 08:30
to:ありぱぱさん

スゴイ買ったねぇ・・・我ながら驚いてます(笑)
枚数、鋭いです(^-^;...
追加の小物を買う予定♪
Posted by えだまめっちママ at 2012年03月21日 10:25
to:hiro59さん

ワイン、飲みましょう♪

多摩に行かれたんですか(^-^)
お買い物、楽しいですよね(*´∀`*)
Posted by えだまめっちママ at 2012年03月21日 10:26
to:オクちゃんさん

春から、中学生2人!お子様大きいのねぇ!!
中学生は、結構忙しそうだよねぇ。部活とかもあるし。

きれいな景色が観たくて、幼稚園児でも行けるレベルからの挑戦です♪
にしては、重装備かなとも思いましたが大切に長く使おうと思っています。

使用レポ、待っててねぇ(*´∀`*)
Posted by えだまめっちママ at 2012年03月21日 10:30
こんばんは。

あまりのコメ数にコメしようか迷ってしまいました(汗)

家族でお山計画!
キャンプと併用できるものって結構少ないですよね(涙)
雨具も高っかいし・・・。

でも楽しみですね!
我が家も今シーズン、山歩き楽しみです♪
Posted by erizoerizo at 2012年03月21日 21:46
to:erizoさん
コメありがとう!嬉しいわ♪

どこまで&どれだけ行けるか息子ちゃん次第なところも(^_^;)

併用できないの?使う気満々でした!レインも高かったけど、設営・撤収に防寒に役立ってくれそうだし(^O^)靴も履き慣れる意味でもキャンプで履いちゃう♪重装備キャンプ(笑)
Posted by えだまめっちママ at 2012年03月22日 01:02
凄い出遅れ…

こんなに買ったの!!!!
びっくり〜〜

でも嬉しいぞ♪(´ε` )
来年には、北アルプス行くのかな。
いや、ハマって今年行っちゃうかな(笑
Posted by かおたん at 2012年03月27日 11:25
To:かおたん

気持ちいい位買ったね!どこまで行けるかは、
息子ちゃんと大人の体力次第…早く実践で使ってみたいよ(*^^*)
Posted by えだまめっちママ at 2012年03月28日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプに行けない週末は・・・
    コメント(58)